3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市30
401: 4/5 10:11
気持ち悪い奴だな
402: 4/5 10:30
後ろの車が激怒して横に並んで怒鳴ってたよ。

いつも西道路へ曲がって行くね
403:秋田県人 4/5 17:22
>>399
ギフトセンター?だったかな
404: 4/5 22:44
すき家移転するのかな?吉野家来ればいいのに。
405: 4/6 7:26
すき家移転ではない
406: 4/6 7:44
へば、すき屋はダブル営業するやづが?
407: 4/7 7:53
そりゃ、ヒノデチョーに警察署あるから通り道やねん
408: 4/8 19:11
山崎あずさちゃんはなぜなくった?
409: 4/9 5:35
船場町の?
410: 4/9 9:16
TSUTAYA隣にはなにができる?
411: 4/9 9:43
新しいゲーセンだべが
412: 4/9 9:55
>>395読めハゲシネ
413: 4/10 17:0
若いのにお悔やみにのっていて…
残念です。
414: 4/13 7:4
1日で100人くらい人口減っているね
415: 4/13 9:16
風つええ
416:秋田県人 4/13 12:7
>>414
それだと2年もすれば大仙なくなるな。
417: 4/13 17:53
春だからな
転出が多くなるだろ
418: 4/14 9:22
雪松餃子のとこでラーメンも販売?
すげえ混みそう
419: 4/15 14:40
雪松餃子、まだやってるんだな。
420: 4/16 9:43
>>419
普段あんなに静かなのにな
421: 4/18 15:57
んがだ、わらび、えっぺおがるどご、おへれ
422:秋田県人 4/18 17:17
して、熊に襲われてあの世行き。
423: 4/18 19:20
横手だばあどわらびおがってららしな。こどしはいっぺ取って塩づげにしとぐべ。
424: 4/18 19:47
山内イブリガッコ最強
425:秋田県人 4/18 20:55
大仙市のスレに山内、横手って。
426: 4/19 10:54
雪松期待ハズレだったな
ラーメンは屋台十八番のほうがまだ美味いわ
427: 4/20 6:26
熊が出て、役場から注意喚起出るのは美郷町ですやん
428:秋田県人 4/20 10:15
そりゃ美郷は防災無線だからな。大仙はFMはなびだし。
429: 4/20 18:38
しょだしのワラビなんめぐねくておえなばかねたてい
430: 4/20 19:40
ワラビ以外なに言ってるか分からない、、、
431: 4/20 19:43
塩出ししたわらびは美味しくないので、俺は食べなくてよい
432: 4/20 19:46
なまってでごめんな
433: 4/20 23:48
>>430です。
すみません。わざわざありがとうございます。
平仮名だけで読点なしだと、区切る所が分からず理解できませんでした。
訳してもらったのを見た後だと、方言の文章の方でもちゃんと読めて意味が分かりました。
どうもありがとうございました。
434: 4/21 21:4
ビブレ配送センター 久保 マジキモ クソ豚 ハゲ 独身 くぼ
435: 4/21 21:7
クソ豚 ハゲ くぼ?
ビブレ?
436: 4/21 21:10
毎日毎日お巡りぐ〜るぐる🚜
437: 4/21 21:13
久保 キモ キモ キモ フレック
438:秋田県人 4/22 10:42
よっぽど酷く凹られたんだな
439:秋田県人 4/23 13:57
めぐみまだパパ活してらっけな
四捨五入したら50だべ?
いぐやるで
440: 4/23 16:37
13号秋田方面へ逆走車あり走行注意
441:秋田県人 4/24 21:40
順走車は大曲方面にむかったか
442: 4/26 21:43
火事ですな
443: 4/28 22:39
明日花火なの?sns等で宣伝してるか、この市は?せっかくサッカー岡山サポも来秋してるのに
444: 4/28 23:7
毎年席埋まってるよ。
445: 4/29 4:47
ブラウブリッツは秋田市での試合やろ
446: 4/29 15:23
>>444
販売枚数プラス当日分しか席用意してない感じ
447: 4/30 6:13
>>446
それ以外に用意する席って何?
448:秋田県人 4/30 8:59
空席
449:秋田県人 5/1 8:16
つまんね
450:秋田県人 5/1 21:2
おまえがつまんなくてもわざわざ書くな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]