3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート5
701: 11/1 8:16
おまえら凶悪ジジイも警察じゃなくて猟友会に駆除しろというのか?
702: 11/1 8:31
凶悪犯の立てこもりから比べると熊籠城なんて気楽なニュースだろ。
703: 11/1 8:37
警官って射撃訓練少なそうだから生物を即死させるぐらいの狙撃技術が
ある警官は少ないのではないのか?
制度以前に技術的にクマを射殺できないと思う。
704: 11/1 10:28
埼玉の郵便局籠城事件だけど、テレビでみて自力脱出した30代の女性局員の方が
夕方ぐらいかな、
ブラインド越しにみえたけどすごくキレる感じのステキな女性にみえた。
仕事もできるっぽくみえた。とても人質になっているようにみえず
略1
705: 11/1 10:33
だから重大事件の犯人っていつもは良い人てっことが結構あるんだよ。
だからクマ君もお山のいたら素敵な野生動物、市街地に来たら
危険な害獣なのですよ。
おれらはいつも愚民でわかりやすいね。
706: 11/1 10:34
おれたちは24時間365日愚民だよ。
707: 11/1 10:45
郵便局の話題が出たけど昨日の事件とは別の話だが
郵便局はいろんなところにあるからクマさんも郵便局に侵入リスクは
あるよ。
中央郵便局にカモシカが行こうとしたニュースが以前あったけど
新国道にクマさんが来たから県内最大の郵便局にクマさんが来てもおかしく
ない。郊外やいなかの局ならなおさらだ。
708:秋田県人 11/1 10:54
一部の人間が、「おれたち」と複数のように愚民を名乗ってる。
「たち」ではなく「だけ」なんだろ。勝手に集団にするな。
709: 11/1 11:2
郵便局には、ぽすくまというくまがいてちゃんと配達のお仕事をしている。
あんたら無職ニートも、ぽすくまを見習え。
710: 11/1 12:11
ここは愚民道に生きる愚民のスレですよ。
711: 11/1 14:49
福島の女性死亡事故はひき逃げでクマは冤罪だった。
クマに罪をかぶせる事件が増えませんように。
712:秋田県人 11/1 19:22
>>710
そうか。路傍の愚民はお前だけ。他は普通の野生好き人間が来てるよ。
713: 11/1 23:7
>>712
動物の話はしないでオッパイのことばかり言うくせにww
714: 11/2 0:16
>>709
郵便局の窓口で接客をしているステキな半オバさん局員の
オッパイをみていて半勃起以上できる環境にいるぽすくま局員を
うらやましいだろ。
715: 11/2 5:26
・道の駅ことおかにクマ出没 三種町
・自宅前でクマに襲われ、80代女性けが 秋田市河辺
・70代男性、軽トラで出かけ行方不明 北秋田署が情報提供呼びかけ
・秋高に再びクマ出没、小坂の保育園にも いずれもけが人なし
・クマと鉢合わせ、逃げる際に転倒しけが 鹿角の40代男性
・愛媛のじゃこ天、高知のお酒に秋田名物添えて 湯沢ロイヤルホテルで提供
716: 11/2 8:56
>>714
ぽすくまくんがとってもうらやましいよ(*^▽^*)
だって郵便局の窓口を利用したときに接客をした品が良くてステキな半オバさんのカラダが
視界に入りオッパイを観賞してしまうことになってしまって超絶フ 略1
717: 11/2 9:4
>>716
たしかに郵便局の窓口担当にステキな半オバさんって多いよね。
だからキミたちが半勃起以上するのはオッパイだけじゃなく人柄など
いろんなことが要因だろ。だからオッパイなどだけじゃなく会話などの
接点も男の勃起に影響するんだよ。
718: 11/2 9:10
柿も栗もビタミンCがあるだろうからクマやたぬきやおサルだけじゃなくて
オレも食べたい。野生動物も人も食べ物は共通だ。
719: 11/2 9:18
>>718
食べ物は共通でも勃起は共通しないだろ。おまえらカモシカのメスをみて
勃起なんかしねえだろ。逆にクマがステキな半オバさんをみて欲情なんか
しねえよ。
