3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市30
951: 9/3 16:20
つまらん
なんかのログ流ししてるの?
952:秋田県人 9/3 20:44
>>950-951
面白くて詰まるコメだしてからいえよ。そのセリフ。
953: 9/3 21:32
ジョークと言うより無駄口だな
954:秋田県人 9/4 20:26
スレに仕事か勉強で来てるのか。無駄口やジョークがどうかしたか。。
955: 9/5 7:24
蝉フェスin姫神
956:秋田県人 9/5 9:45
↑場所代、払ったか。
957: 9/5 12:1
なんかまた粘着チウコクジンが絡んできたな。ムダにスレ数伸ばしやがって。
958:秋田県人 9/5 18:28
>>957
突っかかるなら言葉間違うなよ。大仙市のスレで、
レス数は伸びてても、無駄にスレ数は伸びてないだろ?
959: 9/5 18:29
何かログ流ししたいの?

流し台?
960: 9/5 19:18
>>958絶対言うと思ったよ。他人のアラ探しが楽しいんだもんな。わかりやすいヤツ。
961:秋田県人 9/5 20:36
>>960
おれもお前がそう来ると思ってたよ。ただのボンクラは
咎められたことを切り返せないうえに、恥知らずだしな。
962:秋田県人 9/5 21:6
コレコレ、女性が自分称をオレなんて言うもんじゃありませんよ。
963:秋田県人 9/5 21:11
>>962
「IN K」持ってるので、俺って言うんだよ。
964: 9/5 21:14
インキン?
965: 9/5 21:19
1人何役やっとるの?
このスレを流し台のはわかったが
966:秋田県人 9/5 21:22
>>964
「陰茎」を痒くするなよ。
967:秋田県人 9/5 21:26
>>965
「このスレを流し台のはわかったが」って助詞の用法ちゃんとしろよ。
968:秋田県人 9/6 12:47
陰険。
969:秋田県人 9/6 14:18
淫行 青少年保護育成条例違反
970: 9/6 18:36
秋田県や岩手県はオレっ子おるやん
971:秋田県人 9/7 8:43
>>962
昭和の頃は女の子が俺っていうと驚くのが、関東などから仕事で来た人の
話の定番だった。今では昔から根付いた言葉も標準語化してしまいたまに
「おれっこ」が出る位で話題にならない。
972: 9/7 10:38
今は核家族やけん
みんな方言使わんよね
973:秋田県人 9/7 10:59
方言通用する世代は社会の片隅に追いやられてるからな。
974:秋田県人 9/7 11:57
おらえの会社だば、みんな標準語方言だや。
975:秋田県人 9/7 12:2
んだな、何しゃべってるがサッパリわがらねもんな。
976: 9/7 13:52
バリトン伊藤が人気でないのは
強烈な訛りがあるから
何言ってるかわからないから
バリトンの訛りはババが話す訛りだから
秋田市の若者すら何言ってるかわからない聞き取りずらい言う。
977:秋田県人 9/7 14:50
バリトン伊藤さんは秋田県では絶大な人気を誇るタレントだ。
秋田弁訛りが県人に親しみやすさをあたえている。それを象徴するかのようにテレビではぷわぷわ金曜日等に出演し、各種イヴェントにも引っ張りだこだ。
978: 9/7 16:43
ブラボーは?
979: 9/7 18:56
高橋優も秋田弁喋らせればすごいっけ
秋田県人しか出ないっていうポッドキャスト聴いでみれ
980: 9/7 21:5
よごての内陸なまりはどぎついもの
981:秋田県人 9/8 20:44
>>980
横手に沿岸なまりはあるのか。
982: 9/9 13:33
また屁理屈
ヘリュウム
983:秋田県人 9/9 18:24
絡みたくて絡みたくてしょうが無いんだよ。
984:秋田県人 9/9 18:28
>>982
屁理屈って筋道の立たない理屈らしいが、どれだそれ。
985: 9/9 20:32
>>992
それは屁理屈ではない
986:秋田県人 9/9 20:56
>>985
未来レスでも、982に突っ込んでくれて感謝。
987:秋田県人 9/9 20:56
>>984           オマエがいつもやっていること。
988:秋田県人 9/9 21:2
>>987

たしかにイミフなコメに辛辣に返してるからな。お前にもそうするか。
989:秋田県人 9/9 22:40
な?こうやって何時までもネチネチ絡んでくるだろ?
990:秋田県人 9/10 3:33
ほら、またヘリュウム
991:秋田県人 9/10 7:57
>>987,989,990

元々自分で突っ掛けておいて、いなされたらムキになる人たち。
992:秋田県人 9/10 10:4
>>991だからそれはオマエなんだっつーの。バカなんだな。
993:秋田県人 9/10 10:12
>>992
後手に回ってから、なんだかんだ御託並べると
みっともない行為で世間に笑われるよ、お前。
994:秋田県人 9/10 10:20
>>993なんだよ、随分自己紹介の好きなヤツだな。
995:秋田県人 9/10 10:29
>>994
「自己紹介」って、言い負けたヤツがよく使う返し言葉。
996: 9/10 10:30
前からこういう病気なんだからしょがね。しかも本人も気付いてないっていう。
997:秋田県人 9/10 10:32
>>995以前とおんなじ返しじゃんか、オマエ。
998:秋田県人 9/10 10:36
>>996
折角スレにきて掛かりのない話かよ。面白く書いたら。
999:秋田県人 9/10 10:39
>>997
以前にも揶揄われたことがあるんだな。自己申告しなくてもいいのに。
1000:秋田県人 9/10 11:15
>>999成長してないな。今まで何してたんだ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]