3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市30
551: 6/4 12:23
釣りでも行くかな
552:秋田県人 6/4 20:53
サブトラックを「ヤーレン」にすれば、
ヤーレンソラーレで北国感が出たのにな。
553: 6/12 21:23
ロコ・ソラーレをパクったんですねw
554:秋田県人 6/12 21:34
いやヤーレン・ソーランの響きに似てるからってだけだよ。
555: 6/13 4:49
大仙市役所のところで、またタバコ吸ってるアホいた
556: 6/13 5:21
》555
毎日タバコパトロールお疲れ様です!w
557:秋田県人 6/13 5:56
↑ヤニカス
558: 6/13 10:24
先週パチンカスめぐみまだパパ活やってらっけな
四捨五入すれば50だべ
よぐやるで
559: 6/13 11:26
大曲地区のツタヤの隣に建設中の一番大きな建物は贈答品店のようですが、中くらいの建物と、一番小さい建物はなんですか?
560: 6/13 12:33
だって目の前でスパスパ
風で煙くんねん
561: 6/13 14:14
>>559
老人ホーム
562: 6/13 16:6
>>561
なるほど!ありがとうございました。
こじんまりとしたアットホームな施設になりそうですね!
563: 6/13 16:14
類は友を呼ぶ。もう一匹のゴキブリが出てきました。50代後半のオッサン。こいつの名前も晒す
564: 6/13 17:34
ジョウボウジのギフト屋だって書いてるやんけ
565: 6/13 19:29
すき家とはま寿司とギフトショップ
566: 6/13 21:46
>>559

アクアス大仙店

初代店舗 大仙市花館字下殿屋敷43番1 国道105号線沿い
2019年10月12日開業、2023年5月21日閉鎖

二代目店舗 大仙市戸蒔字東88番 国道13号線バイパス沿い
2023年6月30日開業

開業以来3年半にわたり花館で親しまれてきた初代店舗を閉め、
新天地となる戸蒔に二代目店舗を開設し、新しく生まれ変わる。
567: 6/14 7:25
アーネストワンって建売。100万単位でどんどん値引きしてる…
出来上がってすぐ毎月のように値引き。
568: 6/14 11:39
電波○○キーってネームの奴捕まるの?
何垢も使ってFM花火で誤情報?嘘情報?中傷?流してて、会社で発信者情報、開示請求して調べあげたらコイツの複数の垢が出てきたみたいだが大仙住みのやつか?
ってか、県南地区の板に出てくる荒らしもコイツだったりして。
569: 6/14 16:24
嵐はしつこいからね
570:秋田県人 6/14 18:53
>>568

匿名掲示板でネームって何だ。FM花火に使える垢って何?。それとFM花火の何処に
発信者情報、開示請求したんだ。簡単に調べられる位セキュリティー緩い処か。
自分であらしと言ってるような書き込みだな、それ。
571: 6/14 19:8
>>563大仙市住みの50代後半。職業、角館方面の土木関係会社。こいつも病院での恫喝かな。名前はまたあとだな
572:秋田県人 6/14 19:45
電波少年の仲間?
またはその世代?
573: 6/14 20:17
本人の火消し?
574:秋田県人 6/14 21:13
\(( °ω° ))/グラグラ

ざまぁwwww
575: 6/14 21:28
龍角散本社と秋田市にある薬局?の方々が、発信者情報調べたら、この電波なんちゃらって人が何垢も使って発信してるのがわかったみたい。
576:秋田県人 6/14 23:5
そんなこと買い取らん
577:秋田県人 6/15 19:12
>>575
ひと昔前のあらしかよ。伝聞をさも事実のように書くあたり
578: 6/15 22:16
勤務先で金盗んで捕まった太田の石○って23歳の男、家どっちだ?w あそこら辺に2件有るんだよな
579: 6/15 22:52
>>578
気になるならそこの家に直接聞きに行け
580: 6/16 0:14
>>578
それ知ってどうする
確認する意味
2軒あるって知ってるくらい地元ならこんなところで聞かなくても分かるでしょ
2件ではなく2軒ね
581:秋田県人 6/16 11:16
>>580
こんな通俗的な板で聞く目的って。
噂話のネタ探しだろ。
582: 6/16 11:49
大曲には虐待保育士、虐待教員がいっぱいいるに、なんで表沙汰にならないのか不思議。地域性か?
583:秋田県人 6/16 11:56
私的に問題視して「虐待保育士、虐待教員」って言ってるお前も不思議。
地域に馴染めない、あるいは私怨で書き込んだのか。
584: 6/18 10:53
581
ちなみに魁に載ってたんで、噂じゃなく事実だ。小さかったから気付いてないかも知れないが。三本扇高花な。
585:秋田県人 6/18 11:23
しつこい奴だな。なら、さきがけに載ってた事実で納得してろよ。
わざわざ家が2軒とか尾ひれつけて噂話にしたいもの好きタカレかよ。
586: 6/18 18:10
だから噂話じゃないって言ってるだろ。
どんだけ日本語不自由なんだよw
587:秋田県人 6/18 18:55
>>586
じゃあ家が2軒でどっちの家とか書いてあったのか。さきがけに。
「尾ひれつけて」人に話すのが噂話なんだよ。人のレス細かく読めよ。
588:秋田県人 6/18 19:15
太田の話なら某板にそれ相応のスレあるからそこで訊けばいい。正直過疎ってるから返事の期待はしない方がいいと思うけど。自分そこの近くの玉磨き会社に勤めてるけど、流石は母さん方、新聞載った日に既に話題になってて家も割れてたよ。
589: 6/18 21:59
すみません、真面目な質問なんですが、玉磨き会社ってどういった職種ですか?ボーリング場しか浮かばなくて。教えてください。
590: 6/19 8:35
蝉スタンバイミー
591: 6/19 9:22
これも電波🐒の仕業なのか?
592: 6/19 20:27
玉=レンズ
以上
593:秋田県人 6/19 21:42
↑↑
もう蝉が鳴いてる。今年は随分早いね
594: 6/19 22:42
姫神の蝉
595: 6/20 7:31
蝉の祭りじゃあ!
596: 6/21 14:24
今さっき黒の日産ノート(初期型かな?)
歩行者専用道路で後ろから下校中の小学生に向けてクラクション
家のカメラにバッチリ映ってんだけど、通報するべき?
597:秋田県人 6/21 16:50
>>596
そんなのほっといといたらええやん
598: 6/21 19:7
>>571この50代後半のオッサンはアバの文句言っては不倫相手探してる。1人には断られてたな。
599:秋田県人 6/21 21:4
>>598
それ、お前に何の関係があるんだ。
600: 6/22 11:39
ソラーレって何?
冬季は何も出来ないの?
面積デカくても雪国で屋根無いとか流行らんわな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]