3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市30
852: 8/15 11:23
🤔なるほど
853: 8/15 12:0
>>843
なぜお前の言う事聞かなきゃならないのか?
〈いや、自宅警備員ハゲオッサンのお前の言う事は聞く必要がない〉と省略しただけであってお前に質問したわけではない。
ここまで懇切丁寧に説明しないと分からねーくらいにお前は間が読めねーのか。
幼稚な育ちの駄々っ子はお前の自己紹介?
もう知ってるから改めて言わんでもいいぞ?w
854: 8/15 14:2
おめがだやー 煙の祭典まだがー?
花火あがる言うども煙しかみだごどねーやー はやぐ大曲の煙りみでなー
855:秋田県人 8/15 16:47
>>851
そうですね、あからさまに日本語知らない事を晒さない方がいい。
単に足りない人の様だから。
856:秋田県人 8/15 16:54
>>853
843を理解出来ない、ノータリンに別に言うことないよ。頑是ない子供だろ。
857: 8/15 19:47
>>856
なぜお前のコメントを理解しなきゃならん?
いや自宅警備員のハゲオッサンのお前の世迷い言など聞く必要もない。
俺に言う事ないのになぜ登場してしまったのかな?
新種のかまってちゃんかな?
858: 8/15 20:18
類友w
859: 8/15 20:34

860:秋田県人 8/15 21:15
>>857
理解出来ないヤツに何故を説明するほど暇じゃない。吠えてれば、それでいい
ノータリンに無駄に添え書きすればどう動けばいいか分からないだろ。
861:秋田県人 8/15 21:18
>>857
こういう執拗なヤツを揶揄うのも楽しいからな。
862: 8/15 21:54
本性を現したな。
863:秋田県人 8/16 6:20
>>862
揶揄われているくらいが丁度いいよ。執拗なヤツは。
864: 8/16 6:59
朝早くからレスポンスがいいな。寂しがりやさん。
865: 8/16 7:21
>>860
自己完結してるからお前の説明など必要ないと懇切丁寧に説明してるんだけどなー
暇じゃないといいつつまた登場しちゃってw
自宅警備員のお前は暇で暇でしょうがないんだろ?
866: 8/16 7:22
>>861
趣味悪っ!
867: 8/16 17:38
まあ60代後半おっさんをつぶしたいけど、こいつは負け犬だしな。自分よりも弱い者には強いが強い立場の人間にはなんもやれない哀れなやつだ🤔
868:秋田県人 8/16 18:30
>>864
内心までは見えないと思ってたが、さすがに傍観者は違うな。
869:秋田県人 8/16 18:34
>>865
3行もかけないとものも言えないのか。まあ文が下手ってのもあるだろが。
870:秋田県人 8/16 18:44
>>866
趣味がいい奴は執拗なヤツを基本スルーだが、揶揄われる側のヤツは
ねちねち執拗で「趣味悪っ! 」なんて反発するんだよ。
871:秋田県人 8/16 18:49
>>867
事実をあげて何かいおうな。負け犬以後のくだりお前の遠吠えに聞こえる。
872: 8/16 19:6
>>869
短文なら良いのか。
暇じゃないのにわざわざ登場してくれたの?
暇だなw
あ、3行以上書いちゃったw
873: 8/16 19:9
>>870
執拗な俺をスルー出来ないお前は趣味悪っ!って事ね?w
しかしお前の日本語は支離滅裂だなー
文の組み立てが滅茶苦茶
もう少し新聞や本読もうよ?
874: 8/16 19:18
ウケる😁
875:秋田県人 8/16 19:20
>>872
暇でない奴がいつまでもネチネチするボンクラの相手をするか。
876:秋田県人 8/16 19:26
>>873

