3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市30
751: 8/6 13:46
なんで、ゲオやダイソー、歯科のところにさ、バリケードみたいに出入り口のところにポール張り巡らせてんの?

なんかあった?
752: 8/6 16:25
想像力を働かせてみろよ。
753: 8/6 16:50
大喜利かよ
754:秋田県人 8/6 17:31
>>752
想像力ない奴にそれ言ったらハラスメントだろ。
755: 8/6 18:36
そゆこと
考え方古いよね
756:秋田県人 8/6 22:21
>>755
「察する」ことが出来ないヤツが考え方新しいわけでもないが。
757: 8/7 16:33
じゃあ何が正解だよ
いつもの屁理屈さん
758: 8/7 17:19
あはは、言われてやんの。
759:秋田県人 8/7 18:12
いつものみのごなしじいさん
760:秋田県人 8/7 20:22
>>757

正解があったらお前は出てこれないよ。
761: 8/7 20:37
オッサンをやるか。娘をやるか。正解は
762:秋田県人 8/7 22:1
近頃は想像力が働かない子供が増えているってな
精神疾患も右肩上がり
763:秋田県人 8/8 7:27
昨日の15:00〜15:30頃に105号を角館方面に走ってた白の軽ワゴン(希望白ナンバー
ひたすら30〜40km走行で長蛇の列作るのやめて欲しい
年寄りマークや初心者マークは貼ってないように見えたが、とりあえず免許返納してほしいね
764:秋田県人 8/8 7:28
ドラレコ晒してやろうかな
765:秋田県人 8/8 12:7
>>763
一般国道には最低速度設定はありません。
故になんら違法ではありません。
766: 8/8 17:55
後ろに行列つくったら、ちょっと空き地に停車して先に行かせればいいのに
そんなこと考えもしないんだろうね
767: 8/8 19:0
>>765?
そんな事をいちち説明しないと分からない方々なのでしょうか?
だったら免許返納でしょうね。
768:秋田県人 8/8 19:35
>>765

そうは言い切れないよ。1部にはそういう表示もあるというから。
769: 8/8 21:35
>>765
円滑な交通の妨げは妨害行為
追い越し車線を塞ぐのと一緒
770:秋田県人 8/8 21:41
違法もへったくれもないだろ。要は後に続いたヤツが邪魔だと思っただけ。
違法でないならスルーしろよ。
771: 8/9 9:3
他所でやって
772:秋田県人 8/9 9:19
ここで、どっちか詰むまでやったら、他所が迷惑しないように。
773: 8/9 18:45
>>743 名言
774: 8/9 18:53
追いつかれた車両の義務
遅いクルマが追いつかれた場合で道幅が十分でない場合は、左側に寄って(追い越しできるスペースを作り)進路を譲る
775: 8/9 18:57
道路交通法27条より
776: 8/9 18:58
>>765
キミ免許返納だね
777:秋田県人 8/9 19:9
>>774
,大丈夫それで捕まることなんてないからw
778: 8/9 21:6
迷惑行為を証明されれば捕まります
歩行者に水溜まりの水を掛けたりも
779:秋田県人 8/9 21:40
>>778
現実的な話をしろよ。迷惑行為を証明するのどうするんだ。
歩行者に水溜まりの水を掛けたと即座に証明するにどうするんだ。
780: 8/9 22:28
105号線とか46号線とか遅い車が行列つくりやすいんだよね。本当に迷惑、ちょっとよけてくんないかな。
781: 8/9 23:0
50代後半オッサン高橋。俺がお前をつぶす
782:秋田県人 8/10 5:27
>>780
日本人の常識として覚えておいて欲しいのですが国道に「線」は必要ございません。
よって、R105であれば「国道105号」、R46であれば「国道46号」と表記されます。知らないと恥をかくことになりますので、これを機会に覚えておいてください。
783: 8/10 7:7
やったー
簡単に呼び出せるのなw
784: 8/10 7:28
ミンミンミン
785: 8/10 7:44
>>782
自分は昨日、国道13号線を車で走って帰りました!
786:秋田県人 8/10 8:37
>>782
お前が個人で覚えていればいいんだよ。必ずこういうことをいう知ったかが
出てくる。普通の人は、実用的に通じればそれで足りるんだよ。日本人の常識
まで引っ張り出さないと話が出来ないヤツは社会的にどうかねぇ。
787:秋田県人 8/10 10:16
>>785
「車で走って帰りました」 :×
「車を運転して帰りました」:◎
788: 8/10 10:28
>>787
車で走る
自転車で走る
盗んだバイクで走り出す
お前の日本語力に✖️付けてあげようか?
789:秋田県人 8/10 11:22
>>788

助詞があってるから間違いでもないよ。それよりお前の日本語特殊だろ。
790:秋田県人 8/10 11:39
>>787
暴走族も暴走運転族だもんな
珍走運転団だっけ?
791:秋田県人 8/10 11:41
>>788

例えば 車「で」走る。この場合の「で」は手段・方法・材料等を示す。
手段が車で、走るは走行と、どこか変か?お前の日本語力こそお笑い向けだろ。
792: 8/10 11:51
>>789
お前の人生ほど特殊でもないよ
793: 8/10 11:53
>>791
車で走るは何も変じゃないよな?
おかしなところに突っかかってくる国語の先生がいるから困るよ
794:秋田県人 8/10 12:12
>>793

788に言ってやれよ。
795:秋田県人 8/10 12:21
>>792
俺の人生とお前の日本語力比べてトンチンカンな奴だな。
やっぱりお笑い系か。もっと人生と日本語勉強しろよ。
796: 8/10 13:10
>>795
自宅警備員のお前の人生とは比べられないよ。
エアコン付いてなくて扇風機にうちわかw
かわいそうだな。
797:秋田県人 8/10 19:59
>>796
お前だよ、人の人生どうのこうの脈絡のない話を出したヤツ。
自分で書いた事柄も忘れてマウント取る気十分の未熟な奴だな。
798: 8/10 20:53
>>797
しかしお前脈絡好きだなw
そんな脈絡ないと会話もできないお子様なのか?
大曲の花火スレでも脈絡、脈絡連呼してたよな?
最近覚えたマイブームなのかい?
799: 8/10 20:57
そんなお前を脈絡マンと命名してあげよう。
お前の履いてるおやすみマンみたいでカッコいいだろ?w
お前はハテナ野郎改め脈絡マンだw
800:秋田県人 8/10 22:9
>>798-799
ありがとう。脈絡マンか。良い命名だな。でおまえは?
マウントとれず、ただ御託並べる足りない奴か。出てこなくていいぞ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]