3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デリヘルD
901:秋田県人 9/3 18:53
シェアのネイティブな発音だんし。
お前には、ちょっと難しかったかな?英語勉強しましょうね
902: 9/3 22:8
そうなんだ。頭悪くてごめんね。ゆかりちゃんいいよー!
903: 9/3 23:30
会社名はロジックだって
904: 9/4 2:39
日本語もまともにできない馬鹿に限って、英語がどうたら…
905: 9/4 5:24
で、ゆかりちゃんって店変わってない?
906: 9/22 13:33
昨日は久しぶりに美人にあたった
907: 9/23 10:11
>>906
どこ使った?
908: 9/23 12:49
>>907 私に接吻です。
909:秋田県人 9/23 15:40
>>908
あの店に美人なんている?
910:秋田県人 9/23 19:34
盤できて、一番リーズナブルな店は何処ですか?プライスはいくらですか?
911: 9/24 9:32
普通並みのルックスとトークが上手ければいけます
912: 9/24 10:6
>>905
ゴリラッパゆかりは口臭万臭すげーから気をつけなはれやぁ
913: 9/24 14:44
え?そうなの?病気?かわいいから頼もうと思ってたけどやめようかな
914: 10/24 14:39
今夜 マダムジュリアのアキを呼ぼうかと思ってますが どんな感じなんですか? 最後まで出来ますか?
915: 11/8 4:1
↑で、アキを呼んだの?どうだった?
916: 11/8 15:58
アキ呼んだよ 最後までOK!
しかも。。! またリピします。
917: 11/8 21:24
飲めるデリヘルおすすめは?
918: 11/24 4:1
若くて細い子いないかな?
919: 11/24 5:39
細い女はつまんなくない?チチは無いしどては痛いし男としてるみたいでさ
920: 1/3 15:40
昔デリしてた女の子
今Y市Y地区に再婚しています
921: 1/3 15:43
旦那知ってるのかなー?
デリで出来た子供連れての再婚(笑)
きついなー旦那も遊び人らしいからな(笑)
922: 1/15 1:47
舌にピアス、タトゥーありのポチャどこのこ?
923: 1/19 19:55
人妻のオススメ店名、オススメなヤラシイ人妻希望です。良い店教えてください!県南です。ちなみに最後まで出来るのかも知りたい、、淫乱が良い!
924:本名ちか 1/28 18:44
少女にいた、まりえってまだどっかで働いてる?
925: 2/15 19:43
初めてチェンジしたわ。
マジで無理だった。。。
926: 2/16 12:21
↑誰を呼んだの?
927: 2/16 12:50
デリ呼んで3Pって無理な話かな?
928: 2/18 8:11
同じ店の子ならいんじゃない? でも店の子同士でも「あの子嫌いなんだぁ」って言う子いたよ。店に聞いてみたら?
929: 2/19 1:24
普通に3P出来るよ。2人呼べばいー話。 たまにやるよ俺。金はかかるけど…
930: 2/20 0:47
昨日ラブホですげー綺麗なデリ嬢見た〜。あんな人いるんだね。
931: 2/20 10:53
どこ地区?
932: 2/21 9:3
何でデリって判るんだ?
933: 2/21 12:7
>>930???
デリ嬢見は綺麗じゃないの?
どこのラブホ?
>>932さんのように
どのような状況でデリと分かったの?
934: 2/21 19:3
ラブホから一人で出てきて、
ホテル前に停めた車に乗っていったらデリ嬢だろうな

そこまで見てないと思うが
935: 3/7 16:44
織〇のサ〇43歳(自称本当は60近い)婆専なら中〇し までタタでさせてくれるよ、年が近いから頼んだら婆でオプションの話ししたら
普通にフ〇ラから挿入して出しました
936: 3/8 20:3
60近くでその文章力・・・
937:秋田県人 3/11 12:12
秋田市内で、オススメ教えてくれませんか?
いつも、外してるので、、
お願いします。
938: 4/5 12:19
秋田にオススメなんていないよ。すべて地雷。やっぱ仙台だな。
939:秋田県人 4/6 16:49
そうかな?
秋田も良いと思うのだが!
940: 4/8 17:5
外国人 デリヘルは、どうですかィ利用された方の話、聞きたいです。
941: 4/8 22:2
秋田に外国人デリなんてあったんだ?
知らなかった
942: 4/14 12:19
ステーションのあやのを呼んだ事ある人いたら感想教えて下さい。
943: 6/11 16:7
人妻○科、○姫、さき43歳 T163 B82貧乳 W57 H83 追加料金は無しで生中出○は出来た!
けど60位のバァバァだよ〜 サバヨミスギ〜 でも生中派の方は暗くしたら問題ない〜
944: 6/11 21:30
いきこら生中だし派だとしてもそんなババぁに金出してまでヤりたいとは思わない
945: 6/12 18:12
風俗って行ったことないんだけど、デリヘルってなにすんの?
どこまでやれんの?
946: 6/13 10:39
デリで生とか怖くねぇ?
947: 6/13 15:57
あくまで噂だがデリは林や梅はまだしも、エイズや肝炎などの温床、問題は保菌者の知識や検査管理などが全くズサン、一時的な欲求を満たすため一生後悔なんてリスクに見合わない。やるなら上手くやる!へばなー。
948: 6/13 16:5
こういった類いの行為をする、知識も現状の事情も解らず、知らなかったじゃすまない。感染者や保菌者は必ずいます、いつも被害者はこういった比較的知識やリスクを考えないで行動する人、横手市ですでに感染者がでたのご存知ないのでしょね。ご愁傷様。
949: 6/13 17:51
因みに 東北では 青森宮城の順にHIV感染者が多い
950: 6/13 23:17
秋田のミノゴなしだ 何言ってる…デリど遊んだゴドもない 馬鹿がほざぐな んだから嫁さんも もらえねし 彼女も出来ない…できたとしても 経験不足だから エッチもままならず ミノゴ無しの えふりゴギ ヘバナ…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]