新聞や本読んでるわりに、「日本語は支離滅裂」「組み立てが滅茶苦茶 」
なんてこんな単語使わないと意味を伝えられないのか。子供だと思うよ、お前。
877: 8/16 20:12
>>875
だから暇ってことでしょ?w
878: 8/16 20:14
>>876
単語使わないで意味を伝えるお前はエスパーか?w
879:秋田県人 8/16 21:24
>>877
くどいな。何度も繰り返してどこにオチを付けるつもりだ。
880:秋田県人 8/16 21:29
>>878
言葉には言い換えってあって同じ意味の言葉があるんだよ。それを知らない
でエスパーなんぞとほざくガキは出てこないでくれ。
881: 8/16 22:22
>>879
ではお前のオチは?
882: 8/16 22:24
>>880
言い換えあって同じ意味の言葉??
変な日本語w
ではお前の言う言い換えあって同じ言葉の例を挙げてみてくれ
883: 8/16 22:57
被爆がちんちん
884: 8/17 7:25
ミンミン祭りじゃ!
885: 8/17 10:21
ミンミン祭りでワッショッイ🙄ワッショッイ🥁
886:秋田県人 8/17 19:13
>>882
お前が足りないのは分かったよ。検索も知らなかったのか。
887:秋田県人 8/17 19:20
>>881
オチ〇チ〇でいいか。
888: 8/17 21:2
今日の花火何?
889: 8/17 22:39
マツの
890: 8/18 9:58
>>886
理解してくれて良かった
891: 8/18 9:59
>>887
それはダメじゃない?
892: 8/18 14:59
秋田県大仙市は酒気帯び運転で摘発され罰金刑を受けた30代の男性職員を停職6カ月の懲戒処分としました。

大仙市によりますと、市議会事務局の36歳の男性主査は、6月9日の勤務後に市職員の会合があった市内の飲食店でビールと日本酒を飲み、近くの 略1
893:秋田県人 8/18 21:34
>>891
バッチリ決まったと思ったのに。

ではお前のオチは? → オチ〇チ〇でいいか。
894:秋田県人 8/18 21:36
>>890

そうだ。人に聞く前に自分で調べろ。
895: 8/19 9:49
オマエ、人だったの?
896: 8/19 13:19
いろはにほへと大仙店

JR大曲駅の真ん前で、大仙市大曲通町6の10にて
かつて「いろはにほへと大曲駅前店」として営業。
秋田銀行大曲駅前支店向かいの大仙市大曲通町2の18に
現在の店舗を2023年8月1日に開業させている。
ちなみに、大曲駅前店は大仙店に統合のため閉鎖となった。

oリンク
897: 8/19 15:46
>>893
だからなんでチンkがオチなんだ?
相変わらずアタマおかしいなw
898: 8/19 15:48
>>894
無知なお前に聞くわけねーだろ?
俺の高級端末でいつも解決してるよ
余計なしんぺーすんな
899: 8/19 16:35
>>897
だってホラ、チウコクジンだから。
900:秋田県人 8/19 22:4
>>895,897,898
895 お前の下手な煽り言葉の返しは論外。
897 シャレもオチの一つなんだがな。知らなかったのか。
898 882が
例をあげてみてくれって聞いてるんでないのかい。違うなら日本語が不自由だろ。
901: 8/19 22:28
ガンシエ ニンダ チュェンミェン シエジュー。謝謝☺
902:秋田県人 8/19 22:36
カタカナの落書きは自分の家でしろよ。
903: 8/20 1:55
>>900
895は俺のコメントじゃない
下ネタは下ネタであってシャレではない
知らなかったのか?下品な奴め
894で自分で調べろと言ってるじゃないか
だからお前に聞く必要ないと言っている
辻褄があわないな
日本語が不自由なやつなのか?
不自由なやつなんだろうなw
904:秋田県人 8/20 7:23
>>903
反発しようとムキになってるあたり頑是ない子供だな。
人が言ったことに上書きしてるだけの未熟レスだし。
905: 8/20 10:17
ネットはそういう文化なんです。
906: 8/20 10:47
相変わらずチウコクジンは負けを認めないな。屁理屈ばかりゴネて。
907: 8/20 11:4
>>904
イエイエお前のコメントに懇切丁寧にお答えしてるだけですよw
反論できなければ後手だの子供だの頑是ないだのどじょっこだのふなっこだのマウント取って悦に入ってるだけだろ気持ちわりーヤツ
908:秋田県人 8/20 16:29
>>907
頭に血が上っても、句読点の打ち方くらい覚えてから書いてくれ。
909: 8/20 20:39
>>908
句読点付けるも付けないも俺の自由ですよw
指図がウルセーハゲオッサン自宅警備員だなー
910:秋田県人 8/20 20:49
>>909
世の中常識に則ってる。お前の自由なわけないだろ。
単に非常識なだけなんだよ、お前は。引っこめ、いい加減に。いい迷惑だ。
911:秋田県人 8/20 20:57
>>909

