3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デリヘルD
151: 3/30 13:51
常に募集してるってことは、それだけ辞める人がいるともとれる。
152: 3/30 14:43
募集して越したことはないじゃない。
153: 3/30 17:27
さっき本番してきたよ♪
154: 3/30 19:30
どこでィ
155: 3/31 7:43
ぅちのとこゎドライバー居ないから自走。新しい店だし
156: 3/31 8:48
本荘でオススメあります?
157: 3/31 16:2
155さんの店で、送迎ドライバーやらせて下さい。
158: 3/31 23:9
157→どうやってィ連絡先知りませんのでど-したらいいか分からないです本気でやりたいなら教えますけど
159: 3/31 23:15
156→わ○ぱぱかな??前にいた店の会社系列だしフ
160: 3/31 23:58
158←今は何人くらい在籍してるんですか?
まだドライバーいないって事は、働いてもお金ちゃんともらえない可能性あるのかなぁ…?
161:な○ちゃん  4/1 7:25
160→ドライバーゎ、お店から給料でゎなく会社から給料が来ます。働く日数や時間、専属か店長候補、日中か夜かで給料違います。だいたい約20万円〜になります對z属ゎ店長や社長が決めます氓」ち方系列ゎジュ○アグループに、イ○カ倶○部、ぅちが在籍してるり○ずな○る等あります自分が知ってる系列ゎこれぐらいですネ
162:削除済み 0/0 0:0
削除済み
163: 4/1 7:48
>>161りーずなぶるにいるんだ。地雷嬢専門店じゃんwww
164: 4/1 13:53
163→ぅちゎ出勤してませんし、写真載せてません。
165:ジントニック 4/1 15:27
いろんな人が書き込みしてるけど、送迎ドライバーの事を詳しく聞きたいんで、どうすればいいですが?
166: 4/1 16:9
送迎のことならほかでやれゥ
167: 4/1 17:31
>>161
りーずなぶるの高橋か。
地雷すぎるwwwwwwwwww
168: 4/2 7:9
嬢でさえ人間扱いしてもらえない店が多いのに、デリドラなんて虫以下の扱いです。
やめておいた方がいいです。
詳しく聞くなら直接店に聞くしかないです。
169: 4/8 8:46
いま、こすぱが高い店はどこだ?
170: 4/11 7:46
県北で豊満な熟女居る店わかる方いますか?
171: 4/17 0:24
デリドラなんてやめておけ
172: 5/2 3:21
ホテトル(笑)
173: 5/6 14:0
怪獣
174: 5/7 8:20
一度呼ぶとすればトータルで3万円くらいあれば足りますか?
175: 5/7 15:6
>>174
オレだったら2回は呼べる金額
176: 5/7 19:44
>>174 3Pコースいけますよ
177: 5/7 22:55
>>175???
あなたでなくても2回は呼べる金額です。
178: 5/8 2:10
病巣
179: 5/8 15:31
こないだ友達が半分出してやるって言ってくれたからぺぺってとこ使ったっけ、とんでもねーおばさん来てキャンセルしたわ。
今どこもクオリティ落ちてるって話を聞いたけどそうなのかな。
180: 5/8 20:57
そんなことはない。かわいい子もいるよ。
181: 5/10 12:12
リーズナブルってどうですかぁ? 情報ほしいなっ
182: 5/12 14:23
その名の通り安かろう悪かろう。
姿が見えない真っ暗な部屋で完全受け身に徹するなら良いかも。
病気に関しては自己責任で。
183: 5/12 17:24
少女クラブはどうですか?
184: 5/12 20:7
182さん ありがとうございます
185: 5/12 20:25
チェンジやキャンセルって、部屋にきた嬢に言うの?
186: 5/12 22:7
Dスタイル−ハニーやデリシャス・ピーチって今、あるのかな? 誰か知ってますか?
187: 5/12 22:19
さっきチェンジしたよ。嬢に言ってから電話して言った
188: 5/12 22:35
能代のマダムジュリアってどうでしょうか?良い人いますか?
189: 5/14 15:21
箱ヘルで失敗したのでデリ呼びたいんだけど小悪魔アイドルのゆめって呼んだ事ある人いる?
190: 5/14 17:22
産業廃棄物(笑)
191: 5/14 20:51
>>187
目の前で「チェンジ!」って言われた嬢の反応は?
192: 5/15 7:49
固まってた(笑)
仕事やる気ないやつはダメだね
193: 5/15 10:10
仕方ないよね(笑) 金を無駄にしたくないしさ
194: 5/22 23:40
県北のデリはどこがオススメですか?
195: 5/26 6:26
力士が来た
196: 5/26 12:38
まじか!、チェンジしたか。
197: 5/26 12:52
ウナガールとかはじまって呼びにくくなったよな!!
198: 5/26 21:10
ウナガールって何?
199: 5/27 7:0
ゴシップガールも登場したぜww
もう訳ワカメだな
200:削除済み 0/0 0:0
削除済み
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]