3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート5
351:秋田県人 10/13 5:55
350
何を基準に当然なのよばが。雨で見じれなは、自動車のワイパ古くせやづ使ってるがらだべあほ。
もっと熊の生態熟知してがらかきこめばがあほ。
352: 10/13 7:27
>>348
他人の考えに対して「有言実行」の強い態度で出て閉口させる人が居る会議は
結局具体策も展望も何も得る事なく
終わるパターンだったな
353: 10/13 7:45
>>351
キミのようなバカ丸出しにとって自分以外はみんなバカなんでしょwww
おへそもすごく曲がっているねww
354: 10/13 7:50
353
へそだばまっくすぐだあほ。んが生意気だばか。
355:秋田県人 10/13 8:0
354
なんだんが。俺のマネするなばが。あっちゃ行げばが
356: 10/13 8:29
バカマネと言うんだねwwwwww
357: 10/13 8:36
今、キャスターのオッパイをテレビで観賞するためにモーニングショー
をみていたらクマのことをやっていたよ。一茂くんのお話とか
聞くとヒグマとツキノワグマの違いがわからなくなるよ(*´∀`*)
358:秋田県人 10/13 8:38
>>354-355
リアルでもその言葉癖かよ。今迄、人と話した事あるか。クマを相手にしてろ。
359: 10/13 22:36
>>354=>>355
バカ丸出しの自作自演wwwしかもヒドイ日本語www
360: 10/14 2:3
配偶者とキスをした。
361: 10/14 9:28
勃起したぞ。
362:秋田県人 10/14 9:29
>>360
それは珍しい。今迄、何をしてごまかしてた?
363: 10/14 9:39
半オバさんのオッパイが視界に入ったのか?
364:秋田県人 10/14 9:54
落ち着きのない奴だな。よそ見するな。
365: 10/14 10:10
昨日の角館のクマ騒動を教訓に、
秋田県警、クマ対策特殊部隊!ベアーポリス2024!とかを新設した
ら良いと思った。
くまくんと交渉説得するポリスの養成もするんだよ。
366: 10/14 11:18
クマなんて野生動物なんだから自己責任で対応するしかねえだろ。
行政がいくらモノ、金、人を駆使しても結果変わらず、または悪化だろ。
音を鳴らせとか口うるさく言ってもシーンとした状態で活動する人は
多いしそれでクマに襲われたらだれの責任でもないよ。

問題は新聞配達の方々のようにシーンとしながらクマの出没地域で業務
せざるを得ないケースをどう対策するかだな。
367: 10/14 11:24
クマは市民に危害を加える危険動物だから駆逐して絶滅してもいいと思う。
368:秋田県人 10/14 11:35
絶滅させたら今度は生態系がどうのこうので問題になるんだろ。
369: 10/14 12:0
oリンク
ママ、ママと叫んでいるようだから人間の事件と同じように
母親に説得させろよ。
370: 10/14 12:13
>>367
だからお前みたいな低能単細胞のために秋田県人がバカにされるんだよ。
現実離れしすぎるだろ。仮に絶滅を是としても具多的に不可能だろ。
それと秋田県限定動物じゃないから秋田でいくらクマを殺しまくっても
隣県から移動するから意味がない。
現に日本のクマ駆除の一割以上は何年も秋田県がしているのに被害は
増える一方だ。
371:秋田県人 10/14 12:16
>>369
危険な状況をファンタジーにすり替えるなよ。
お花畑で暮らしてるヤツに警察はいらないのかな。
372: 10/14 12:18
キミたちはストレス解消に奥さんのオッパイを揉みしだいたり吸いまくるの?
