3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デリヘルD
451: 3/3 10:12
なんで「ください」と「下さい」の使い分けが理解出来ないんだろう?
小学校で習った筈なんだけどな。
452: 3/3 13:29
↑そんなことはどうでもいいから。
本質にはなんら関係ないこと、よくいう揚げ足取り(笑)
453: 3/3 18:44
りーずなぶるの県南店はどうですか?
454: 3/3 18:48
〉〉453
リーズナブルだよ!
455: 3/3 18:49
>>453
456: 3/3 18:51
>>453
457: 3/3 19:21
俺の意見だけど安いとこはやっぱそれなりだな。高いとこは探せばいい子がいると思う。
458: 3/3 19:37
↑デリには興味ないが、きかせてくれ。

安いとこはやっぱりそれなり。ってなにがそれなり?

テクニカル?
459: 3/3 19:46
高いとか安いとか あんまり関係ないみたいだよ…期待しないほぅが…
460: 3/3 20:23
>>458
テクは関係ないべ
やっぱ顔や若さとか・・高くて若くてもサービスが地雷もいるけどな
461: 3/4 10:30
しょせんフェラは顔命てとこあるしね。
だからってデリ利用する気ないけど、
テク下手でイくネタは顔、それで一万強とられんなら俺はオナルね。
ここら秋田なんて大した事ない女ばかりだろ。
仙台あたりならデリ利用してもいいが。
462: 3/4 11:48
まさかインフルエンザもらうとは…
463: 3/4 18:55
デリ利用するあなた方に質問です。

そりゃ何回も指名したらできるだろうがデリでやれる確率なんぱー?
464: 3/4 19:1
463
俺は今年に入ってから100%です。ちなみに5回
465: 3/4 20:37
>>461
仙台でデリ使ったことないだろ。
ブスばっかだぞ。
秋田はレベル高い。
466: 3/4 20:40
いったことないが店紹介の女の子は質が良かった。

さすが都会。
あんなん秋田いないだろ。
467: 3/4 20:46
ハズレタ!チビデブの体臭がヤバイ!
468: 3/4 22:23
秋田にも探せば綺麗な人やかわいい子はいるよ。地雷もかなり多いが。
469: 3/4 22:27
だって本とか店紹介で女のこの写真あったら選べるけど、そーゆーのないんでしょ、
ブサイクならキャンセルしたらいいが何回もブサイクなら妥協しかない。
秋田のデリなんて写真指名とかないだろ。
470: 3/4 22:40
>>469
顔出し写真ってこと?
471: 3/4 22:47
ふぁい。

ないんでしょ
顔われるとまずいし。

だから前きた子をリピーターするとか。
472: 3/5 4:30
秋田で顔出してる子は県外から来た子くらいじゃない?
てか仙台でもそんなに見かけないけど…
473: 3/5 17:42
↑秋田の顔みせみたけど、仙台より、大したこたない。
まぁ好みだろうが。
仙台の一部のデリヘルならみれます、全員の!
474: 3/6 22:40
>>463オレは80%くらいかな。20人くらい試したけど。リピは100%
475: 3/6 22:50
でりもうつ病多そうだし、すぐやれそうだな。
476: 3/9 8:8
能代にはアルファとマダムしかデリヘルないんですか?
477: 3/9 11:25
その様でございます! 
口コミでは、他にもあるとは聞いたことがあるけども
定かではございませぬ・・・悪しからず!!
478: 3/9 19:22
おい、今日午後5:50分頃、国道13号線へ脇道から出て横手市内向かう俺の車へ、かなり離れていたにもかかわらず美郷方面から
減速せずにわざと加速して衝突するふりして追い抜きをかけ、抜く途中こっち睨んで、今度は俺の前を走り、前方へ全く車走っていないにもかかわらず
何度も急ブレーキ掛けて衝突させようとしたデリ送迎車のチンピラ運転手さんよ、デリ嬢後部座席乗せてふざけた運転してるんじゃねぇよ。
デリ業者って、デリ嬢送迎してる行き帰り当たり屋稼業もやってるんだな。
青い車『秋田 501 9×-9×』

ブックオフの在る交差点から、平鹿病院方面へ曲がって行ったけども何処のデリ業者よ?
あんな業者へよく許可くれてるな、最低のゴミだぜ、ゴミ。
運転手もパチ893みてぇな顔してたぜ。
ま、刑務所上がりとかそんなのだろうけどよ。

略13
479: 3/9 20:27

480: 3/9 22:18
青いなんの車?
481: 3/9 23:17
>>478?
「睨んでたから、バイパス交差点で止まったら降りてくるのかと思ったけど、降りて来なかったな。
バイパスで降りてきたら、『売春婦乗せて因縁ですかーーーーーーっ!!!』って、大勢の前で叫んでやろうと思ってたのによ。」
降りてきたらでなくて、あなたが降りて大勢の前で叫ぶ勇気がないの?
482: 3/9 23:47
まぁまぁ熱くならんでも

暖かくなってきたからええやん
483: 3/10 1:50
プリウスか?
484: 3/10 9:5
>>478
降りてきても絶対叫ばなかったでしょw
485: 3/10 11:31
↑アキリン番長だからね(笑)
486: 3/10 18:2
デリヘル1日に何ちゃんやった事ありますか?おれは3チャンです。
あの頃はよかったな!
487: 3/10 18:5
↑性欲番長(笑)
488: 3/11 12:16
黒ストや黒タイツで足コキしてくれたりスト脚を舐め回したり出来るお店ってありますか?
489: 3/11 15:27
>>488
店よりも嬢によるんじゃないかな?
指名してお願いしてくれたらやるんじゃないか?
490: 3/11 17:37
>>489嬢によるよね。ありがとう
491: 3/11 18:9
ボコッテやれぼ解決。やる気になれば何でもできる。
492: 3/18 15:23
○町の、英○子から、淋病移された。
493: 3/18 21:10
↑まじ、この前いきなり休んでたもんなあ〜それでかあ〜。
494: 3/18 23:10
あ、478が現場でガクブルだったから、ここで勇気振り絞って告げ口したのに、流されようとしてる…
495: 3/19 7:38
マジです。
初めて淋病になって、病院に行きました。女は自覚症状が無いらしい。
○町の英○子病気持ち。気をつけろ。
496: 3/19 7:51
店に、文句言えば良いんじゃないの?
藪蛇か、逆に因縁つけられるかな?
497: 3/19 12:14
病気は最近の話しだよね〜。えりぴ〜だよね〜。たまに呼んでてこの前前の日まで出勤なってたのにいきなり4.5日位休んでたんだよね〜、病気なのにきずいたんじゃない。よかった呼ばなくて。
498: 3/19 22:4
↑おそらく同じ店の人間…(笑)
499: 3/20 7:19
俺もだぁ〜、エリピ〜から、淋病感染。
500: 3/20 9:3
小町○の中では人気嬢だもんなあ〜被害者もっといそうだな(笑)。怖くてもう呼べないな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]