3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デリヘルD
251: 7/28 10:8
60分16000だって(笑)
誰呼ぶがってな(笑)
こったなな長ぐな続がねって。
いずれ誰も呼ばねぐなれば料金下げるがらよ。
値段やし時だって客いねしてピーピー言ってんなさ。
252: 7/28 21:58
本番させてくれる店は?
253: 8/4 6:59
朝鮮人いるとこ
254: 8/4 11:11

255: 8/10 16:14
○○ん。来週
256: 8/14 11:41
値段も高騰しているが、ホームページから
料金表が無くなった店が増えたと思わないか?
ウナやゴシップ設定している店は、もうダメだな。
サービスタイムも無くなったみたいだし。
これからはソープの方が、いいな。
257: 8/14 20:22
明日は?
258:削除済み 0/0 0:0
削除済み
259: 8/17 0:18
今、日中で安いところってどこ?
260: 8/19 13:22
↑ウナガール、ゴシックガール以外はどの店も同じ位だよ。値段は。
261: 8/22 0:28
太っててもいいから愛想よくて楽しめる子いないかにぁ
262: 8/23 9:51
批判させてもらうけど、よくデリなんていくもんだね!
263:秋田県人 8/23 15:45
デリはくるもんじゃないのか
264: 8/23 21:43
↑うまい、座布団一枚あげちゃいます。
265: 8/24 11:25
批判するなら、もっと批判してほしいと思うのだか…
言葉のミスを指摘され恥ずかしくなったのであろうか?
266: 8/24 18:14
キスミーで背が高くて23歳の嬢の名前わかる方、教えてください。
267: 8/25 0:47
23歳の嬢は知ってるが背は150センチ代だから高くない。
268: 8/29 13:2
となりの奥さんってどーですか?
269:削除済み 0/0 0:0
削除済み
270:削除済み 0/0 0:0
削除済み
271:削除済み 0/0 0:0
削除済み
272: 9/7 22:36
横手の送迎車で黒のプリウス使ってる店、どこかわかりますか?
273: 9/7 22:54
モバイルガ○ルだろ。
274: 9/7 23:33
>>273さんありがとうございます。


モバイルガ○ルで、
長身細身色白で茶髪パーマのロングヘアの子ってだれかわかるかたいますか?年は20後半〜30半ばぐらいの見た目です。
275: 9/8 11:13
長身てどれくらい?、160p以上のそれ位の年齢の嬢何人かいるからなあ〜。
276: 9/8 22:53
>>275
んー…160前後?ヒール履いて170ぐらいなのかなー?酔ってたテキトーに呼んでもらつたのであんま覚えてないんですよねー(^_^;
ちょっとソバカスっぽかった気します(^_^;たしか
277: 9/9 23:34
う〜ん、痩せてた?、トキ◯嬢か、ル◯嬢かなあ〜、間違ってたらごめりんこ。
278: 9/13 8:59
チビ デブは くるなゥ
279: 9/13 22:13
学園ダメじゃん
280: 9/13 23:5
キモイよ、おまえら。
デリヘル利用してる事じゃなくてだな・・・
分かんねぇかなぁ?
281: 9/15 12:51
>>280同意

しかもフェラだけで金だすの?
どんだけ必死や!ワロタ

そんな暇あんなら整形せいや!w
282: 9/15 18:32
>>281
整形?
283: 9/15 21:58
>>282

ナニカ???
( ´,_ゝ`)
284: 9/29 20:27
小町のマ○コくっせ
285: 10/12 22:27
本荘でデリヘル呼ぶと秋田市内からだと交通費かかりますか?あと、交通費かからないとこはどこのデリ?
286: 10/12 22:56
久しぶりにデリ調べたら、また韓国デリあったが、またも必要以上に胸のでかい画像に、ロリ系の顔。全くの別人って感じかな?利用したことある人居ますか?
287: 10/14 22:22
↑やめとけ。よんだらがっかりするぞ。
288: 10/14 22:43
川`C´〉
289: 10/15 15:8
小町のこ○○ ウザい
290: 10/15 15:40
まだデリなんてやってるんだね?
291: 10/19 17:50
男性デリいますか
292: 10/20 6:20
291
俺でよかったら…顔はわるくないよ
293: 10/20 10:58
↑かおじゃないんですよ。
出直してくださいね(笑)
294: 10/20 12:2
個人でもいいんですか?
295: 10/20 16:44
オススメの美脚は?
296: 10/27 11:53
県南でれんって子いる店わかる方いますか?
297: 10/27 22:33
291
秋田はないねホスデリは宮城から来る
298: 11/18 10:16
メイドのところ
最悪
もうつかわねええ
299: 11/18 21:3
デリ坊呼んだら模様入り坊ー登場↓意外性は有り☆☆☆☆☆
300: 11/18 22:23
いいねぇ〜☆彡そういうデリ嬢大好きだから、どこの店か是非とも教えて欲しいなぁ〜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]