3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デリヘルD
301: 11/19 8:7
13,000なんてコストパフォーマンス悪すぎ

10,000ぐらいの価値しかねえ
302: 11/20 22:31
俺は人妻系が大好きなんで、某店に頼んで来てもらった人妻(正確には、バツイチさんでした)が綺麗な人で、ついつい延長を2回もしちゃって、そのデリ嬢さんから感謝の気持ちって事で、履いて来たパンツもらったよ♪
303: 11/21 21:14
良いなN何処のお店N
304: 11/21 22:45
良いな?
パンツ貰ってどうするの?
305: 11/21 22:57
良いな?
パンツ貰ってどうするの?
306: 11/22 9:32
くっさ〜
307: 11/22 11:33
ヨーロピアンクラブ呼んだ方いますか?
308: 11/22 13:44
>>307
呼ぶの?
ギャンブラーだね、健闘を祈る。
309: 11/22 16:58
ヨーロピアンクラブ秋田って本当にあったんだ。  
なかなか金髪とか相手できないから。 
興味はあるけども・・・
310: 11/22 18:43
臭いとかなんとか…みなさんは彼女はいないの?所詮共用便器じゃない!
311: 11/22 22:28
臭い 巨体 うざい 前歯 ない 門前払い
312: 11/23 17:12
結局、県南ならどこがいいの?
313: 11/25 9:16
そう!今まさにそれを聞こうと思ってた!
314: 11/25 10:24
金髪なんてHpどおりのいるわけないじゃん

画像探したら他ででてくるんじゃない?
どうせ差し替えだよ
315: 11/25 14:16
県南ならどこいいかなあ〜、年齢とかにもよるしね。
316: 11/25 18:49
俺は料金なら白い恋人たち、若い娘ならkiss meを呼びます
317: 11/30 20:31
小町の、裕子、大丈夫?
318: 12/3 19:11
↑大丈夫?、何が?
319: 12/3 21:25
リーズナブルって、お安いけどもどんな感じですか?
他と比べて無料オプションが少ないのかな?
交通費が高いとか?
320: 12/4 6:13
「安かろう悪かろう」という言葉を嫌というほど思い知らされる
321: 12/4 22:27
ポチャ多いような感じだね。
322: 12/4 23:57
デリヘルって一回も使った事ないけど、HPの写真見て、自分の気に入ったスタイル、顔は想像しかないが、それで呼んでも、全然違うの来るもんなの?
よく、とんでもないの来たとかあるけど、それは指名じゃなく、フリーなの?
323: 12/5 4:59
>>322
差し替えというものがあってだな…
あっさりめの鶏ガラベースのラーメン注文したら脂ごってりの二郎が出てきた感じ
商品見た瞬間絶句するだろ?
324: 12/5 10:46
320さん”ありがとうございます”
参考にさせていただきます。
他の方々は、「リー〇〇ブル」を使ってみてどうでしたか??
325: 12/5 11:52
差し替えじゃなくても、犯罪レベルの写真修正当たり前。
326: 12/5 15:4
へぇ〜犯罪レベルの修正もあるんだな。
試しに確認したいもんだ。
まぁ全てが、そうではないだろうが。
327: 12/6 10:20
デリはもう卒業だな

ソープに行くほうがましだ
秋田は料金が高い上にサービスが悪い
やめとけ
328: 12/10 6:35
秋田市内で黒ストか黒タイツで足コキしてもらうならどのお店の誰がオススメですか?
329: 12/12 11:32
全国一斉摘発の記事を読んで
年齢層は、20〜60代 、
相場として15000  、
時間は90〜120   、

業者と個人だと、こんなに違いがある様です。
業者も個人もそれぞれに長所・短所がある事を実感しました。
330: 12/14 21:59
デリヘルは浮気ですか?
当方女、浮気派です
331: 12/15 2:4
浮ついた気持ちなので浮気になります。本気ではないです。
332: 12/15 9:23
kiss meは誰がお勧めですか?
333: 12/15 12:55
浮気だよ!  本気じゃないよ。これだけは話しておくよ


好きなのは君だけだよ。 間違いない!
334: 12/15 14:57
>>332
7セ
335: 12/15 23:45
サンクス
336: 12/16 6:36
ファミマ
337: 12/18 6:4
ロ〜ォソン
338: 12/20 14:42
私の妊娠中、旦那が自宅にデリヘル呼んだ。
そのベッドで何も知らずに子供寝かせてたと思うとゾッとする。
離婚したい
339: 12/20 15:10
浮気よりはいいんじゃない!
340: 12/20 15:17
自宅に呼ぶなんてよっぽどじゃない?
普通はホテルでしょ(笑)
妊娠中も少しは協力してあげないとね。
341: 12/20 17:6
ホテルならまだしも、自宅なんて最低ですよね。
浮気よりはいいのかもしれませんが、旦那は貯金も使い込んでいました。
スレ違いになってきてますね、すみません
342: 12/22 15:47
人妻○○○○○○のゆ○○はサービス手抜きのKY女だった
343: 12/28 10:1
デリヘル嬢を呼んで
時間いっぱいおっぱいを
しゃぶらせて欲しいと言ったら
嫌がられるだろうか?
344: 12/28 11:43
性癖が偏った客もいる言ってたからNGではないだろうけど…
キモイと思われるか楽でいいと思われるかは嬢次第
345: 12/28 14:28
どんなおっぱいがお好みですか?
貧乳、巨乳?
346: 12/28 23:2
>>345 BかC位の大きさの美乳が好き
347: 12/29 0:0
Fだと駄目かな?
348: 12/29 0:21
俺はD以上がいいな…。自分は小さいが(T_T)
349: 12/29 11:5
型優先。サイズ不問。
350: 12/29 22:19
なでし○…タイプを伝えても必ず違うタイプの女性が来る。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]