3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート5
251: 10/7 11:24
>>249
おめもやっぱ良い振りこいでバカ友だねww
駆除したのは猟友会でなくて非常勤公務員だと役場の人が言ってるべ。
その中に猟友会員がいるだけで駆除=猟友会でねって釈明しているべアホ。
252: 10/7 11:31
よくクマの駆除で苦情が出るとあるが、
駆除しろと叫ぶヤツも殺すなと叫ぶヤツもクマと無関係な世界のヤツらが
多いだろ。
クマが多いところの住民は意外と駆除しろとか言わない。クマがいるのが
当たり前だからだ。駆除を依頼するのは農業被害に関してが多く
猟友会に直接依頼なんぞするわけがない。決まりにしたがい手続きって
もんがある。
253: 10/7 11:35
>>249
だからあんたが言うご立派なお方を実名、映像付きで公表したらと
マスコミや行政に言えよ。まさかご立派なのにモザイクと仮名で公開かw
254: 10/7 11:39
殺しという単語がそんなに悪いの?
じゃあどう言えば良いの?
殺虫剤の商品名も変えるの?
野球で併殺打とか刺殺とか使えないの?
255: 10/7 11:41
サッカーで自殺点と言わなくなったなあ。
256: 10/7 11:51
>>249
ハンターが有害鳥獣駆除で野犬殺しをしていたニュースをみたことがある。
野犬は群れをなし積極的に人を襲いとくにこどもを襲う。こどもの死亡事故
も現実にある。だから野犬殺しは必要だが野犬は害獣で 略1
257: 10/7 11:56
くまさんを一般人は飼っちゃいけないはずだよ(*^▽^*)
小難しいお話はやめて半オバさんのオッパイのお話をして半勃起以上して
みんなで休日を楽しもうよ(∩´∀`)∩
258:秋田県人 10/7 11:58
256
なも分がらね素人口だすな。わがったが。
259: 10/7 12:4
>>249
キミは典型的クレーマー症ですね。他にも苦情トラブルがあるでしょ。
>>245さんが言っているのは要請もなく銃をもち現場にいる人が仮にいたら
という話ですよ。仮にそうだとしたら駆除という表現はできず犯罪です。
ただ現場に警察がいたのでおそらくそんな犯罪行為はなかったと思われます。
260: 10/7 12:10
>>249
貴さんこそ猟師を侮辱している。熊殺しやシカ殺しが趣味のどこが悪い。
猟師をバカにするな。ネットにくるなよ。
261:249 10/7 12:27
ごめんなさい。
262: 10/7 13:9
>>258
ばかを付けなくなったな。ちょっぴり成長したかw
263:秋田県人 10/7 14:55
262
うるせでばが
264:秋田県人 10/7 15:25
アンカーもふれないクセに罵詈雑言やめれ。レス番を
一発で参照させないから、遡らなきゃならんだろ。
265:秋田県人 10/7 15:29
↑なんだんが。生意気だど。ばーが
266:秋田県人 10/7 15:35
>>265
底の浅いヤツだな。低俗な単語しか知らんらしい。
267: 10/7 19:28
>>224
東京東京ってあの狭いエリアに
1000万を超える人が居るの、異常と思わないか?

