3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市30
801: 8/11 1:2
>>797
しかしお前脈絡好きだなw
そんな脈絡ないと会話もできないお子様なのか?
大曲の花火スレでも脈絡、脈絡連呼してたよな?
最近覚えたマイブームなのかい?
802: 8/11 1:13
>>800
うーんお前の返し10点満点中2点残念
でお前は?って。。。ヤレヤレ
それをお前が考えるんだろ?w
他人に自分のコメントを依存してる時点で0点だな
エアコンレス扇風機うちわの自宅警備に疲れてんなら無理してレスしなくていいんだよ?
803:秋田県人 8/11 3:45
>>802
もっと理論的に返せよw
804: 8/11 5:8
2点なのか0点なのか
805:秋田県人 8/11 7:50
>>801-802

お前みたいに一度、後手に回ると、何を言っても負け犬の遠吠え。
駄々っ子みたいなレスを続けるのは揶揄われてるとわかるからだろ。
仕切り直して別の話題で出て来いよ。嘲りはしないから。
806: 8/11 12:13
>>803
充分理論的だよなー
読解力ないお前には理解できなかったか
ま、しょうがないね
807: 8/11 12:14
>>804
頑張って2点もあげたが、減点されて0点になりましたとさ
808: 8/11 12:27
>>805
負け犬の遠吠えとでも書けば自分が勝った気でいるのか?オメデタイやつめ
駄々っ子みたいにレスしてるのはお前もだろ?w
では仕切り直してお前が別の話題をドーゾ
人に振るにはまず自分からだろ?w
809:秋田県人 8/11 15:57
>>808
お前の文章は幼いな。子供が描いた作文かよwww
810: 8/11 17:16
>>809
コクゴのてんてーモドキにご意見されてもw
811: 8/11 18:29
車で走る、車を運転とか犬の糞よりどうでもいい揚げ足取りだなw
神経質過ぎて頭の病気疑うレベル
812:秋田県人 8/11 19:31
>>808
809と同意見。わざわざ人の言った語句と同じ事いってその反対語を書くって
小学生がむやみに反発してるって事だな。そのレベルだと言い返すのも
難儀してるようで語彙を増やして言い換えなんかも知ってから、人に絡めよ。
813:秋田県人 8/11 19:37
>>811
頭の病気疑うレベルのコメに口をかすお前の頭のレベルは真性の病気か。
814: 8/11 20:22
>>812
なぜお前のような揚げ足取りの言う通りにコメントせにゃならんの?w
〇〇と同意見なんてお前の意見なんて聞いてねーってのw
呼んでねーのに無駄にシャシャリ出て来なくて良いんだよ?
新種のかまってちゃんかな?
815:秋田県人 8/11 22:20
>>814
別にコメントしろとは書いてないよ。レスも理解出来ない自意識過剰な奴か。
805でコメだしたが、呼ばれてもお前の味方でもないし、おまえ芯がなくて
ブレブレなんだから、早く引っ込めよ。
816: 8/11 23:54
>>815
語彙を増やして言い換えも知って人に絡め
↑このように人にコメントしろとハッキリお前が言ってるのだが
自分の吐いた言葉もすぐに忘れる認知症か
ヤレヤレ
だからお前はお呼びではないから無駄に登場してシャシャリ出て、かまってちゃんよろしく無駄に俺にアンカー向けなくていいのだと再三言っているのだが
817: 8/12 1:3
そのへんでやめませう
818: 8/12 1:30

んだね。かまってちゃんが突っかかって来なきゃやめるよ〈ハート〉
819:秋田県人 8/12 3:25
>>813
頭の病気を疑うレベルでもお医者さんは話しをしてくれるんだぜ
820:秋田県人 8/12 6:22
>>816
オレの言ったことを繰り返して、無駄なツッコミ入れるより実行してみろよ。それを
しない後手後手のお前はそんな泣きべそ混じりの只の泣き言しか書けないんだよ。
821:秋田県人 8/12 6:28
>>819
そうだよ曖昧にせず、お前、疑いじゃなく真性だと言うだろうな。
822: 8/12 10:15
50代後半オッサンをつぶすのは中止。
823: 8/12 10:56

