3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市30
151: 12/9 0:19
>>149 家族に頭痛持ちと痛風持ちと抜歯予定がいるので、ネットで5箱セットを注文して昨日届きました。
152: 12/9 5:51
>>59
通報される可能性がある事を知ったら
怖くて書き込みしなくなりましたね。
それでいいんです。
153:秋田県人 12/9 5:54
>>146
その通り。
すごく的確な指摘です。
レベルが違いますね!
154:秋田県人 12/9 22:50
>>153
くどいな。言い換えやシャレか冗談を覚えろよ。
155:秋田県人 12/10 1:10
>>154
褒められてるのに
怒ってしまう。
思春期真っ只中の
秋田論破王お前君。
156: 12/10 7:40
猿なんだから人間の感性が通じるわけねぇだろ。
157:秋田県人 12/10 8:34
大介寿司
158:秋田県人 12/10 9:27
>>155-156
ネット用の言い回ししか出来ないヤツは、面白いやり取りが
できないんだよ。刺々しければいいと思ってるからな。
159:秋田県人 12/10 10:6
>>158その先鋒のオマエが言うな。
160:秋田県人 12/10 18:36
>>159
遡ってみて来いよ。ピンポイントで場当たりにかくな。事実を
曲げるな。刺々しい言葉で絡んできたヤツに、穏やかに言い含めてるが。
161:秋田県人 12/10 20:5
>>160もっと自分を客観視してみろよ。
162: 12/10 20:7
なんたって畜生動物は自分本位だけで生きてるからな。
163:秋田県人 12/10 20:34
>>161
事実が見えないお前には穏やかに言い含めてるよ。
客観視の意味わかって書いてる?
164:秋田県人 12/10 20:38
>>162
何に関連付けたレスか知らんが、独りよがりは恥ずかしいな。
独り言は、人の邪魔にならないところでやれば。
165:秋田県人 12/10 21:11
客観視が出来ないヤツに、客観視の意味わかってる?って聞かれてもな。
166:秋田県人 12/10 21:30
>>165
客観視が出来ないお前に、客観視の意味わかってる?
って、聞くなという意味だよな。言葉を知らないらしいし。
167:秋田県人 12/10 21:32
>>166散々考えてその程度の返しかよ。笑止千万。
168: 12/10 22:1
散々煽ってる割に、一つも面白い事書けてないよな。
169: 12/10 22:21
>>166

よっ!ブーメランw
170: 12/10 22:24
腹もいでーし、腰もいでーし、息を吸う度に激痛😣てんてこ舞いだ🙄
171: 12/10 23:7
秋田論破王を虐めるのはもう止めよう。
実社会で相手にされず馬鹿にされ
ここで論破ごっこする事が唯一の楽しみ。
水死体に水を掛けるのは可哀想だろ。
172:秋田県人 12/11 17:45
>>171
前にも同じ文面書いたことあるよな、おまえ。
既出にレスするとトンチンカンになるからな。
173:秋田県人 12/11 17:58
>>167,168
笑止千万と面白い事書けてない、おまけにブーメランだのって
烏合の衆は何が面白くて、とっかかりのないレスつけるのかな。
174: 12/11 19:35
苦しい反論ばっかりだなコイツ。笑止千万。
175:秋田県人 12/11 21:4
>>174

言葉で遊べないやつだな。「笑止千万」が一つ覚えか。どこが
「苦しい反論」なのか書いてくれ。お前は滑稽な書き込みだが。
176:秋田県人 12/11 21:11
>>175そこに気付けないオマエがアホなんだよ。
177: 12/11 21:22
よく喋る猿だ。
178: 12/11 22:28
皆んなが虐めるから
見苦しい反論ばかりの秋田論破王お前君。
もう可哀想で見てられないよ。
179: 12/11 22:52
シャトレーゼって、どこに出来るの?
180: 12/12 0:39
ヒノデチョー
181:秋田県人 12/12 10:18
>>176-178
「烏合の衆」のいい例をみせてくれたな。
182: 12/12 11:49
糖失か
183:秋田県人 12/12 12:25
>>181いい例がオマエだよ。よく喋るな。
184:秋田県人 12/12 21:26
>>183
単語を知らないやつだな。衆といってるのにひとりに
突っかかってくるあたり血が上って仕方ないようだな。
185:秋田県人 12/12 21:37
>>184だからよくグダグダ喋るよな、うるさいよ。
186: 12/12 22:53
大人の切り返し
絶妙な言葉遊び
のはずが
誰からも相手にされない
惨めな秋田論破王お前君でーす!
187: 12/13 9:41
>>184
はいはいw
もうそういうのいいからwww
188:秋田県人 12/13 12:0
>>185-187
衆がムキになっても、片言での返しか。中身がないな。
189:秋田県人 12/13 12:5
>>188そういうオマエもムキになってるじゃないか。シツコイんだよ。
190:秋田県人 12/13 12:18
>>189
相手にすり替えるのは昔の定番、古い奴だな。
191: 12/13 13:19
なんだよ、また自己紹介かよ。懲りないヤツなんだな。
192:秋田県人 12/13 14:4
>>190
この性格を一生抱えていかなきゃならんのか。不憫なヤツだ。
193:秋田県人 12/13 17:28
>>191

お前、「自己紹介」ってお馴染み定番の常套句が一つ覚えか。
194:秋田県人 12/13 17:34
>>192
「事実」と「理由」かけよ。それは、
只、お前の独り言だろ。意味不明だし。
195: 12/13 17:52
ネチネチ女々しいヤツだな、メス猿。
196:秋田県人 12/13 17:57
>>194事実と理由を書いたところでオマエのその偏屈な頭で理解できるのか?
197:秋田県人 12/13 18:22
>>195
「事実」は「阿呆」、「理由」は低能。お前の事だよ。
198:秋田県人 12/13 18:27
>>196
「事実と理由を」書いてから言えよ。
仮定でものをいうな、みっともない。
199:秋田県人 12/13 18:49
みっともないって、自分のことはよくわかってるんだな。
200:秋田県人 12/13 19:2
>>199
お前、「仮定でものをいうな」と言われて、「自分のことはよくわかってる
んだな。」って。トンチンカンなレスは知的に問題ありそうだな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]