3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デリヘルD
850: 6/27 10:37
>>845
騙されたと思っている、あなたが気を付ければいいだけです。
「フリーで二時間待って来たのはお相撲さん
絶対ハズレ無しとか言ってんのに」
2時間も待たせれるようであれば断れば良かったですね。
呼ぶ前に来るまでの時間を確認するべきです。
「しかも遠方だからキャンセル出来ませんだとよ」
こっちはどこから来る(住所)かは分からないが相手は行く住所は分かっているので
そんな事を言っても部屋に入れなければいいと思いますよ。
これからはどこを呼ぶにも店の規約や来る時間などをよく確認して
言った時間より長かった時は強気に対応しましょう。
ちなみに私は言った時間をオーバーした時は値引きさせています。
こっちは客ですから。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]