3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デリヘルD
751: 12/11 20:39
この前とある店で呼ぼうとしたら確認しますから折り返し電話しますって言って二時間後に電話来たよ!
どうなってんだあの店は…
752:秋田県人 12/12 22:19
結局その店利用したの?
753: 12/14 3:14
横手のビブレの店員
沼倉さん
754: 12/14 15:34
ボーナス出たら呼ぼうかと思っているのですが、県南ではどこの店がオススメですか?
755: 12/14 17:5
どこに呼ぶのかな?ラブホ?自宅アパート?
756: 12/14 21:6
>>755
ラブホに呼びます
757: 12/15 7:38
>>752利用しませんでしたよ。
758:削除済み 0/0 0:0
削除済み
759: 12/15 17:23
電話番号書いてるバカがいるw
760: 12/15 20:24
誰か電話してみた?
761: 12/15 20:26
かるい女w
762: 12/15 22:41
本人以外の悪戯だろ。
フラれた腹いせとか。
763: 12/17 11:8
秋田の人妻系のお店って、日本人の嬢来ます?先日盛岡で呼んだら二軒とも、チャイナが来ちゃいまして
764: 12/17 12:37
来るよ。でも容姿は保証できめせん。
765: 12/17 12:47
>666
ここあ
766: 12/24 19:58
祭りになってて大変そうだ
767: 12/25 9:40
あんなにも味わう女は初めてだ・・・ちょっとドン引きwww
768: 12/25 12:58
どこの嬢?
769: 12/25 16:43
試す?引くよ?ww
770: 12/25 22:31
≫753
どんな人?
771: 12/25 23:2
>>769ぜひお願いします!
772: 12/26 13:23
ア○ュールのな○み
773: 12/27 18:6
横手の青いプリウ〇で送迎されるデリヘル最低堕落極まりないな。
毎回細いタバコ吸殻を玄関床へ捨てていくし、危ねぇだろうがよ、ヴォケ!!
てめぇらへ儲けさせる為にホテルあるんじゃねぇよ、カス!!
ゴミだぜ、ゴミ。
774:秋田県人 12/29 16:36
>>773
ゴミは晒せ〜
775: 12/31 4:47
ホテルにデリヘル呼んだら無愛想な女が来て携帯いじって顔上げずサービスも適当にろくにせず出前でカレー頼んで食って帰っていきやがった
ふざけるな!
世の中なめすぎ
育ちが悪いんだろな
776: 12/31 11:25
そういう商売と客をなめてる地雷糞嬢は、店と嬢の名前を晒しておいてくれたら有り難い。時間通して不機嫌で不貞腐れた態度。話にならない会話。手抜きプレイ。あそこはダメ!そこは痛いからダメ!キスはNG!どこも触らせない!
当たり前に時間縮めて帰る。いるでしょう?そんな嬢。
777: 12/31 12:53
来るなダニども
778: 12/31 12:58
デリで働いてる女もダニ
779: 12/31 15:6
>>775
それは晒すべきだ。そんなはずれくじ絶対引きたくない。
775で連鎖を止めるためにも。
780: 12/31 21:2
>>775
名前早よ
781:秋田県人 1/1 8:54
>>775
県北、中央、県南で言うと?
782: 1/1 9:2
客がイケメンだとサービス良いよ(^^)
783: 1/1 11:54
接客業としてそれがダメだっつーの。
784: 1/1 14:57
気持ちはわかるがなあ。
サービスに差を出したらその人はプロじゃないと思う。
785: 1/1 22:34
どんな仕事にも適性というものがあります。
採用する側の人間が悪いのです。最低限の容姿、やる気、サービス精神とか、風俗嬢としての適性をしっかり見極めて採用してくれればいいものを。店と嬢の台所事情だけでなく、客の気持も少しは考えていただきたいです。
786:秋田県人 1/2 17:26
仕事ってか?金のためでしょう?色々わがままあるよね?ヒトだもの当たり前だ!
好みのイケ面ならタダ万OK!その他はオプション別1かな?そりゃそうだよね!
文句あったら他を呼べって話でしょ、、
787: 1/3 11:29
いやいや、サービスしてお金をもらうってことは仕事です。
788: 1/6 8:7
奥様特急、呼んだ人いたら、嬢よりシステムがどんなか知りたいので、感想教えてください。
789: 1/9 11:22
↑既婚者だけあって 特オプ が・・・

これ以上はwwww
790: 1/20 20:37
アジ〇ール ほとんど顔出しだけど、本当ですか?
791: 1/21 1:50
ア○ュール、写真は嘘だから止めとけ

オプションで金とられて、他より高いぞ

○番は出来るかもしれないが、ソープより高くつくぞ
792:秋田県人 1/21 2:49
デリヘル商売ほど適当でいい加減なものはないと思うよ?利用者は良い面の皮だよ。
793: 1/21 11:26
デリヘルでチェンジしたい時の例文



違うんだよ、悪いって言ってんじゃないんだよ
なんつーかこう、うまく言えねーけど自分の気持ちに嘘つけねーんだよ
やっぱ男ってのはコイツって決めた女と寄り添って過ごしたいんだよ < 略1
794: 1/22 5:46
頂きました!

(笑)
795: 1/22 7:14
ちゃんと市原隼人みたいに熱く語りながらチェンジしてね。
796: 1/23 23:47
マハラジャ どう!?
797: 1/24 0:51
>>793???
例文は必要ありません。
「チェンジ」と一言、言えばチェンジ出来ます。
798: 1/28 17:56
デリ増える
799: 2/8 0:29
金で買われるデリ嬢って不潔だなぁ。汚ねぇし・・・。
そんな仕事をやらなきゃならない女はかわいそうだ。でも汚ねぇ。
800: 2/8 1:26
たしかに。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]