3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市30
51: 11/12 19:56
腹いで、
52: 11/12 20:13
腹痛かったら薬飲んで寝でれ…
53:秋田県人 11/13 15:42
腹痛で腹痛くて不苦痛じゃない。
54:秋田県人 11/13 16:5
で?
55: 11/13 16:20
何の話…?
56: 11/13 21:19
大喜利かw
57: 11/13 23:51
大喜利でなく腹いで😓
58: 11/14 3:1
んだがらはやぐ救急車🚑呼べ
59: 11/14 23:27
秋田県大仙市に住んでいてマツダデミオに乗りで、幼女を盗撮して掲示板で自慢する変態にご注意を!


☆大仙市に住むJS盗撮おじさんの特徴☆

大曲イオンや大仙市の書店などに出没しJS〜JKを盗撮している変態です。
略1
60:秋田県人 11/15 11:45
不定期に↑こんなの書くやつ、どっかから手間でも貰ってるのか?
61: 11/15 12:41
ほんとそれ
62:秋田県人 11/15 21:0
なわけないだろ。そこまでわかってたら
とっくに手が後ろにまわってる。
63: 11/16 1:1
>>59
その行為は犯罪ですので秋田リングではなく警察に通報して下さい。
そこまで分かっていて黙認しているならばあなたを通報しますよ
64: 11/17 0:4
腹いでー😢
65: 11/17 13:19
大曲駅前に自衛隊と警察が居たんですが何かあった?
66: 11/17 14:10
>>65
国民保護訓練関係じゃないかな
67: 11/17 14:51
>>66
ありがとうございます。
68:秋田県人 11/22 21:52
まぁためぐみパパ活してらな
いい年してよぐやるで
パチヤやめだなが?
69:秋田県人 11/24 17:28
↑怨恨かそれ
70: 11/25 19:37
シャトレーゼ🍰の工事始まったな。
71: 11/25 22:35
シャトレーゼはどの辺ですか?あとイオンの隣と言うかケーズデンキの隣と言うか、建設中はなにを?
72: 11/26 2:39
ヒノデチョー
73:秋田県人 11/26 6:28
ケッチアナ
74: 11/26 7:7
>>71
イオンのトコは保育園
75: 11/26 8:35
進藤美香は出所したんだな
おめでとう
76:秋田県人 11/26 11:23
シャトレーゼはホワイト🏥の隣あたり
77:秋田県人 11/26 15:0
OPENは来春
78: 11/27 7:24
AABが映らない
79: 11/27 20:2
外すんごい薬の匂い充満してるの何?

警察に言うべき?
80: 11/28 16:40
それ、ツーホー桶
81: 11/29 21:14
>>60
そのコピペ拡散してる犯人の正体
↓↓

石川県金沢市には、女児を盗撮するロリコン性犯罪者がいます。
マツダのAZワゴンに乗り、過去にジュニアアイドルの撮影会で痴漢行為をして出禁にされ 略1
82: 11/29 21:28
☆金沢市のイオンや書店でJS盗撮してるマツダ乗りロリコンおじさんの特徴☆


IPアドレス:221.133.85.86
スマホのホスト:om126133207244.21.openmobile.ne.jp
契約スマホ:SoftBankモバイル(オッペケ)
所有車:マツダAZワゴン
趣味:U-15アイドルの撮影会、児童ポルノ収集、ラブドール、カメラ、ミニ四駆、レザークラフト
好きなゲーム:ラヴアール、フォトカノ、ウマ娘、ゼルダの伝説
83:秋田県人 11/29 21:54
>>81-82
わざわざ書かなくてもいいよ、そんな情報。
コピペしてるやつと同類ってわかったから。
84:秋田県人 11/29 22:1
>>83
コピペする馬鹿に 
反応する馬鹿
五十歩百歩、目糞鼻糞
85: 11/29 23:14
そんなこと分かってる時点でヤバいやつw
86: 11/30 9:21
>>83
承認要求丸出しの
幼児性が高い田舎者
87:秋田県人 11/30 13:4
>>81-82
試しにそいつのIP検索したら変態丸出しの書き込みだらけでワロタw
88:秋田県人 11/30 13:8
>>84-86
「同類ってわかったから」に反応したんだな。
89: 11/30 13:10
>>88
それが承認要求丸出しだっつーの。
90:秋田県人 11/30 13:26
>>89
一つ覚えだろ。普通「承認欲求」というし
意味を取り違えているよ。
91: 11/30 14:34
次はどこに晒してやろうか
92:秋田県人 11/30 15:37
>>59
どうなっても知らないよ君
93: 11/30 15:45
やっぱりお前か
94: 11/30 15:53

ネット上の誹謗(ひぼう)中傷に対応する法律整備の一環として、「プロバイダー責任制限法」の改正法が10月1日に施行され、中傷の犯人特定が迅速に行われるようになった。発信者情報の開示手続が簡略化されたためで、改正プロバイダ責任制限法の施行に基づく。侮辱罪の厳罰化と併せ、法的責任の追及が活発化するだろう。
95: 11/30 16:24
>>90
田舎者丸出し。
96:秋田県人 11/30 18:29
>>95
気にするな。恥ずかしいのはお前だから。
97:秋田県人 11/30 22:17
>>96
気にしてるのが良く判る。
恥ずかしいんだな。
98: 11/30 22:22
誹謗中傷される人間にも原因あるや
99: 12/2 11:39
どぶといから、自業自得ザマァ
100: 12/2 20:36
気づいたら誹謗中傷はしないが気づけないべ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]