373: 10/14 12:25
>>371
現実にこの件では警察は役に立たなかった。逆効果もあった。
捕獲するなら熟練したプロが必要だということだよ。
クマに限らず有害鳥獣対策は熟練したプロが必要だと放送協会の番組でも
やっていた。
他のヤツも書いていたがオレは桑子アナのオッパイ目当てで視たわけじゃ
ない。
374:秋田県人 10/14 12:27
当然。癒しのツールと作法だよ。知らないのは独身だからか。
375: 10/14 13:29
クマが絶滅したら何か問題あるの?何もないじゃん。平和に暮らせるから良くなるじゃん。
376: 10/14 14:14
>>375
仮に絶滅させるとしても手段、方策があるのか?バカ丸出し二号ww
一号も二号もなに言っても理解できないお花畑バカだから言っても無駄なだけだなww
377: 10/14 14:18
376
んが生意気だばか
376
へばんが免許とってくまとってみれあほ
378: 10/14 14:19
375
へばんが免許とってくまとってみれあほ
379: 10/14 16:19
>>376
クマ専門の凄腕ハンターを養成して片っ端から駆除したらいいじゃん。難しくないと思うよ。
要はやるかやられるかの二者択一だよ。
380:秋田県人 10/14 18:10
>>379

クマも片っ端から駆除できるなら、とっくに絶滅危惧種になっていて、
ツキノワグマを絶滅させないようにする対策なんか考えるヤツがいた筈。
381: 10/14 18:19
ツキノワグマって絶滅危惧種じゃなかった?
382: 10/14 18:44
ツキノワグマ程度に何びびってんだよ。
クマ猟師が激増すると誤射や暴発、銃犯罪も比例して増えて
クマ被害よりも人身事故が多くて社会は自滅するよ。クマと遭遇して
襲われるよりも深刻だよ。
383:秋田県人 10/14 18:51
>>382
誰が調査して、そういう傾向を確認したの。
まさか自分の脳内研究機関じゃないよな。
384: 10/14 18:56
確かに熊と遭遇したうち襲われる事故の率はわずかだからなあ。
でもお前ら、襲われるのはほんんどジーちゃんバーちゃんだから
という高齢者を差別している気持ちは無いだろうな?
385: 10/14 19:1
>>383
あんたのように昭和にどっぷりつかって
人から答えを教えて貰うしかないオッサンは令和には向かないよ。
自分の頭で考えろよww
386: 10/14 19:6
昭和のおやじども。
クマに襲われると、なぜクマ注意の看板を置かないと役場にクレーム。
自分のアタマでここはヤバそうだと危険を察知できないww
387: 10/14 19:9
平成のにいちゃんねえちゃんだってデマを真に受けるじゃん(笑)
バカに時代は関係ないよ(笑)
388:秋田県人 10/14 19:10
>>385
考えたよ。調査もしないでいい加減なこと書くな。令和に向いてる人さん。
389: 10/14 19:12
平成初期の女性は半オバさんなの?40%オバさんなの?
390: 10/14 19:16
一般的には25歳辺りからオバサン
秋田では50歳辺りからオバサン
個人的には40歳からオバサン
391: 10/14 19:18
>>385
相手するの止めた方がいいよ
ソイツあちこちのスレで噛み付くアスペだから
392:秋田県人 10/14 19:31
>>389
ネエさんと呼ぶのが無理な外見からおばさん。見た目年齢の誤差は無視。
393: 10/15 1:24
妻を抱いた。
394: 10/15 7:40
くまったモンだ!
395: 10/15 8:0
妻のオッパイを徹底的に貪ってあげた。妻は俺と結婚して正解だ。
396: 10/15 8:56
クマ防止に山を燃やせとか言うバカいるよねww
山火事が起きたらクマ被害どころじゃないよ。
397:秋田県人 10/15 9:3
>>395
妻がそう言ったのか。独りよがりのセンズリ思考じゃないの。
398:秋田県人 10/15 9:6
396
ばがはんがだべばが。くだらねごど書ぐなばが
399: 10/15 9:10
>>398
おはようバカ丸出し一号ww今日もバカ丸出しを晒しまくって楽しませてくれww
400: 10/15 9:14
399
んが生意気だばか
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]