3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート5
301: 10/9 10:44
>>297
たしかにヘヤースタイルでうさぎ刈りっていないよねww
理容店に行ってうさぎ刈りをしてくださいと頼めばどうなるかなあ?
302:秋田県人 10/9 12:51
   300

育ちの悪さがこっちまで匂って来る

臭いから来るな
303: 10/9 18:8
今日もイッた(*'ω'*)…💩
ウンコは臭い
304:秋田県人 10/9 21:14
>>300-302
うけると思って書いたわけじゃないだろ。
落語でも漫才でも勉強した方がいいよ。
305: 10/9 21:43
>>297のバカじじいは狩りという漢字をしらず>>300ではうさぎとりと
書き込んだ別格級バカなんですよwww爆笑。それを>>301がからかった
ということだねww
306: 10/9 21:53
今日の新屋勝平地区のクマ事故だが南バイパスあたりで目撃情報がある
ようだから可能性はあったが新屋でクマ事故って意外だった。
しかし熊は高齢者を選んで襲っているのかと思うぐらいクマ被害者は
高齢者が多い。高齢化率が高いといって半分以下だ。でもクマ被害者
は90%以上は高齢者と思う。行政はその原因を真剣に考えるべきだ。
単なる偶然とは思えない。服の色?気配に気づかない?などいろいろ
考えられる。
307: 10/9 22:50
畑仕事や山菜採りで山に入ったり、街の中散歩するのは年寄りだけだからじゃないのかw
308: 10/10 0:19
>>307
今日の事故は住宅地だぜ。
309: 10/10 2:19
ガンの群れが来た。
310: 10/10 5:27
由利本荘で住宅火災 焼け跡に1人、隣接する建物に2人の遺体
311: 10/10 8:12
>>299
とってもうらやましいよ(゜_゜)
312: 10/10 10:25
>>310
スレ違い 
313:秋田県人 10/10 11:19
>>311
黒ずんだ乳首が好きなのか。特殊な嗜好だな。
314: 10/10 12:48
oリンク
秋田県人と山形県人の違いと思いますか?長野県人より。
315: 10/10 16:32
おっばい
316:秋田県人 10/10 17:47
甲・乙・丙 ぱい
317: 10/10 20:48
同じ東北で秋田だけ突出してクマが多いわけねえだろwww
318: 10/11 2:9
金貸し
お菓子屋
電話
よろずや
デパート
肉屋

鉄道
野球だけ
ゲーム
マスコミ
飲み物
マスコミ
319: 10/11 2:12




ライオン
ケンカ

トラ


大男


320: 10/11 6:57
>>319
トラも漢字の方が良かったのに。
321: 10/11 7:0
>>314
県民性じゃなく遭遇したきっかけなど
色々な条件でその後の推移が変わると思います
北信出身者より
322: 10/11 8:32
岩手県も捕獲クマを奥山放獣しているケースが多いらしい。
猟友会だって生き物を殺すには抵抗あるだろ。
自治体の担当者からしたら放獣したら秋田にクマが移動するだろ、秋田に
任せようとなるだろww
323: 10/11 8:43
人間にとってド田舎秋田は熊には大都会
人間にとって都会は熊にはド田舎
324:秋田県人 10/11 13:3
322
抵抗あるわげねえべはが。抵抗あったら、漁師やってらえねってばーが
325: 10/11 13:20
>>324
おめ変換ミスだとって言い訳するどもいつも漁師って書くな丸出しバカ(笑)
326: 10/11 14:9
>>325
彼はアンカーすら使えない馬鹿なんだから、あんまりイジメるなよw
327: 10/11 22:54
名物バカじじいは変換ミスじゃなくて無知なだけだよwww
すぐ、んが生意気だばか、と反論するよww
328: 10/12 2:31
327
んが生意気だばか
329:秋田県人 10/12 4:47
328
真似するなばがけ
330: 10/12 6:15
知能が低いんじゃなく
人生経験をベースに語る
最近ネットデビューしたおっちゃんとみた

