3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デリヘルD
101: 3/10 16:11
横手のミセス倶楽部のさ○らってアナルOKな娘ってやめたのかな?呼んだ事のある人どうでしたか?
102: 3/10 16:19
>>99
どこのデリヘルですか?料金も教えて下さい。
103: 3/11 14:0
>>99
爆bbs見る限りだとハートムーンとか蟻ぽいな
104: 3/11 15:41
わかるィ
105: 3/11 19:17
だまされるな。ハートはほとんどナシだ。キスの方が確率高い。
106: 3/11 19:42
ハート結構いけるよ
107: 3/11 20:11
ハート誰?
108: 3/11 20:29
ク○ハやマ○ト、ツ○ミ。とくにク○ハは中だしオッケイ。
109: 3/11 20:39
なるほど、いろ
110: 3/11 20:41
途中で書き込みやっちゃいました。なるほど、色々ありがとうございました。
111: 3/11 20:56
言葉攻めするといいよ。
112: 3/11 21:29
県南デリ1父の○え、口くせえし訳わかんねえ事しゃべるし
地雷確定
113: 3/12 8:52
>>111
言葉攻めというと?
114: 3/12 10:49
愛撫しながら、入れるよって素っ気なく。フィニッシュはどこに出す?っと聞きながら、素っ気なく中だし
115: 3/12 12:29
嫌がらせの内容だな。マ○トなんていねーし。突撃してNGになるのがオチ。
116: 3/12 12:34
自分に自信ないのィ自信持って。やめたのかな。
117:匿名希望 3/12 13:29
突然ですが、本荘にあったしろうとって店どうなった??

知ってる人いたら教えて頂戴www

ブスばっかいる店だと聞いたことがあるが・・
118: 3/12 13:39
太ももに、牡丹のタトゥー入れてる子知らない?
25くらいかな?秋田市のデリだよ
119: 3/12 14:39
こりDこりDだべ。ゆDちゃん
120: 3/12 14:44
117さんへ
本荘のしろうと、もうお店なくなりました。女の子は、秋田市のお店で働いてます。
121: 3/12 15:14
>>114
なるほど、ありがとうございました。
122: 3/13 22:46
112さん

太ももだけですか?
腕とか背中とかは?
123: 3/13 22:47
118さんの間違えでした
124: 3/15 15:46
>>119こりんに居るんですか?何歳くらいですか?118デス
125: 3/16 20:19
118です。丸顔で色白、はにかむように話す、やえ歯がある、ポチャかな、?
126: 3/18 14:22
また働きたい。結婚して子供いるけど、また働きたい。金ほしい。普通の仕事だるくて出来ない。金銭感覚抜けれない、、、
127: 3/18 16:22
また、やったらいいよ〜欲しい物買えるよ
128: 3/18 16:47
それも仕事と割り切ればいいと思います。デリのタレントの方は正直者多いよ。くれぐれも騙されないように!
129: 3/18 23:52
騙される???
130: 3/20 8:36
どうしても3Pしたくて。
別々のデリから女の子呼んで念願の3Pやっちゃった
131: 3/21 18:4
横手でやらせてくれるデリありますか?
132: 3/21 23:21
>>130
嘘くさい。普通は第三者がいる場合は帰りますよ。嬢が身の危険を感じますから。
3Pコースのある店で呼べばいいことです。
133: 3/23 16:42
今日ハー○ムー○で○番OKな女の子出てるよ。
134: 3/23 19:49
誰ですかィ
135: 3/23 20:25
>>130勇気を出して、その妄想を現実にしてみれば。

って思うけれど、系列で店の名前が違うだけってあるからなぁ。
136: 3/25 16:57
どこかやらせてくれる店ないですか!?
137: 3/25 20:21
とか弁マンジュ屋
138:削除済み 0/0 0:0
削除済み
139: 3/26 14:33
掲示板!?
140: 3/26 14:51
初心者におすすめな所はどこかな?今週末予定
141: 3/26 16:36
ハートだれだィ
142: 3/28 1:43
人妻密○バ○ク えり○アソコのニオイ涙涙 臭い
143:ひろし 3/28 10:8
デリの送迎ドライバーしたいんですが、何処の店が一番いいのかなぁ?
144: 3/28 12:17
>>143
自分で開業しろ
145: 3/28 18:14
>>143
あなたの思う「いい」の条件は??

ちなみに、いまオレんトコにドライバーいないかって話きてる。
146:ひろし 3/28 22:10
145 → どうしてもデリ嬢の方が上なんだろうけど、あまりドライバーを見下したりとか無視とか、仕事したくないなぁっていう様な環境ではない店。 それから、いろんな面で時間や金にルーズでない店かなぁ…
147: 3/29 9:39
もみもみもみっく誰かオススメいますか
148: 3/29 15:36
>>146
無いね〜。
149: 3/29 23:7
デリヘルいいか?金の無断じゃね?
そもそも質はいいのか?
仙台ぐらいならよかったが!
150: 3/30 7:47
143→何処の店でもドライバーゎ受付してる。けど、配属ゎ社長が決めるって氓トんちょ-が話してた。常に募集してるのが、ア○トロと金○郎。店ぢゃなく、会社で給料違うからネ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]