3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市30
301: 12/31 21:31
嫌われるのを恐れては生きていけない。俺をみてみな!誰からも嫌われ毎日1人ボッチ😁
302:秋田県人 12/31 21:45
猿よりはマシ。
303: 1/3 17:3
飲み屋、居酒屋でクラスター多発中。
304: 1/3 20:25
>>303
え!大曲丸の内とかですか?(*_*)
305: 1/4 0:15
>>303
ものすごい………
306:秋田県人 1/4 22:34
新年おめでとうございます
大曲 味の武将 大介の
寿司とうなぎを
今年も宜しく
307:秋田県人 1/7 12:49
めぐみしばらく大人しくしてらと思ってらったら、まだパパ活やってらな
40半ばでよぐやるで
昼間っからちょこっと休憩が
ワラシ泣ぐど!
308: 1/9 14:11
昨日の昼ころ、大仙のケバブ屋で若い連中がたむろし、ゲラゲラ笑い声を出していた
309: 1/9 15:54
大曲の国賓飯店
やってますか?
310:秋田県人 1/9 16:23
問い合わせれば
311: 1/9 18:49
>>309
やめだんでねが
看板もねっけよ
312: 1/9 20:23
廃業
313: 1/9 23:17
>>308
大曲に若者がいたことにビックリ!
絶滅したと思ってた
314: 1/10 2:8
ヤクザスナックがヤクザ入れねってが
315: 1/11 8:54
今日は朝からサウザーと遭遇しました
駐車場へ駐車しようとしていたら前方から現れ何故かハンドル切ってこちら側へ寄ってくる
窮屈ながらバックして駐車したら、サウザーは白線をまたいで前から駐車。
軽自動車1台で2台分のスペースを占領。
出る時はフラフラバックしながら歩行者妨害。
南保育園に黒のN BOX、8:35分頃に来たロングヘアーで黒コートの若作りなおばさん
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!の精神ですね。
316: 1/11 10:0
女は自分の目的を果たすことしか頭にないからな。客観的に自分がどういう行動をしているのか考えれない。
317: 1/12 16:5
ツーホー
318: 1/19 9:11
まだめぐみワラシおいでパパ活しにいぐんだべが?
319: 1/23 7:16
川を渡るだけで特別扱いされるなんて・・・
320: 1/23 7:58
>>319
今は大きな橋が架かって安全に渡れるけど、昔は川を渡ることが大変な時代があったのだよ。
321:秋田県人 1/25 8:52
浅いとこしか渡らなかったけどな
322: 1/30 1:18
川を渡るためには、渡しがおってな
323: 1/30 2:23
早く慰謝料払ってもらえねーべか
324: 2/2 18:45
キッチンカー増えてきたけど、ほとんどが悲惨な思いをするんだよな
上手くいく事を祈るよ
325:秋田県人 2/4 7:48
ケバブ屋の関係者?

夜中の0時過ぎに除雪したり道路に車止めるのやめて欲しいわー
326: 2/13 5:44
ざまぁwwww
327: 2/13 9:11
めーわくこーいですやん
328: 3/6 23:52
大仙市住み高橋光莉と言います、最近浮気されてた相手に捨てられてぴえん🥺
誰か構ってください
メンヘラだけどヤルだけ大歓迎!
いきなりLINEだと怖いのでついったーかいんすたのDM下さい💎
oリンク

oリンク
329: 3/7 12:31
>>328
やっちまったな。警察が迎えに行くぞバカwww
330: 3/7 18:41
とりあえずキモイから流しとこ笑
331: 3/7 18:42
੯‧̀͡u\スタスタ🐾🐾🐾🐾🐾🐾通りまーす
332:秋田県人 3/8 15:22
「浮気されてた相手に捨てられ」たって日本語でいうと?
333: 3/8 20:57
某課長さんから、恫喝を受けました。市民の皆様、どうすれば、宜しいでしょうか?
334: 3/8 21:3
↑内容がわからねがら何とも言えね。
335: 3/8 22:31
>>333
あなたみたいな小物は大人しくしてた方がいい。
336: 3/9 15:33
恫喝の種類にもよる
337:秋田県人 3/9 16:14
意味どおりで恫喝に種類があるかよ。
338: 3/9 17:58
大曲厚生医療センターでも恫喝やってる奴いるよ。患者なのか看護師なのか‥これはマスメディアンで放送すべきだな
339: 3/10 19:53
>>333
K?
340: 3/11 9:59
共産党五月蝿い
341: 3/11 10:21
医療センターは評判わるいからね
342: 3/11 18:46
どう評判わるいか
343: 3/11 21:29
火事だー
344: 3/12 19:7
>>340
確かに。俺の前を走っていたorz
345: 3/12 21:10
共産は気持ち悪いな
346: 3/13 14:55
クマガイ フーズ!
残念です
347: 3/14 13:56
どう気持ち悪いのか
348: 3/14 18:40
>>341具体的に話してみよう
349: 3/14 20:33
はなび庵でなんかあったん?
350: 3/14 23:44
そういえばカルテの開示請求したら医師の個人情報が侵害されるとかいう謎理論で拒否されたことあるわ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]