3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デリヘルD
601: 5/30 22:52
真理子をよく見かけるぞ。
602: 5/31 7:1
本日、飲み会あるから久しぶりにデリ呼びます!いい店紹介して下さい。
603: 5/31 7:15
ハレンチ学園。
604: 6/7 18:7
人妻ステーション!
605: 6/7 22:37
↑スティーション呼んだ事ないけどいい嬢いるの?
606: 6/8 8:57
俺はお気に見つけたからね。少し値段高いけど。
607: 6/9 10:5
スティーションw
608: 6/9 16:8
いいなあ〜、俺もお気に入り見つけたい。
609: 6/11 8:34
最近、小町隊の嬢を呼んだ事ある人いますか?お勧め居たら情報下さい。
610: 6/12 12:33
全般に良いんでない。
611: 6/13 12:31
イチゴミルクのゆかりいいよ(^^ )生番させてくれる(^^ )
612: 6/13 19:55
ホントかよ!?
613: 6/13 23:17
病気が恐いな…
614: 6/14 3:3
ポチャっとした子じゃない?
あたったことあるよーな…
615: 6/14 10:8
>>611
ホームページみたけど、ゆかりって子、いないよ
616: 6/14 10:19
あ(^_^)本名がゆかりだからだ(^_^)ポチヤぢゃなく痩せてますよ(^_^)新谷ゆかりさん若いし仲良しなればただでやれちゃう(^_^)
617: 6/14 12:34
バカか?
618: 6/14 19:0
馬鹿発見しました。
619: 6/14 19:36
馬鹿発見しましたよ。
620: 6/14 22:5
>>606
そのお気には基盤なんだろ?
621: 6/15 7:55
基盤じゃないよ。自分が気に入れば盤無しでもかまわないから。
622: 6/16 13:36
>>621
見えっ張りな秋田人らしいね、お宅。
623: 6/17 0:52
見栄っ張りだって?基盤探しに全力注ぐ貧乏人のお前とは違うんだよ(笑)
素人との恋愛の合間に風俗楽しんでるだけだよ〜
624:削除済み 0/0 0:0
削除済み
625: 6/18 7:50
ゆかりちゃんデリ嬢なのか…
626: 6/21 13:37
奥様特急は使った人いますか?
627: 6/30 21:23
たまに呼びたいな〜時間がないよ…
628: 7/1 11:54
>>626
あかん
629: 7/7 1:15
デリ嬢をマジで好きになってしまった。どうしよう〜。
630: 7/7 3:29
そんなに好きなら、嫁にしたら良いべ。
631: 7/7 7:55
結婚してるし子供もいるし。
632: 7/9 6:15
>>631
告ればいい。次からNGにされるかもだけどw
633: 7/9 15:35
↑ガーン.NGはやだ。
634: 7/13 15:8
大量に濡れるとか、潮吹き凄い嬢にあたったことありますか?
635: 7/13 22:38
そんなの沢山いる。
636: 7/15 8:54
以前キスミーにらんちゃんがいたはずなんですけどいなかったんです。
どこか移籍したのでしょうか?

自分の中ではかなり気に入ってたんですが。。。
637: 7/18 10:6
奥様特急よんだら、自称ウエスト60 Eカップの牛が来た。

もう、秋田でデリ呼ばない。
秋田ではいいことあったことないな
638: 7/18 10:28
アラサー〜フォー女の平均ウエストは72と思っておけ。これ豆。
639: 7/18 14:25
知り合いがデリ嬢やってて子供できて結婚、再婚してるんですが、、、、。
汚いって、思います。
640: 7/19 0:23
出るかわからないボーナスを当てにしてデリハシゴしました
1人目は年齢、スタイルまずまずだったが2人目は年取った牛だった
さすがに息子が反応せず、最後はローションで手コキで無理やりイカされた

まだガモ痛い
641: 7/19 1:33
↑いいぞ〜、ボーナス出ますように〜。
642: 7/24 9:9
嫁タトゥさ
643: 7/24 9:11
嫁タトゥー嬢ぽいが情報あったら下さい。
644: 7/24 10:40
率直な質問ですが、皆さん何故ソープが有る街で、デリ派なの?
ホテ代足したら、メリットが判らなくて。
645: 7/24 11:45
県南れん
本名ちあ○
店わかんない
646: 7/24 21:19
デリヘルの店名は○○部屋に変えた方がいいと思う。東方〜ナンチャラ富士〜西幕下15枚目
647: 7/25 0:32
↑なんで?、痩せて綺麗な嬢もいるぞ。
648: 7/25 14:13
マハラジャって営業してんのかな?
電話しても出ないんだが
649: 7/25 22:23
大曲でデリヘル何処のホテルよべますか?来週能代より始めての遠征です。
650: 7/25 23:54
↑ほとんどのホテル呼べます
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]