クマが郵便局の付近によく来るのは窓口担当の半オバさんを観賞するため
じゃなくて郵便局はいろんなところにありたまたま出没と重なるだけだよ。
720: 11/2 9:23
それと学校や郵便局のような公共物は○○学校近くでクマ出没というように
場所説明に使いやすい。スーパーなどはいくら大型店でも
○○市内の大型商業施設脇とか固有名詞をなぜか使わないことが多い。
721:秋田県人 11/2 11:17
720
そんたごど、当然だべばが
722: 11/2 13:52
>>721
おめんちの近くにクマ出たというと誰もわかんねだろww
まあおめみでな丸出しにはクマも来ねえだろww
723: 11/2 13:54
722
んが生意気だばが
724: 11/2 14:45
>>722
いちいち相手にしない方がいい
725:秋田県人 11/2 17:53
>>722
叩きにきたんじゃないの?クマか人か何に当たってるんだ、間の抜けたレスだな。
726: 11/2 18:27
郵便局の窓口の素敵な女性局員の話が出ているけど
窓口の女性の夏の制服が好きなんだよ。
だってブラ透けだったりするんだよ。
でも郵便局のCMに出ているオバさん歌手が苦手だ。
おいらは上手いと思わないが最高の歌唱力とか宣伝するけど
紅白も落選しているだろ。
727: 11/2 18:31
>>726
島津亜矢さんだろ。アンチとヲタと二分するような歌手で昔のスター演歌歌手よりは
人気ないだろ。アンチは騒音というがクマ除けに亜矢さんのCDを流す
実験をしてみればいいと思う。
728:秋田県人 11/2 18:38
>>727
ヒット曲があるのか知らんが、人の曲は上手に歌うからな。
729: 11/2 18:42
確かに郵便局の窓口の女性局員の制服はソソる場合があるし、ステキな
半オバさんの皆さんがいるよね。
夏服のピンクブラウスが透けてオッパイやブラ線や肌などが観えるたことが
あり、接客中にそのカラダを観賞することになりフル勃起したことが
ある。カラダが良いだけじゃなく接客も良いのもフル勃起につながっている
ね。フル勃起したからその郵便局を利用するようになったがオッサン局員
の窓口にあたるとがっかりだ。
730:秋田県人 11/2 18:49
>>729
能天気と平和を一人で具現してるな。
731: 11/2 18:50
いなかの年寄りは
いまだに演歌は鳥羽一郎と松原のぶえなんだな。
だからクマ出なかっただろ。NHKの番組で農家の人が知床?のヒグマよけに
松原のぶえの曲をがんがん流していたな。
732: 11/2 18:53
市川由紀乃って島津亜矢よりも人気あるのか?
キモそうなオッサンがその人のヲタなんだがヒット曲とかあるの?
733:秋田県人 11/2 18:59
市川由紀乃が人気上。これも人の歌はうまい。
734: 11/2 19:2
ボクも郵便局の窓口を夏に利用した時に何回も超絶ガチゴチ勃起したことが
あるよ(*^▽^*)
みんなの言う通り透けるでしょ(*^▽^*)それで接客もステキな半オバさん
がボクの方向に来たとき良い揺れ方をする良いオッパイが透けて観えた
んだよ(∩´∀`)∩そのあとも接客中にその半オバさんのオッパイや透けて
みえるブラジャーと肌などを観賞することになって壊れるかと
思うくらい勃起しちゃっからすごくハッピーだったよ(*^▽^*)だから
その郵便局を利用しているよ(*^▽^*)
735:秋田県人 11/2 19:8
「郵便局の窓口」が勃起話の前振りに定着かよ。
736: 11/2 19:10
(*^▽^*)続きだけどその半オバさん局員が夏以外の黒いベストと白いブラウス
のときもフル勃起しちゃうよ(∩´∀`)∩
だって黒ベスの時の突き出すような張り出すようなオッパイとステキな脚が
抜群なんだもん(∩´∀`)∩
ステキな脚は夏服でも冬服でも観えちゃうよ(*^▽^*)
737: 11/2 19:17
>>733
ボクその人テレビで観たことがあるよ。
なみだの桟橋とおんなの出船のカバーを見たよ。
松原のぶえさんが歌手になるきっかけなのかな?