簡単にあしらわれたくて書き込んでるのか、お前。
それじゃ誰に絡んでも言い負けるぞ。少しは勉強しろよ。
912: 8/20 21:30
>>910
実際に句読点付けない人もいますよw
お前の一部の常識をさも世の中の常識と言われても通用しませんよ?
表現の自由というのもお分かりいただけないようだ
わかりましたかハゲオッサンさん
913: 8/20 21:34
>>911
お前は常に誰かと戦ってあるのか?w
勝ち負け意識しないといけないお前の日常は疲れそうだなw
俺のしんぺーはいらないからお前が勉強頑張れよw
914:秋田県人 8/21 18:21
>>912-913
言い返しの行数を多くして何かと反発する子供だな。気の利いた
短いコメントで挽回しろよ。気が利かないから長々書くんだろな。
915: 8/21 18:41
>>914
お前のクソつまんなさを表現するのに文字数が足りんのだわw
複数文字の文章作ればお前の脳みそは追いつかないという事が良くわかったよ
読解力のないお前は背伸びして俺に絡んで来なくても良いんだよ?
916:秋田県人 8/21 19:6
>>915

べそかいてキーを打ってるのかおまえ。少しは大人っぽい書き方したら。
917: 8/21 20:42
>>916
大人っぽい
大人っぽい
大人っパイパイ

これでいいのか?
クソメンドクセーなー
918: 8/21 21:19
厚生医療センターの看護師とは不倫できるな
919:秋田県人 8/21 21:57
>>917
泣かなくてもいい。みっともないから出てくるな、幼児は。
920: 8/21 22:35
>>919
桃白白って書くの忘れた!
921: 8/21 22:41
騙されやすいんだなオレ
922: 8/22 19:37
プゲラッ、いっちょまえにキャッチボールを覚えた様だな。流石はミノゴナシw
923: 8/22 19:51
そういえば今年はかなり暑いせいか蝉が殆ど鳴いていない。大仙市だとミンミンゼミ
は毎年鳴き声をきかないけど。
924:秋田県人 8/22 21:21
>>920,921,922

分かる人しか分からない連携かよ。無駄だろ、それ。
925: 8/22 21:48
管理人。
炎上させて儲けようとしている
926:秋田県人 8/23 8:22
突然わからない単語が出てくるな。「炎上させ」「儲けよう」。
927: 8/23 10:21
炎上商法だろ
928: 8/23 18:9
どこまでやるの?
929: 8/23 21:30

欣ちゃんの?
930:秋田県人 8/23 21:34
↑だいぶ古いな。
931: 8/24 14:1
早くログ流し台の?
932: 8/24 15:15

流し台がどうしたって?
933: 8/24 18:38
JCに入ってた荒川書店が福住町にもあったみたいだけどどの辺にあったか覚えてる人いませんか?
934:秋田県人 8/24 18:41
タカラ・スタンダード
935: 8/25 17:41
50代後半おっさん高橋よ。立場の強い看護師いるとなんもできねーのか?情けない負け犬やな。
936: 8/25 19:49
書店?

ヤマサがやってたカルチャーのレンタルのこと?
937: 8/25 19:54
JCの一階のネムノキ側に本屋あったよね。市民の立ち読みスポットととして賑わってた時代もあったよね。
938:秋田県人 8/25 20:44
それではない
939: 8/25 21:43
>933
そんなのヤマサ興産に問い合わせなよ
940: 8/27 7:27
蝉祭りファイナル
941:秋田県人 8/29 9:11
2008年まで福住町にあったヤマサのカルチャーステーションが、元はツタヤだった時代のこと書いてるの?

その本屋のこと?
942: 8/30 18:45
933です。紙袋にcsって書いてたからカルチャーステーションのことだったのかも。応えてくれた人ありがとう。
943: 8/30 19:1
ちなみに荒川書店は角館にあるよね。まだやってるかわからんないけど。
944: 8/30 22:30
ブックインならやってます。
945: 8/31 9:35
平成初期はツタヤで、そのあとはヤマサのレンタルになったような

記憶違いならすまん
946: 8/31 22:33
桂公園でミンミンゼミが鳴いていたって本当?
947:秋田県人 9/1 9:47
教えたヤツに確かめろ。
948: 9/3 7:29
セミのセミナーは今日ですか?
949:秋田県人 9/3 8:44
瀬見で背みなーって。県外の温泉地で今からか。そこまで行かずに背中見てろよ。
950: 9/3 9:8
↑オマエは相変わらず面白くないな。
951: 9/3 16:20
つまらん
なんかのログ流ししてるの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]