3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市30
251:秋田県人 12/19 16:22
>>248
「友達」って、こんなスレで使うおまえ、子供っぽいよ。
大仙にスレチなお尻真っ赤な動物の話もそうだし。
252:秋田県人 12/19 18:0
>>251グダグダ言ってないで雪寄せくらいしろよ、役立たずの猿。
253: 12/19 18:6
(ヽ´ω`)つ🍓食べて
254: 12/19 19:30
>>251
嫌われまくりのお猿さん。
いくら書き込んでも
誰も共感しないね。
いつまでも一人ぼっちだ。
255: 12/19 20:20
子供の集団登校時間に歩道除雪がされてませんでした。
夕方学童へ迎えに向かった時、歩道除雪されてたのに気づきました。
業者さんも大変でしょうが、なんとか朝の集団登校時間に間に合うようにお願いします。そうでなくてもガタガタの悪い県道なんですから。
256:秋田県人 12/19 21:3
一人ヒマな猿が居るからソイツにやらせろ。
257:秋田県人 12/19 21:9
>>254
実用的な言い回しを知らないな。言葉が青いよ。
258:秋田県人 12/19 21:13
>>256

そうだな。「256」が良いようだ。毛が3本足りない動物の様だし。
259: 12/19 21:29
自分は全身の毛が抜け落ちてるのに?それで外に出れないのか?
260:秋田県人 12/19 23:20
>>257
得意の切り返し。センス抜群だね!
嫌われまくりのお猿さん。
誰からも共感無し。
261:秋田県人 12/20 10:38
なんの生産性も無い役立たずの絡み猿。
262: 12/20 12:29
>>255
せっかく除雪した歩道に雪を出す馬鹿もいるから困ったものだ。
いたいけな子供も通る歩道になのに・・・
雪のやり場がなかったら、自前で消雪設備付けたり、排雪ダンプ頼まないと!
建ぺい率いっぱいいっぱいに家建てて、冬になってあたふためている輩のあるあるパターン。
263: 12/20 13:43
>>262

???

>>255は、除雪してある歩道に自分ちの雪を出した人がいる、とは言ってませんよ??

夕方には除雪されていたから日中除雪したんだろうけれども、大変だと思うが、出来れば朝の登集団校の前に歩道の除雪をしてくれたら有難い・してほしい…という、市の除雪に対する要望ですよ?
264:秋田県人 12/20 21:36
>>259-261
「261」は勉強か仕事で、このレスに来てるらしいな。なら具体的に
お前の生産性見せてみろよ。その単語、使ってみたかっただけだろ。
265:秋田県人 12/20 21:43
>>264
ほらな、始まった。何にも示さないヤツに限って他人に絡む。役立たずの猿。
266: 12/20 22:8
ホント役に立たない奴はよく吼える。
267: 12/21 2:57
ブーメラン
268:秋田県人 12/21 11:59
>>265
「具体的にお前の生産性見せてみろ」って言われて
「何にも示さないヤツ」はお前だろ。俺の言ったことを下手に
言い換えて他人に絡むなよ。まさに役立たずだな。
269:秋田県人 12/21 12:21
>>268幼稚な言葉の羅列でよく吼えるな。
270: 12/21 13:1
>>264
猿って書かれると、全部自分の事だと思うんだな。
271: 12/21 13:48
つまり自分が猿だってことの自覚はあるわけだよな。
272:秋田県人 12/21 16:9
自分だよって認めてるんだから大したもんだよ。
273: 12/21 16:19
食べて🍏
274:秋田県人 12/21 17:57
>>269-273
常連の「烏合の衆」だな。勉強か仕事で来ているお前たちに向いてるスレだな。
脈絡ない落書き、子供っぽく何の言いっぱなしか不明。でレス番増やしてるしな。
275:秋田県人 12/21 18:13
>>274また自分のこと書いてる。
276:秋田県人 12/21 18:25
>>275
文盲の定番だな。人の事にすり替える手法は。
277:秋田県人 12/21 18:29
>>276
しかし、自分語りが好きな奴だな。
278: 12/21 19:1
秋田ど田舎猿は
承認要求が大好き!
279: 12/21 20:0
まぁ、劣等感の塊だからな。親によっぽど酷い育てられ方されたんだろう。
280: 12/22 20:37
協伸成功ニュースで話題炸裂あの近辺需要あるのか?他にもヤバイ企業あるべ?
281:秋田県人 12/24 11:0
ど田舎劣等感猿は自我崩壊して山に帰ったな。
もう人間には戻れない。
282: 12/24 12:27
油断するなよ。
283:秋田県人 12/24 17:1
>>277-279,281,282
語彙に乏しい奴らだな。
284: 12/24 17:22
荒らす奴は通報しろよ
それとも気が合う同レベルだから放置してるんか?
285:秋田県人 12/24 17:46
>>284
助詞の使い方が変だよ。「は」でなく「を」だろ。
荒らす奴自ら通報なんかしないだろ。傍のヤツに言えよ。
286:秋田県人 12/24 19:9
>>283
ど田舎劣等猿、エサに食い付くの巻
287: 12/24 19:13
>>284
御自身でどうぞ。
288: 12/24 19:37
エサ撒くと我慢できないところがやっぱり動物だな。
289: 12/25 11:40
女子第34回全国高校駅伝は25日、京都市のたけびしスタジアム京都発着のコースで行われ、秋田県勢は大曲が44位だった。
290: 12/26 0:25
AA略
291:秋田県人 12/28 17:42
>>290
見た通り「阿呆」は片言しか書けないな。
292: 12/28 18:16
そうだな。お前と同じで。
293: 12/28 19:27
ヤリマン
294:秋田県人 12/28 19:40
ど田舎劣等猿は
すぐにエサに食い付く。
食い意地張ってて醜いな。
295: 12/28 19:52
お前さんもだね
296: 12/28 20:8
食べれ🍓
297:秋田県人 12/31 16:47
>>292-296
話しぶりがしみったれ。炊き出しにたかる連中みたいだな?
298:秋田県人 12/31 17:31
>>297 年の暮れまで嫌われ者の対応か?
299: 12/31 17:42
>>297
来年もコイツにはロクなことが起きませんように。
300:秋田県人 12/31 19:57
ど田舎劣等猿
今年も来年も嫌われ者。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]