認知症オジサンおはよー
深夜から朝までカタカタご苦労様
824:秋田県人 8/12 11:52
>>823
前段はハラスメントで通報もんだな。
介護施設で声掛けする不審者ってね。
825: 8/12 14:18
>>824
お前はパワハラ、セクハラしまくりだろ?
あ、自宅警備員のお前は組織に所属してないからパワハラはできないか
あ、自宅警備員のお前は周りに女がいないからセクハラもできないか
あ、ワリワリw
826:秋田県人 8/12 16:27
>>825
んで?
827: 8/12 16:58
>>826
別に?
828:秋田県人 8/12 19:10
>>825
ネット用語は使えないがネット幼語は得意なようで相手の言葉尻を捉えるしか
出来ない子供か。おまえ、みっともないから出てくるな。
829: 8/12 19:51
>>828
型遅れのパカパカ携帯を泣きながら握りしめて怒りにワナワナプルプル震えながら俺にアンカー向けなくていいんだよ?
とりあえず落ち着けw
830:秋田県人 8/12 21:43
>>829
ノータリンが御託並べるな。みっともないの意味も理解出来ないようだしな。
831: 8/12 21:54
>>830
お前の人生がみっともない事に気づいてないようだしな
恥ずかしいから早く気づけよ
832:秋田県人 8/12 22:3
>>831
お前アンカーふっておいて、話がアチコチだな。後手に回った時点で
どうしようもないんだから、節操ない真似して嘲られるなよ。
833: 8/12 22:18
>>832
後手だの先手だのどうでも良い
お前の言葉尻で遊んでるだけだから気にするな
834:秋田県人 8/12 22:28
>>833
遊んでるなら言葉くらいちゃんと知ってろよ。頓珍漢な話で
はぐらかしてるだけだろ。ノータリンは何をいってもノータリン。
835: 8/12 22:34
>>834
まぁまぁw
自分も言葉知らねーからって優位に立とうとしなくていいからw
頓珍漢な話でも、はぐらかしてても俺の自由でいいだろ?
ノータリンはリターンしてお前に降りかかるからw
836:秋田県人 8/12 23:19
>>835
理由を挙げてみっともないお前に引っ込みを付けろといったがお前の自由で
いいわけないだろ他人を不快にさせて。人のレス位、キチンと理解しろよ。
短文すら書けないヤツがダラダラと下手なレスいつまでも書くな。
837: 8/12 23:47
>>836
なぜお前の言う事聞かなきゃならん?
お前も自由で俺も自由
人を不快にさせているのはお前も同じ
なぜ自分だけが特別?
俺は短文しか書いてないが?
ダラダラと下手なレスしてるのはお前も同じ
あ、何度も言うが後手だの先手だのどうでも良い
838:秋田県人 8/13 4:41
>>837
んで?
839: 8/13 8:15
>>838
別に?
840:秋田県人 8/13 13:33
>>821
お前は認知症なんだから盆明けに心療内科行け
自分じゃ認めたくないかもしれないが
完全に病気だよ
841: 8/13 14:27
どこもですが大仙市も砂かけババアの集まりですね
842: 8/13 16:4
とりあえず心療内科行って来い。おまえらみんなで行って来い
843:秋田県人 8/13 22:50
>>837
言うこと聞かなきゃならんか聞き返すなよ。事実を理由として挙げて書いてる。
それを理解できてないようだな。お前と違うところが分かってないとそうなるな。
いい加減、幼稚な育ちの駄々っ子は引っ込めよ。
844:秋田県人 8/13 23:14
>>842
人に勧めるなら、お前が受診したときの、様子を書いてくれ。
845: 8/13 23:30
↑明日にでも心療内科行ったほうが良いね。
846: 8/14 2:1
なんか書き込み流そうとしてるの?
847:秋田県人 8/14 7:14
>>836
スマホ買えよ爺さんw
848:秋田県人 8/14 9:26
>>845-847
無駄な書きっぱなし
849: 8/14 19:30
60代後半おっさんをはつぶしたいな。
850:秋田県人 8/14 21:55
>>849
「はつぶしたいな」って輸入した言語か。日本語でないようだ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]