3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市30
451:秋田県人 5/1 21:55
それをわざわざ書くのか
452: 5/2 2:58
何?このざわざわ感
453: 5/2 4:5
ざわわざわわ
454: 5/2 11:5
春の章見てきました。天気も良く、夜も防寒していればそんなに寒くありません。
自分の周りはほとんどの席が埋まっていて空席はない感じでした。
オープニングから迫力があり、最後のカナダとのコラボの花火は圧巻でした。
夏だけではなく、春や秋の章オススメです。
花火通にはたまりませんでした。
455: 5/2 19:1
花火!!!!!
456:秋田県人 5/2 19:31
はなこび
457: 5/3 14:46
見てきましたってわざわざ書くということは、よそからの人だよね
458: 5/3 15:38
秋田犬可愛かった!
459:秋田県人 5/3 17:45
>>457んだな、言葉も訛ってねしな。
460: 5/3 19:58
ホーマックのとこでワンワン大会
461: 5/4 0:19
ラスベガスの花火良かったな
462:秋田県人 5/4 12:12
スケベガスの花火
463: 5/4 21:23
絶対ムリ
464: 5/5 6:49
西中に熊出没
465: 5/5 19:16
内小友か
466: 5/5 21:34
>>464
くまったモンです!
467: 5/6 15:3
あと、松倉にクマー
468: 5/6 15:10
デグ!ガリっとへでゃー
469: 5/6 20:43
GWという事で帰省したが、年代会会長の会社が倒産とは…残念
470: 5/7 13:3
角間川さ出だ熊どさえった🐻
471: 5/7 16:30
>469
クマー違いでふ、それ
472: 5/7 20:3
おらえで食ったで
473: 5/7 20:6
>>471
うまいな
474: 5/8 23:52
大曲駅近くにあった古本屋「漫歩」って何年に閉店したか覚えてる人いない?
475: 5/9 9:21
わがらねな〜
476: 5/9 13:23
金谷のファミマ閉店?
477: 5/9 18:50
ふじしゅんのとこだろ?
2000年くらいまで?
478: 5/11 8:29
秋田県仙北平野土地改良なんとかっていうとこに8:15頃に入ってったプリウス?
煽りやめれな
479: 5/11 9:1
クマさん出たよクマー
480: 5/11 20:21
つーほーしとけ
481: 5/11 20:30
おにょさまって何よ?
482: 5/11 23:18
なんの話題?
483: 5/12 12:22
>>481
御仁王様
484:秋田県人 5/12 21:29
斉内川周辺に多い道祖神
485: 5/14 14:12
Twitter見て思ったのが、ど田舎県南人って文書だけですぐわかるよな、あれ欲しい、これ欲しい、うちにもこれ作って、これ無い、って文書が出てくるのは殆どが妬み僻みど田舎県南人だとわかったわw w ガチで日本1ヤバイ土地なんじゃ無いか?
486:秋田県人 5/14 19:54

秋田リングでTwitterを出しかけて県南人の悪態って
話あちこちでまともな話が出来ないヤツの得意技だな。
487:秋田県人 5/15 7:54
今や県南が先にチェーン来るからって、ひがむなよ。秋田市のか須戸も
488: 5/16 14:24
藤井聡太竜王が角間川に来るかもしれないし
こないかもしれない
こたえは12月にでる
489: 5/16 14:44
> 今や県南が先にチェーン来るからって、ひがむなよ。


本当に恥ずかしいジャンゴ頭 大草原
490: 5/16 18:35
本当のことですやんか
491:秋田県人 5/17 19:47
チェーン、スノータイヤ、ピン禁止、スタッドレス、昔からの流れ。
492: 5/17 21:34
>>490
> 本当のことですやんか

確かに本当の事だ、葬儀屋やら老人ホーム出来るのは早いwwww
あとは何も出来ないしドンキは1週間で撤退した地 w
493: 5/18 14:10
パチ屋ボンボンの壊した駐車場
何か建てるっぽいけどナニ?
494: 5/18 22:28
ジャンボウサギフィステバル
495:秋田県人 5/19 20:7
どうせ薬王堂だべへ
496: 5/21 12:35
中通り病院から走って市役所脇の通り、武道館の前辺りで頭のおかしな爺さんが車は通るなアピールしてたな
確かに1部一方通行だが、爺さんは逆なんだよな
老害だから仕方ないか
497:秋田県人 5/22 2:11
それは不審者だからつーほーせよ
498: 5/22 16:23
大曲(大麻刈)の麻の葉をデフォルメし、組合わせて大曲の「大」を暗示させ、大曲高等学校を象徴したものです。

大麻・けし都道府県別除去状況
⬆️検索
秋田県数年間0だけど…田舎、県民の危機管理無し、秋田県警の怠慢、自生すらしていない、理由は何だろね??
499: 5/22 18:18
なに言ってのかさっぱり?
500: 5/22 18:28
>>493
ツルドラ若竹町店新築移転
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]