3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市30
501: 5/22 18:37
大曲のTATUYAの隣の建物は何ですか?
502: 5/22 20:27
タトゥヤ?
503: 5/22 21:2
TSUTAYAと読んであげて
504: 5/22 21:3
今日13号線に変な車いました。
走行中急に止まり、バックランプ光らせ
そのあと時速30キロ走行、蛇行運転、
青信号なっても進まず急に右ウィンカー出すなどをして、危なかったです。
シルバーの軽でした。
髪ボサボサの、ノースリーブのおばさん。

もしかして有名ですか?
505: 5/22 21:36
>>501
>>395に書いてる
ツタヤ隣からワクアス(引き出物屋)、はま寿司、すき家かな
すき家の時計付いてるトンガリがバイパス隣の建物に出来てたから確定
506:秋田県人 5/23 5:45
>>504
常識的なことなのですが、国道に「線」は必要ございません。
国道●号と表示されます。つまり、国道13号と書かなければ間違いとなります。
日本人の常識なので恥ずかしい思いをしないように覚えておいてください。
507: 5/23 6:12
>>506
もういい加減、卒業しなさい
508: 5/23 7:33
今出勤の為に国道13号線走ってます!
ペーパーテスト受けてる訳じゃあるまいし、だいたい相手に伝わればいいじゃんねー。
いちいち訂正や批判してくる人いてウゼーウゼー。
509: 5/23 7:35
博識ぶって承認欲求が強いんだよ、こういう奴は。柔軟性が無いしな。
510:秋田県人 5/23 7:38
>>506
こういう人に限って箸の持ち方がヘンだったりする。
511: 5/23 8:36
>>506
512: 5/23 13:29
デグの10番の子何年生?
513: 5/23 17:56
国道の正式名称をいちいち説明する人へ。
国道○○号線と書く人がいた場合は国道○○号の事ですので覚えてください。逆に他の意味でとらえる事の方が難しいです。体育の読み方を「たいく」と言った人に毎回「たいいく」です、って注意するようなものです。
逆にこんな事にいちいち言及することが見ていて恥ずかしいですよ。
514:秋田県人 5/23 18:24
洗濯機
センタッキ➝×
センタクキ➝〇
515:秋田県人 5/23 18:54
>>513
見ていて恥ずかしい事をわざわざ書き込むのは?
516: 5/23 19:1
雰囲気
ふいんき×
ふんいき⚪︎

みたいな?
517: 5/23 21:25
おぉ、いいね。他には?
518: 5/23 21:53
場合をバワイって人結構いる
テレビでしゃべりの本職でもよく聴く
519: 5/23 21:58
あと未だにチゲ鍋
あとソールフード
520: 5/24 1:14
またいつものキチガイくんか
521: 5/24 5:32
》519
あとやめれキチガイ君
522: 5/24 18:4
昔の2ちゃんのノリはやめなさい
523: 5/24 18:11
今回関わった人間らの名前晒しても良いかな。車のナンバー職業等も。
524: 5/24 20:28
看護師1名いる
525: 5/25 1:4
料理人だから黙ってられない
526: 5/25 1:30
大曲厚生医療センターな
527: 5/25 22:42
名前を晒したあと大問題になりゃいい
528: 5/26 18:46
何に関わったの?主語は?
529: 5/26 23:44
看護師の名前も晒す、
530: 5/27 23:16
何のために?
531: 5/28 21:46
そろそろ名前書くぞ
532: 5/29 0:56
誰の?私怨?
533: 5/29 11:4
おやしきタクシーの隣りにジム出来てたね
534: 5/29 17:5
向こうが一方的に恨んでるんだべ。
535: 5/29 19:56
堀井組の経営するジムね。
536: 5/29 20:58
病院内ででどんなダッサイことしてきたかも書いてやる。
537: 5/31 17:35
弱い者いじめした人間から助けてもらってらのな。ダッサー😁まもなく名前書くぞ
538: 5/31 20:29
病院という場所で中途半端なヤクザみたいにツッパリ、歩く足音も馬が歩くみたいにパカッパカッパカッパカッと爆音たててな。笑。勤めてる会社が暴力団関係なのかな?
539: 6/1 4:42
>>535
格闘技ジム?フィットネスジム?
540: 6/1 15:24
電気屋だったところね
541: 6/1 18:42
>>539
トレーナーが格闘技経験者みたいだけど、フィットネスも出来るんじゃないでしょうか?
542: 6/1 19:8
外からコールタールみたいな臭いがする
かなりキツイ
543: 6/1 23:37
そろそろ名前と職業書いても良いかな。
544: 6/2 10:18
雨やだなー
545: 6/2 17:21
田舎っぺのなりきりヤクザはケジメもつけれないのな。ダッセー。
546: 6/2 19:4
↑こいつ白軽トラにのってる。ナンバー
547: 6/2 20:31
大曲駅、さっきから汽笛何回も鳴らしてて煩い。何かあったのか?クマでも出たか?
548: 6/2 23:20
名前もナンバーも職業も書いて晒したいけどな。
549: 6/4 3:53
みちあほ
自称ミッチー
550:秋田県人 6/4 10:20
大仙市の多目的人工芝グラウンド、愛称は「ソラーレ」 来月オープン予定
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]