都市機能がちょっとした自然の猛威で狂い
電車や電力、物流が1週間もストップしちゃえば
メンタルやられそうだな

東京の京の字が狂に変わりそうで怖いよ
268:秋田県人 10/7 20:59
>>267

だから、県央野生動物パート5の話をしような。
何にも付かない話は別のスレでやった方がまともだよ、お前。
269: 10/7 23:0
猪木の相手に熊殺しって異名がいたよね?
270: 10/8 1:35
妻を抱く。
271: 10/8 7:32
松林の近く車で走ってたら
尻尾とほっぺ膨らましてた可愛いリスさんを見つけた どうかお腹を空かした熊の餌になりませんように!!
272: 10/8 8:13
ツキノワグマを捕食動物と思っている人が多いけど、
死んだカモシカとかを食うことは有るらしいが捕食、すなわち殺して
食べることはしない。
だからリスを殺すとしたらキツネ、テン、イタチ、クマタカなどだろう。
273: 10/8 8:25
>>272
捕食もあるヒグマだって人間を捕食は稀でしょ。トラやライオンなど
完全捕食動物も人を捕食することは原則ないらしい。人を避けるだけでは
なくて人間の肉は不味いのだろう。
274: 10/8 8:34
バカ友のみんな、おはよう(*^▽^*)
さあ今日も半勃起以上して楽しもう(∩´∀`)∩
まんが日本昔ばなしかなあ、エンディングテーマでうさぎさんとにんげんさんと
くまどんときつねどんがなかよくおててをつないでいるけどさすがに
きつねどんとうさぎさんは直接おててをつないでいないよね。製作者も
考えたね(*´∀`*)
275: 10/8 8:39
>>272
例外はある。
人間でさえ人肉を食べた例もある。
276: 10/8 8:52
>>260
お前、リアルで狩り友以外にそんなことを言えるかwww
277:秋田県人 10/8 8:58
熊は畜生だがら、うめ餌だど思えば何でも喰うなだばが。んがだなも知らねばがだな。
278: 10/8 9:6
長野や岐阜みたいにクマが多いイメージがあるところだけじゃなくて
同じ山脈でつながる東北でも秋田のクマ人身事故数は突出している。
秋田県だけがクマの生息数が極端に多いわけがない。
しかも駆除数は全国の一割以上も占めている。それなら生息 略1
279: 10/8 9:13
>>278
年寄は人の言うことを聞かねえことが多い。
音ならせ→いらね、クマどこやっつけでやる…などさあ。
秋田はじいさんばあさん比率が全国一だからクマ人身事故も全国一
なんじゃねえか?
他人のジーバー心配するよりも自分の生活と勃起をがんばろうぜ。
280: 10/8 9:18
そうだよ。
他人がクマとどうなろうと関係ないし関わる立場でもない。
まず自分がクマとトラブルにならなければいい。
281: 10/8 9:22
>>277
おめもバカだからなんでもくうべww
金ねえくて今朝も泥くったべww
282: 10/8 9:25
281
んが生意気だばか。
283: 10/8 10:49
妻のオッパイを存分に貪って楽しんだ。
284: 10/8 10:59
くま対策にとっても参考になると思うよ。
oリンク
285: 10/8 11:50
クマ事故の被害者のほとんどは高齢者と思うのだが、
社会はなぜ、高齢者をクマから守ろうとは言わず、被害が皆無な、こどもたち
をクマから守ろうとだけになるんだよ?高齢者を秋田県は軽視するのか?
知事だって高齢者だろ。
286:秋田県人 10/8 12:10
285
ゆうごど聞がねとしょり守ったってしゃあねえべばが
287: 10/8 20:45
とってもうらやましいよ(゜.゜)
288: 10/8 20:47
>>283
とってもうらやましいよ(゜.゜)
289: 10/8 22:46
猟友会なんかじゃなくて警察が駆除しろよ。警察がなんのために
大勢いるんだよ。警察だってライフル隊があるだろ。
oリンク
290: 10/8 23:8
oリンク
291: 10/9 0:13
特別天然記念物、ニホンカモシカを見ました。
292: 10/9 2:47
>>286
一応、義務教育で文語習ったと思うけど
口語を活字にする労力に敬意を表します

思わず口が動いて声に出してないですか?
その様子を想像すると笑っちゃうけど
293: 10/9 7:20
たしかに行方不明事件などで、ちっちゃいこが行方不明になると連日
全国ニュースで報道されボランティアも全国から集まって大捜索だ。
お年寄りが行方不明だとローカルニュースでさらっと、というのが現実。
全ての生物はチビたんを大事にする習性があると思う。
294: 10/9 7:29
ちっちゃいこのアイドルは、うさぎさんとくまさんとこりすだけど
なんでくまさんが捕殺されたら「くまをなんで殺した…」などの批判が
殺到するのに、「うさぎさんを殺すな…」という意見が表ざたにならないのは
なぜ?うさぎ狩りの方が多いと思うのだが?
295: 10/9 7:33
>>294
うさぎ狩りは報道されないからだろ。クマ狩りもすごく多いが
報道されたときに賛否などのいろんな声が大量にでるんだよ。
報道しだいと思う。
296: 10/9 7:46
今、CMにあのちゃんが出ていたよ。牛乳のCMにも出ていた。
CM女王になる勢いだよ。
あのちゃんは、おバカイメージみたいだけど、知的でお利口さん風よりも
バカっぽくてかわいいキャラが受けるのかな?
297:秋田県人 10/9 7:54
294
今なうさぎ刈りやってるやづないねでばが。
298: 10/9 8:0
>>297
おめ、超絶バカだなww
こんたゴミみでなバカはあど放置するww
299: 10/9 9:42
配偶者(半オバさん)の乳を思いきり吸った。うらやましいでしょ。
300:秋田県人 10/9 10:11
298
野良うさぎよりもぢゃんぼうさぎの方肉いっぺあってうめがら、だれもうさぎとりするやづないねってばが。んがだ、ほんとなも知らねばがだな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]