3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市30
701: 7/28 19:46
全県少年野球、曲中優勝!
702: 7/30 3:2
良かったね
703: 7/30 21:3
700
残念だが一生掛かっても無理
704:秋田県人 7/30 21:25
少年野球とか草野球レベルだからなぁ
705:秋田県人 7/30 21:32
どんな草野球か知らんが、いい大人がたまにやるよりレベル段違いだよ。
706: 8/1 7:24
ミン ミン ミン
707: 8/1 16:6
「中仙町は特徴のない町」地元民謡で祭りできないか ドンパン祭り・5年ぶり開催へ
708: 8/1 16:19
いつまでもセミが面白いと思って書いてる人可哀想
709:秋田県人 8/1 19:50
>>708
差別だろ。そういう障害がある人なのに。だから
感情的に辛辣な嘲り笑いと悪態で無視されたら執拗に
その人がねをあげるまでみまもろう。
710: 8/1 22:35
蝉のセミナーを姫神セミナー
711: 8/2 7:38
ミン ミン ミン
ポイ ポイ ポイピー
712: 8/2 17:15
そろそろ50代後半オッサンをやっちまおうぜ
713:秋田県人 8/2 19:23
>>711
カタカナしか知らないそういう障害の人。
714: 8/2 20:17
大曲厚生医療センターから21時過ぎに薄い緑系の作業着を着てる背の低い小デブが50代後半オッサン..第2駐車場に行く。
715: 8/2 20:49
大仙市って本当にミンミンゼミが全然鳴いてない。以前に
桂公園で鳴いていたという書き込みがあったけど嘘っぽい。
716:秋田県人 8/2 21:30
>>714
それが、どうした?
717: 8/2 22:27
蝉ミュージアムは姫神
718: 8/2 23:22
いつもの変態君臨
719: 8/3 7:29
ミン ミン ミン
ミン ミン ミンはいポイポイポイポイポイポポイポピー!

ミンミン祭りじゃ!
720:秋田県人 8/3 8:18
>>719
毎年、この手が出てくるな。同じ人間か、オツムの構造が同じ奴か知らんが。
721: 8/3 13:0
桂公園のあたりは夜は暗くてあぶなー
722:秋田県人 8/3 19:5
夜は暗くてあぶないと教えられてもなア。そこに用ないし。
723: 8/3 22:55
桂公園は蝉はいますか?
724:秋田県人 8/4 4:25
用ないし
おめーに言ってねーよ

ここの掲示板って子供しかいねーの?
725: 8/4 5:37
>>721
夜は何の用で行くのですか?
726: 8/4 7:29
蝉のセミナー
727:秋田県人 8/4 7:34
>>724
子供じゃないお前は、暗くて危ないのが好きらしいな。不審者と呼ばれてないか。
728: 8/4 8:6
夜の公園ウロつくなんてキモっ!
729: 8/4 14:12
これこれ、その辺のものじゃ
また始まった
730:秋田県人 8/4 17:9
>>727
そりゃお前のことだろ?
731: 8/4 18:30
今日も大曲厚生医療センターから21時過ぎに薄い緑系の作業着を着た50代後半オッサンが第2駐車場にいく。小さなオッサン
732: 8/4 18:30
ファミリーマートへ買物に行って何が悪いんだよ
733:秋田県人 8/4 19:26
>>730
変な返しだな。おれは確かに子供じゃないが、
お前は暗くて危ないのが好きな不審者か変質者だろ。
734: 8/4 19:29
60代後半のオッサンは22時過ぎに大曲厚生医療センターから第一駐車場に行き、大曲駅方面の息子の家に行くよ。白い軽トラ。ナンバー3400やな
735:秋田県人 8/4 19:35
>>733
だから自己紹介はいいって。
736:秋田県人 8/4 19:41
>>735
お前、人称の使い方知らないのか、理解出来ないのかどっち。暑いな。
737: 8/4 19:46
常に総スカンされてるミノゴナシ。
何が面白いんだろう。
余計なお世話か、ハイハイ。
738:秋田県人 8/4 20:3
>>737
相手を凹ませようと仕掛けて、返されたら癪に触って悪態か。
スレに不向きな人だな。
739: 8/4 20:25
暑いな。
740: 8/4 20:27
50代後半オッサンの娘2人の名前を書いたら面白いかと。
741: 8/4 21:33
>>740
なんでその人を晒そうとするの?
742:秋田県人 8/4 21:51
>>741

人格が歪んでるんだろ。740は。
743: 8/5 0:53
売られた喧嘩を買うのも極道の道
744: 8/5 5:52
>>743あなたは極道?
745:秋田県人 8/5 8:9
>>742オマエにソックリ。
746:秋田県人 8/5 11:3
歪んでいる奴ってオウム返し好きだよな
747: 8/5 13:28
>>743 名言
748:秋田県人 8/5 22:21
>>745
お前、誰を相手にしてるんだ。741は740、742は740。
740にそっくりなのは50代後半オッサン。でそれがどうしたんだ。
ただ書けばいいってもんでもないがな。
749:秋田県人 8/6 8:19
>>748おほっ、混乱してるな。
750: 8/6 8:58
ミンミンミン

ミン祭りじゃ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]