3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート5
501: 10/21 9:23
>>500
宮城は地震が秋田よりもありそうで嫌だ。
くまにあったことも無いしこれからも会わないから気にしない。
502:秋田県人 10/21 9:28
500
素人のくせしておべだ振りこぐなってばがけ
503: 10/21 9:40
>>502
キミは無職ニートだから全てのことが素人だよねwww
504: 10/21 9:41
503
んが生意気だばが
505:秋田県人 10/21 10:21
言語不明瞭なヤツは入れ歯外してしゃべるなよ。
506: 10/21 10:53
505
んが生意気だばが
507:秋田県人 10/21 11:2
>>506
同じ言葉繰り返すのは、かなりきてる証拠。
508: 10/21 11:40
507
んが生意気だばが
509: 10/21 12:53
視聴率獲得になるのは、女性キャスターや女子プロゴルファーや囲碁将棋アシスタント
たちのオッパイとくまくんの話題だよね。
だから警察24時シリーズでやると思うよ。
激撮、秋田県警対アーバンベアの闘い…とかね。
510: 10/21 14:55
>>509
秋田でくまがデモ。
県警が抗議するくまを排除
警官が長時間拘束をして「もうやめよ、ウインウインの関係でいこう、なんか食べる?
はちみつ、ムギ栗…座ろうよ…」と話しかけるがくまは中国産の栗やはちみつはイヤだよ、と
応じない。
なんてアニメみたいなことがあるわけねえなww
511:秋田県人 10/21 16:42
他人の苦しみが解らずに自由気ままな書き込みもいいが
電力の供給が停まってライフラインが死んだ2011年3月11日の事を
思い出せよ
512: 10/21 17:21
>>511
バカ丸出し二号くん。
キミは世のため人のために全く役に立たない丸出しだろww
少しでも働けるようにまずは脱引きこもりだな。
513: 10/21 17:26
>>510
国産の栗やはちみつは高いからな。
514: 10/21 22:35
妻の乳を揉みしだきまくたっり吸いまくたっりなどして楽しんだ。
うらやましいでしょ。
515: 10/22 0:45
>>514
とってもうらやましいよ(゜.゜)
516:秋田県人 10/22 5:43
512
んがは元祖ばが丸出し0号だな。秋田県人だば県民さわがる日本語書げでばが
517:秋田県人 10/22 6:13
>>512
他人のプロファイリングはこんな掲示板でしないことだ
僅かな語句で推測するより自分の知らない知識を相手が持ってるかもと
思えないのはキミがナンバリングの頭につけてる特徴を自ら告白してる
ようなものだから
518: 10/22 9:21
バカがおれはバカじゃねえと自分で言ってもバカはバカだよねwww
自分をバカだと自覚している分丸出し一号の方がまだマシかなww
519: 10/22 9:23
518
んが生意気だばが
520:秋田県人 10/22 10:11
>>519
「生意気」っていじめっ子の常套句だよな。たえず言われている立場で、
スレで鬱憤晴らしってとこか? 負けるな、底辺層。
521:秋田県人 10/22 12:56
>>518
自覚とはここの少ない活字だけから導いたキミの結論なんだね
でもね理論だけ頭で考えても目の前に俊敏に動く腹減らした熊が現れたらどう対処できるかが優先だから
それだけは覚えておいてね
522:秋田県人 10/22 16:49
>>521
結論が「覚えておいてね」って下手な冗談かよ。
523: 10/22 17:50
ここはバカのたまり場で楽しいね(*^▽^*)
524:秋田県人 10/22 19:7
>>522
どこのだれかわからないのに
どんな立場の人物が書き込んでるのかわからないのに
私は他人を見下すそのカタカタ2文字を使おうとは思わない

業界(専門)用語を使わずに
あえて一般的な表現で書き込んでるかもよ
525:秋田県人 10/22 20:13
>>524
オレは使った覚えはないが、具体的になんという2文字だ?
523と間違えてないか。
526: 10/22 21:26
スレ違い書き込みしているヤツらはみんなバカでしょ(笑)
527: 10/23 2:1
タヌキを二匹みた。
528: 10/23 4:43
ID隠しはアスペだからスルーしたほうがいいよ
529:秋田県人 10/23 5:4
んがたぬぎのきんたま見だごどあるながばが
530: 10/23 9:10
>>528同感
531:秋田県人 10/23 12:9
>>528
「アスペ」「ADHD」って、子供じみた口喧嘩の罵り常套句。低レベルだな。
532:秋田県人 10/23 12:32
んがだ、みんなながえぐせでばが。ながえぐ畜生動物の話せでばが。
533:秋田県人 10/23 12:39
>>532
じぇんごことばモドキは読みづらい。本式の方言か標準語どっちかで頼む。
534:秋田県人 10/23 14:9
>>531
心理分析はいいからさあ

熊を本来行動すべきエリアに戻すために
ブナやドングリを育てる林業家を育成する
プロジェクトを林野庁が起こすなんてどう?
535:秋田県人 10/23 14:13
543
んだ、それええ考えだ、んが林業庁さしゃべてこい
536: 10/23 14:15
↓↓↓
1000wwwwwwwwww
537:秋田県人 10/23 15:14
>>535
ありがとうございます
今 霞ヶ関にアポ取ってるところです
確定次第航空券ゲットです

>>536
なに res番ミスを揶揄ってるの?

そんな場合私があなたに使う2文字は
「幼稚」です
538:秋田県人 10/23 15:36
537
おれむがし霞ヶ浦さブラック釣るにいったごどあるや。わげじぎだどもな
539: 10/23 17:29
>>535
秋田弁おじさん間違ってるよ。林野庁ね。
540:秋田県人 10/23 18:40
>>538
これからの時期、
あそこは銀杏が歩道いっぱいに落ちて
間違って踏んづけて機動隊員や警視庁のお巡りさんを苦しめるんですよ
なので入場を断られないよう気を付けて行ってきます
541:秋田県人 10/23 18:47
>>540
霞ヶ関? 霞ヶ浦?
542:秋田県人 10/23 19:0
>>534

政治家に声かけたか。
543:秋田県人 10/23 19:52
>>541
>>540を読めば一目瞭然
>>538は無知な分野から離脱したいが為と察してやれよ
544:秋田県人 10/23 19:57
>>542
アポ取り第一関門は通過したが
地元センセの強力なコネで順番はワープするみたいだ
545: 10/23 22:32
隣県の知事さんって東京大学だよね。学歴と熊対策は関係あるの?
546: 10/23 22:57
高齢ドライバーと高齢ハンター問題。
oリンク
547: 10/23 22:59
朝までジジイ放談
学歴問題24
百年戦争
時間が止まっている
548: 10/23 23:1
精神病    証
549: 10/24 1:9
くまくんの保護団体って極右政治家ばかりが顧問だよね?
550: 10/24 2:17
妻のオッパイを存分に貪りまくった。うらやましいだろ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]