ボクの親の世代では>>731の松原のぶえさんは演歌嫌いのうちの親もでも
聞いてた。
だから島津亜矢さんよりも市川由紀乃さんの方が正統派なので伸びしろが
あるかも。
でも演歌歌手で勃起しないよ(つд⊂)エーン
738:秋田県人 11/2 19:19
>>736
窓口フェチもくどくなったな。
739: 11/2 19:26
(*^▽^*)郵便局で強烈な勃起の思い出だけど、
夏服(以後ピンブラ)のときに行った郵便局で感じもカラダも良い40%オバさん
局員が窓口でボクを接客したんだ。ピンブラだからブラジャーや肌やカラダが
透けて観えまくりだよ(∩´∀`)∩しかも開 略1
740: 11/2 19:30
>>739だけど
最後の行の「郵便物」を「郵便局」に訂正します。🙇
741: 11/2 19:35
市川由紀乃って演歌歌手なのか。
土曜の昼の東北限定の放送協会の番組の確かあさって出ると先週
告知が有ったな。どんな歌手か動画で視てみる。
742:秋田県人 11/2 19:36
>>739
夏の日中、頻繁に郵便局に涼みに行ってるんだな。
で、無駄に勃起妄想で暇つぶしか。能天気な奴だな。
743: 11/2 19:42
ここで島津亜矢対市川由紀乃のヲタ争いすんなよジジイ。
丘みどりはどうした?
744: 11/2 19:50
>>742
ボクちゃんは黒ベス白ブラ(黒いベストに白いブラウス)のときも
勃起して満足したとか書いているじゃん。
オレもひとつ書かせてもらうが
黒ベスのときに接客されてもまったくムズりもしなかった
郵便局の半オバさん局員だがピンブラのとき透けてみえたブラジャー
とオッパイを接客中に観賞することになってフル勃起した。
このスレをみる限り日本郵便は顧客満足度が高いな。
745: 11/2 20:7
キミたちが勃起つまりオッパイなどを語るために→郵便局の窓口の
ステキな半オバさん局員→年賀状CMの演歌歌手→クマ除け演歌→
鳥羽一郎と松原のぶえ→知床の農家の松原のぶえ→市川由紀乃→

すごい展開で面白すぎwwさすが愚民ww
演歌が出たのでオレのオジサンが好きな永井みゆきを調べた。
市川由紀乃と同世代なんだな。
746: 11/2 20:12
マジな話、最近、年配の人もラジオやCD流しながらお散歩するようになってきた。
747: 11/2 20:16
あんたらが言う市川由紀乃さんを調べていたら夏川りみが元々は
演歌歌手だったことがわかった。
オーディションみたいな番組でなみだの桟橋を唄っている動画があった。
748:秋田県人 11/2 21:59
>>745
言いたいのは後の3行だろ。無駄に行数使わなければいい文章なのに。
749: 11/2 22:29
>>745
元々は野生動物のクマとキャラクターのぽすくまを一緒する愚民からだろ。
野生動物→クマ→ぽすくま→郵便局→窓口の素敵な女性局員→勃起→
郵便局のCM→島津亜矢→市川由紀乃→演歌→鳥羽一郎と松原のぶえ→
クマ除けCD→知床の農家のクマ除け→松原のぶえ→市川由紀乃→なみだの桟橋
→夏川りみ
野生動物がここまで来たぞ。
750: 11/2 22:38
城之内早苗っておニャン子出身だから演歌志望と思っていなかったが
芸能界へ入るときのオーデションで唄った曲としておんなの出船を
歌っていたのをテレビみたことがあり演歌志望だったことを知った。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]