みんな 介護だと思って相手してやろうよ
331: 10/12 7:17
妻のオッパイを存分に貪って楽しんだ。うらやましいだろ。
332: 10/12 7:35
>>329
お役所の端末は1バイト2バイトの使い分けがハッキリしてるから
普段からクセつけておいた方がいいかも
333: 10/12 8:23
クマ被害は圧倒的に高齢者が多く小学生以下の被害は皆無なのが現実。
お役所ではどうみているか?今後の対策のために検証が必要だろ。
山に行くのは高齢者とか言っていたらバカだろ。アーバンベアとか
人間の住処にクマが入るとかいう話と矛盾だろ。全年齢がいるところで
も襲われるのは高齢者ばかりだ。
334: 10/12 8:41
>>333
人間の2100倍、犬の21倍といわれる
熊の嗅覚が影響してると私は思う
子供が発する発育期の匂いと高齢者が発する加齢臭を嗅ぎ分け捕食の判断してそう
335: 10/12 8:48
>>333
ツキノワグマが人を襲う理由はバッタリ鉢合わせとコグマを守るために
親クマが攻撃するケースは一般的だが、猟師の話などから視力の
弱いクマが他のクマと間違えて襲う。
あとお前らよりも性欲が 略1
336: 10/12 8:59
くまくんは嗅覚や聴覚は抜群だが視力はそうでもないらしい。
ジーバーのみなさん、半オバさん、オッサン、おねえちゃん、あんちゃ、
小娘さん、ちびっこなど人間の嗅ぎわけも出来ているとおもうけどなあ?
そのうえでジーバーのみなさんを襲っている可能性もあるぞ?
視力が良く無い分、匂いだけで重大な間違いをくまくんはしていまっているかなあ。
だから音を出してワシは人間だと気づかせることが大事だな。
337: 10/12 9:7
クマの嗅覚はナメられんぞ。かなりの距離から
些細な匂いを感じていると思う。
生ごみなんて強烈なのはもちろんだが牛乳パックやペットボトル
など洗っても成分は残る。そんなかすかな匂いを嗅いでゴミ置き場に
来ることだってあると思う。資源ゴミでもルールどおりの時間に出すべきだな。
338:秋田県人 10/12 10:59
クマの雑学もパッタリ出なくなって、羨ましいだろとハズすヤツが
幅を利かせるのももうすぐだな。
339: 10/12 12:27
>>331
とってもうらやましいよ(゜.゜)
340:秋田県人 10/12 12:29
>>338
リアルでも自分を一段上に置いて見渡せる人だと勘違いしてるだろ?
341:秋田県人 10/12 12:45
んがだ、熊の生態どごなも知らねくせして、おべだ振りこぐなやばが
342: 10/12 13:5
>>341
おめだば勃起しか出来ねえ丸出しバカだべww
おめみでな丸出しバカでも勃起はできるがww
343:秋田県人 10/12 17:59
>>342
丸出しだと羞恥で勃起が加速する。
344:秋田県人 10/12 18:57
>>340
リアルでは低俗な連中を見渡したり、自分を上に置いたりは人間関係を
壊すので絶対しない。
345: 10/12 20:46
都会人にクマの恐怖がわかるか?秋田に住んでみろ!
とかいうぐらいクマがこわいなら秋田から出て大都市に住めばいいだろ。
346: 10/12 21:11
これ新国道だよな?
八幡平や白神山地の奥でもなかなか会えない野生のクマが
いなかといえど秋田県でもトップクラスの都会で会えたわけ。
oリンク
347: 10/12 21:31
厚真猟銃事件って殺人容疑に切り替えたんだろ。
シカ殺しが趣味どころか人殺しが趣味なんてヤツなんだから
無期懲役だな。
しかも発砲禁止場所だったらしいね。
時効が伸びたから必ずつかまるよ。
こんなヤツがいるからハンターは○○なんだよ。
一部の人ですは通用しない。長野や長崎の他にもいくらでもハンターの
猟銃殺人事件はある。
クマの駆除は公務員の業務でやるべきだ。
348:秋田県人 10/12 22:22
347
んが、こむいんなって一緒懸命やったらいいべしゃばが。まんち手本見せればが
349: 10/12 22:53
>>348
おめはまずニートから早く抜けろ。
350: 10/13 0:12
>>346
ここだと熊がいて当然の場所だろ。しかも雨で視ずらい。
oリンク
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]