3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート5
791:秋田県人 11/5 13:15
789
おっぱいだのぼっきだの言ってるやづは、いがれだ愚民だがら構わねほういい。
792:秋田県人 11/5 13:58
正統な愚民は何をしゃべってるんだ?
793: 11/5 16:7
792
んが生意気だばが
794:秋田県人 11/5 16:21
「生意気」って珍しいな。今時、言われてる奴しか使えないだろ。
795: 11/5 20:3
雫石のくまくんと酪農の人はおともだちなの?
oリンク
796: 11/5 20:5
>>795
花巻のくまさんかな。
797: 11/5 21:19
>>796
同じ牛舎なのにはじめ花巻で最後は雫石だもんな。でも岩手は確かだ。
岩手ことはスレ違いだよ。
でもクマが「だめだよ」と言われて素直に帰ることがすごい。
798: 11/5 21:25
雫石町と出ていた。最大8頭のクマが来たそうだ。
799: 11/6 6:28
家畜の餌は当然、どの動物も食べたいからな。
800:秋田県人 11/6 7:8
草喰う家畜の餌どご、肉食動物なば喰わねべばが、常識だやばが
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]