3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デリヘルD
551: 4/18 13:8
>>550
病院に行って診断するほどの事ではありません。
お勧めしなくてもいいと思いますよ。老化ですので。
あなたもいずれ時期がきます。
552: 4/18 13:30
モバイルガール使ったひといますか?オススメいますか?
553: 4/18 19:21
>>552
2〜3年前までなら数人お薦めできる優良嬢さんが居たが、今は質落ちた。歳を気にしない人なら、トキワ一択で。若いのはどれも (・・;)(;^_^A
554: 4/18 22:3
なで○こは全般的に最悪。
555: 4/18 22:21
小町もな。
556: 4/19 1:35
前より良い嬢いなくなったな。
557: 4/19 7:38
553さん

トキワ指名がいいってことすか?
ヤレル嬢はいますか?
558: 4/19 8:49
>>557
値段高めだけどハートムーンは?
559: 4/19 12:45
558さん
ハートムーン使ったことないす。他より値段高いってことすか?本荘なんで交通費がね。
560: 4/19 15:52
スタイルに自信がないのに初対面の男の前で裸になれるデリ嬢って凄いなぁ
561: 4/20 0:14
金のためならなんのその。金の亡者だからね。
562: 4/22 10:50
初心者で申し訳ありませんが、デリヘルって本番出来るのですか?
563: 4/22 13:41
チンポ短小だから無理って言われて断られた。
564: 4/22 13:56
できません。本番したいならソープランドへ。
565: 4/23 0:25
>>562
デリ嬢に気に入られたら出来るよ。外見、対応次第。
口でやるより楽なんだって言ってたよ。
566: 4/23 10:31
デリ初心者には基本的な事を教えましょう。段々なれてきたら盤交渉術をおしえましょう。
567: 4/23 19:57
性病持ちいっぱいいるってガセネタ??
568: 4/23 20:7
いっぱいとどうかはわからないが、いるよね病気もち実際友達もらってたし淋病。
569: 4/26 14:46
客が嬢とラインとかメールするのって
店的にはアウトなもんだよね?
570: 4/26 15:12
↑店外とかなければ店的には大歓迎
571: 4/27 10:54
>>570
そんなもんなんだ♪
メールしてる嬢がいる店に電話したら
「○○ちゃんとメールのやり取りしてる方ですか?」なんて言われて焦った経験あってね(笑)
安心した。
572: 4/27 16:46
店によってアドレス交換を禁止してるところもあるし、嬢の自己責任に任せてるところもある。とりあえず交換お願いしてみればいい。
573: 5/2 13:26
今まで県南の店幾つか利用したけど今度秋田市内へ遠征したいです。
ホテルは車で行ってのコテージタイプしか利用したことがないのですが、
先輩方は嬢呼ぶのにドコラ辺のホテル利用してますか?
川反辺りの店舗型?ホテルって入ったことないので
日中1人とかでも変じゃないですかね
574: 5/2 18:39
あぁデリヘルか…。ぐらいにしか思われないから気にするな。
575: 5/2 20:26
>>574
レスありがとん
ちなみに県南と違ってレベル高い子豊富っすよね?
GW中突撃してみようと思います。
576: 5/3 11:28
県南よりはいいけどゴールデンウィークは休みの人多いから地雷ふまないことを祈る。
577: 5/9 12:50
GW中人妻呼ぼうと思ったけど、地雷踏みたくないからレンタルDVDで我慢した・。
578: 5/9 15:24
今なんて金使う必要ないじゃないか。かわいい子の裸が無料で見れるとこあるよ。会えないけど十分楽しめる。

探してみてね。
579: 5/9 18:58
福山雅治ですらサンプル動画でやり過ごしてるのに、
デリなんて贅沢すぎるだろ。
580: 5/9 22:22
まじか。週一でデリ呼んでる俺って。贅沢しすぎか。
581: 5/10 1:52
580さん何歳位のデリの方呼んでいるの。よければ私も呼んで
582: 5/10 7:9
君、かわいいね。ペロペロペロペロペロペロペロペロ
(*´д`*)
でも、50歳以下はお断りだよ。ペロペロペロペロペロペロペロペロ
(*´д`*)
583: 5/10 7:45
>>581年齢は問いません。呼んで気が合う人をリピしてます。
584: 5/10 7:57
>>581呼びたいけどお店も名前もわかんないから呼べないよ。
585: 5/11 1:5
584さん、私は52歳です。明日午後5時頃何処かでお会いしましょう。
586: 5/11 1:38
↑明日は仕事あるので5時だとちときついかな。6時頃ならいけるかも。
587: 5/11 2:14
通報しました
588: 5/11 8:6
↑何を(笑)
589: 5/11 18:12
>>587?
どこに、なにを?。
590: 5/11 18:47
気にしなくていいよ。デリ呼びたくてもお金なくて呼べないからひがんでるだけだよ(笑)
591:秋田県人 5/13 10:7
リピなりたいと思える嬢に会えない。1人いるけど予約がいっぱい。
592: 5/28 2:7
辞めたけど小町 真理子は良かったな。スケベでフェラも上手くて。○番出来た人居る?復活してないかな。
593: 5/28 22:8
↑よかったっていう人が多いね。そんなによかったんだあ〜。他のじょうと何がちがったの?会話上手?顔がいい?エッチが上手?全部そろってる?とかかな。
594: 5/28 22:17
俺は小町の睦美よかったな!何処かで働いてないかな?
595: 5/29 9:9
信子もよかったね。昔の小町はよかった。
596: 5/29 11:4
小町 真理子は何でも言うこと聞くスケベ嬢だった。リピすれば盤あり。グイグイ腰ふって何回も逝かされたな〜
597: 5/29 16:6
小町ってホントに全員人妻??旦那公認かな??
598: 5/29 23:4
本当に人妻なんて数人もいるか?じゃないのかな。大概はバツ嬢。日中の夕方まで出勤限定の嬢くらいだろう。
599: 5/30 0:13
バツとバカのみ
600: 5/30 1:2
その通り(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]