3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市30
351: 3/15 12:1
なんかあったよ
352: 3/15 13:16
新聞でみたが自殺?
353:秋田県人 3/15 21:41
捜査の邪魔は🈲なんでね
354: 3/17 6:2
大仙市は喫煙が禁止されている市の公共施設で職員が喫煙を繰り返していたなどとして、
167人を処分するとともに老松市長は責任をとって減給とすることを決めました。

これは大仙市の老松市長が15日午後、記者会見して明らかにしました。
略1
355: 3/17 9:13
タバコぐらい別に良いだろ〜
356: 3/17 11:28
密告社会
357: 3/17 13:20
休憩時間の息抜きのタバコなんだから良いと思うな。タバコを吸える場所をつくってやらないと!
358: 3/17 13:36

市民のために働いているんだから、少しくらい大目にみてやろうよ。
359: 3/17 13:36
ワイセツ談議に 休憩を
365×75 24 ツインズ 
休憩室は お取り調べ
360: 3/17 14:39
>>341
次ニュースになればよい
361: 3/17 18:36
酒くらいなら飲んでもいい?
362:秋田県人 3/18 6:5
煙草なんかいらない
363: 3/18 13:18
大仙市の市役所、内部告発かな
今年度やめた人がチクったのかなぁ
364: 3/20 17:42
なんでニュースにならねんだ。
365: 3/20 22:41
ニュースにならない事件だってあるよ!
マスコミに警察が発表しても記事にしない。
366: 3/21 0:10
やはり怒られたんだろうな。
367: 3/21 4:7
県南人特有の陰険村八分文化だからな
悪質な嫌がらせや妬み僻み精神ヤバイ土地だから密告は朝飯前だろ
368: 3/21 12:9
どんな事件があんの?
ニュースと、新聞は癒着してるからやろ
369: 3/21 14:18
マスメディアン?
370:秋田県人 3/21 23:41
三郷ちょーとおそがけ新聞は癒着しとるやろ
371:秋田県人 3/22 19:22
>>367
密告くらい飯食ってからだろ。ゆっくりした土地柄だし。
372: 3/23 17:11
TSUTAYAの横って何作ってんのかな?
373: 3/23 22:7
マスメディアンなら何が教えてあげても良いけど。
374: 3/24 15:23
>>372
はま寿司と何かです。何かはわかりません。
375: 3/26 12:53
>>374
はま寿司ってマジか?
イオンのテナントどーすんだろ
撤退したらほとんど壁だらけになるじゃん
376: 3/26 17:41
>>375
くら寿司だったらごめんなさい、でもはま寿司と工事関係者から聞きました。
丁張見た感じだと3棟は建物が建ちそうですね。
377: 3/26 19:2
味二番、店主の体力の限界が理由で店閉めることにしたって言ってるけどまだ65歳で若いよね。病気かなんか?
378:秋田県人 3/26 19:6
>>377
企業だば定年の歳だべばが
379: 3/26 20:29
>>378一般の企業と比べてる時点でバカ。
380: 3/26 22:6
非常に悩んでます。って言ってた。撤回あるかも?
381: 3/27 9:38
撤回なし
382: 3/27 10:46
ハトマークみたら、1300万で出てた
383:秋田県人 3/27 11:20
↑何が?主語入れろよ。
384: 3/27 13:1
↑了解!
385: 3/27 19:29
大曲警察署はそろそろ病院を巡回したほうがいいな。
386: 3/30 22:16
今回も口止め料ないのか?昔の事件もなかったな
387: 3/30 22:29
>>375
そろそろイオンが撤退だろ
388: 3/30 23:14
不景気になると飲食店はみんなやめてしまう。リーマンショックの時もそーだろ
味二番は千葉県へ引っ越すとよ
389: 3/31 8:20
千葉県で店再開?
390: 3/31 17:20
都合悪くなるとだまり混むものな
391: 4/2 18:55
誰に対するレス?
392: 4/2 21:42
住吉町〜日の出町にかけてパトカー多い気がする
393: 4/3 17:15
裸族でるから
394:秋田県人 4/3 18:52
↑仕事は野球拳か
395: 4/4 14:40
>>372
はま寿司、すき家、ワクアスの3店舗だって
396: 4/4 15:53
住吉町から日の出町てどこだ?
397: 4/4 16:14
ジェンゴの人にはわがんね。ムリするな。
398: 4/4 16:44
>>395
アクアスね
399: 4/5 5:32
アクアスって何屋さん?
400: 4/5 7:8
毎朝なんだが赤いオープンの小汚ないセリカでバイパスを30キロ位でチンタラ走ってるキチガイがいる。
サングラスして咥えタバコして格好いいと思ってるのか??
非常に迷惑
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]