3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デリヘルD
801: 2/8 7:23
おれはいつもアナルsex希望だぜ?
802: 2/10 18:50
なでしこで地雷ふんだ
803: 2/14 13:27
>>802
大丈夫か?足あるか?
804: 2/15 5:46
>>802
ケガの程度は?
805: 2/23 20:41
デリヘル呼んだら知り合いが来た事ある人いだが?
806: 2/23 22:22
同級生くらいかな?
807: 2/23 22:32
だいぶ前に呼んだことある譲から聞いた話だが、一番びっくりしたのがホテルで待ってた客が高校のときの担任だったとか
808: 2/24 1:9
秋田の教員は北上のホテルでよく見る。
809: 2/24 12:35
県内デリヘルご利用の皆様へ、只今県内での性行為等で感染の可能性があるウイルス、エイズウイルス、B型肝炎ウイルスの感染者が従事している事実が判明、デリヘルご利用の経験者は保健所に匿名検査をお勧めいたします。早期発見でご家族様やご自身の治療や延命にも関わる重要な事ですので、思いあたる方は各最寄りの保健所に電話でお問い合わせ下さい。
810: 2/27 20:11
ランキングのひろみってどうでした?
811: 2/27 20:42
死≦性欲
って事は
死≧性欲
って事だよな…
治らない病に悩まされて生きるのか?汚れた女クソ女抱いて?
プライドもってやってるのなんやかんや言うくせ結局金に狂った動物のやる仕事だぜ!そんなやつらから自分の人世狂わせられたら死んでも死にきれんわ!呼ぶ前に今一度深呼吸して考えてみ!
812: 3/4 22:27
最近のデリは高いな。安ければブスかデブ
813:秋田県人 3/4 22:57
大切なのは

悪いウィルスを貰わない事だよW
814: 3/10 23:31
秋田の接客がクソなのは、何もデリに限ったことではないだろ。
病院も役所も空港も駅も旅館もホテルも
基本全部無愛想だよ。
815: 3/11 20:33
逸ノ城が来た(・・;)))
816: 3/27 12:30
デリヘルって何?
デリバリーヘルスと出張マッサージは同じ?
817:珍犬一 3/31 13:20
このゴシップガールってのは
なんやねん!たけぇんだよ
818:秋田県人 3/31 16:55
>>817
ナントカガールにホテル代足したら
ソープ行った方がマシだぞ
819: 4/2 16:18
じゃみんなわざわざ電話の時に
ゴシップガールじゃない安い子で!って頼むん?
820: 4/2 18:4
まだ人生を楽しみたいから、デリはしません。怖い怖い。
821: 4/9 22:31
ゴシで高い思うなら、ウナは絶対呼べないな。60分24000円てのがいるから。フリーで呼べば何もついてない子が来るはずだが?
822: 4/10 7:54
デリを遊びと言うけど、離婚裁判では不貞行為と認定で敗訴。
823: 4/13 12:32
昨年五月まで人妻日記いたアスカ嬢、、、C△△エステ△王にいる黒のムー△の店員、嘘はいけない。。。数年間の申告を!!今、噂の店員さん。。。
824: 4/19 6:58
なでしこ、
うーん。ハズレなんだかいい方なんだかわからんが、チェンジも賭けすぎて妥協してしまった(-_-)
825: 4/20 9:58
元ぺぴーのにいたまりながでりにいるって聞いたんだけど詳細をご存知のかたがいたら教えていただけませんか?
826: 4/21 19:27
あの美乳の?
827: 5/2 11:49
人妻隊が良かった レベル高い嬢だったぜ
828: 5/3 18:30
ハートよかったよ!
829: 5/24 16:55
ビジネスホテルってデリ呼べるの?
830: 6/14 19:30
ドンキホーテの辺りに事務所があるデリヘルの店の名前わかる方教えて下さい
831: 6/14 23:0
事務所教えるバカがどこにいるwww
832: 6/15 7:3
>>831
君は読解力無いね
事務所の場所じゃなくてデリの名前が知りたいんだよ
833: 6/15 13:39
デリ今も内緒でやれる女とかいんの?

質なんてメンへラか見た目に問題ありだろうけどよ
834: 6/15 19:32
>>832
そのデリの名前教えたら事務所がドンキホーテ付近ってバレるじゃねーか。
同じことだろ
835: 6/15 20:1
くそが!ローションで手コキはやめろ!すぐいっちゃうだろ‼︎
836: 6/15 20:40
手と口じゃ絶対いかないが足だとすぐいく
837: 6/17 13:15
マイナンバーが導入されれば旦那バレして修羅場になる主婦続出するんだろうなw
838: 6/17 18:56
なんでかな?
839: 6/17 22:17
あからさまな差し替えにキレてクレーム入れたんだが、逆ギレされてすみませんでした...と言った俺、涙目。
840: 6/18 7:39
チェンジ連発したらどうなんの?
841: 6/18 9:4
>>840
んがやー って言われる
842: 6/21 15:56
エイズうつされてしまった
オワタ
843: 6/21 16:26
>>838
所得税の仕組みを考えてみよう
844: 6/22 2:27
>>842?
本当にエイズになったの?
845: 6/27 2:56
妹クラブに思いっきり騙された

フリーで二時間待って来たのはお相撲さん
絶対ハズレ無しとか言ってんのに
来たのはお相撲さん

しかも遠方だからキャンセル出来ませんだとよ
2万四千円ガッチリ取られた

お前ら妹クラブだけは絶対に気を付けろよ
846: 6/27 3:53
妹クラブじゃなかった

【妹LOVE】だった
847: 6/27 4:55
↑よっぽど悔しかったんだろ(笑)
848: 6/27 8:51
なんで妹クラブのスレ
なくなったんだ?
849: 6/27 10:18
>>848
くだらないからでしょうね。
850: 6/27 10:37
>>845
騙されたと思っている、あなたが気を付ければいいだけです。
「フリーで二時間待って来たのはお相撲さん
絶対ハズレ無しとか言ってんのに」
2時間も待たせれるようであれば断れば良かったです 略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]