3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート5
851: 11/10 21:36
ネットで匿名でバカげた勝手なことをいう愚民たち。
852: 11/11 9:16
塚原愛アナウンサーのオッパイをテレビで観賞して楽しむために
放送協会のチコちゃんを視たが、実験と称してドッキリみたいなのを
やっていたけどヤラせっぽかった。これじゃ民放以下だろ。
こんなヤラセぽいことへの解説も信ぴょう性に欠ける。
肝心の塚原愛アナウンサーの衣装だがオッパイの良さが活きされない
衣装でがっかりだ。放送協会に不満足だ。
853: 11/11 10:36
>>851
俺たち名前だして恥を晒すことを言えねえだろww
みずからオレ愚民だよと世間に公表できるかよwwだから匿名名無し世界
でバカやってんだろww
一番愚民を感じるのは愚民を自覚しない奴だな。
自分は有能だと錯覚できるネット空間を好み出没する。
今日もネットで、役所に苦情する奴は公務執行妨害で逮捕しろだとさww
法律知ったかぶった丸出し愚民ww
電話の場合は威力業務妨害だろう。
854: 11/11 10:50
愚民でも普通のヒトでも立派なヒトでも
霊長類ヒトの♂は結婚して配偶者のオッパイを吸いまくりたい生物なのだよ。
855: 11/11 13:33
半オバさんのオッパイを語り半勃起以上しないと
このスレから除名されるのですか?
856: 11/11 13:35
除名
oリンク
猟友会に入るメリットは?
857:秋田県人 11/11 20:8
855
くだらね質問するなばが
858:秋田県人 11/11 21:18
>>857
おまえは、くだっているからな。
859: 11/11 22:53
>>857
キミを除名する。
860: 11/12 0:6
愚民の愚民による愚民のための政治
861: 11/12 8:38
>>854
俺は妻の乳をしゃぶりまくるだけじゃなくて揉みしだいているぞ。
862:秋田県人 11/12 11:23
その乳は揉みしだくと硬くなって鮮度が落ちるヤツだろ。
863: 11/12 11:47
某ハンターが言ってたな。
俺たち罠にかかった獲物しか撃てないヘタレなんだよ。
それも至近距離でも何発も撃たなきゃ仕留めれないヘタレなんだよ。
だからやめたいとかさ。
やめた方が良いよな。この人の県は言えないけど銃弾補助が出たとしたら
一発で射殺できる人と何発も急所に当たらない人では経費が違いすぎる。
864: 11/12 11:53
クマを殺すなと役場に要望は良いが手段を間違えると業務妨害だ。
またクマを殺せと役場に言う奴にも迷惑なヤツがいるらしい。
内容は自由だが手段や方法が良くないとどんな苦情要望でも業務妨害だ。
865: 11/12 11:59
ネットで熊皆殺しだって言う奴らも都会のニートだよ。生物の熊なんか知らない
けど、ステキなおねえちゃんが熊のぬいぐるみをだっこしたりギューしている
ネット広告などをみて熊に嫉妬しているんだろ。熊に怨念があるんだよww
866: 11/12 12:4
ボクは野生のくまくんとぬいぐるみのくまちゃんの区別はつくから
くまくんをうらやましいとは思わないけど、配偶者の半オバさんの
オッパイを貪りまくれる人はとってもうらやましいよ(゜.゜)
867: 11/12 12:51
oリンク
視聴率も女性出演者のオッパイよりもくまくんらしいね。
でもボクは女性出演者のオッパイを選局するよ(*^▽^*)
868: 11/12 12:59
のど自慢のゲストが石川さゆりだったね。
放送協会がなんで大昔に大ヒットがあるだけのボクにとっては懐メロ
歌手を重用するのか?
キミたちの大好きななんだか由紀乃さんもイマイチとボクは思うよ。
郵便局のCMのオバさん歌手もあんまし興味ないな。
丸出しくんが推薦するサブちゃんも会社を解散したみたいだね。
演歌通のキミたちに聞くけど若手で推薦できる演歌歌手はいるの?
869: 11/12 13:31
>>868
真田ナオキ。紅白初出場濃厚とみた。
870: 11/12 13:34
熊絶滅させろ的なヤツもひでえバカ多いぞ。熊もいなかもんもみんな市ねみたい
な調子だぞ。だからネットに入り浸る愚民なんてそんなもんよ。
oリンク
871: 11/12 14:4
クマなんていたってなんの役にも立たないんだから絶滅でいいだろ(/・ω・)/
872: 11/12 14:26
>>871
だから秋田県人も役に立たないからいらないで良いというのか?
まあ、おまえみたいな愚民は‥‥www
873: 11/12 14:29
>>872
愚民はいらない人間なのか?
874: 11/12 14:44
保護団体にも偽善団体はあるしハンターにも偽善ぶるヤツはいる。
俺は生き物を合法的に殺したいから狩猟免許をとった。
そのどこが悪い。野生動物を殺すのが趣味だよ。どこが悪い。
世のため人のためはあくまで結果さ。
俺たちは無給でやりたくもないクマ殺しシカ殺しサル殺しを
してやってあげているというご立派な先輩たちのために有害鳥獣駆除は公務員が
やれるようにしたらいい。そうすると俺たちの獲物を奪うな、と
本音を出すジイさんも出るだろ。
875: 11/12 15:0
>>874
北海道で役所の職員猟師がヒグマを射殺したが、くまさんをなぜ殺した
批判も避けたいけど、他の猟師からオレが撃ちたかったのになんだ、という
ような獲物横取り激怒も避けたかったみたいに言ってたね。
だから自治体が駆除を実施したのだから猟友会という言葉は伏せたらいい。
動物射殺が趣味であろうとなかろうと駆除という結果だけでいいよ。
876: 11/12 15:50
>>872
クマには人権が無いから絶滅OK牧場(/・ω・)/
877: 11/12 16:43
マジで秋田県の人口減少率をみると将来、人口セロだったりしてさあ?www
愚民にとって秋田県にいるメリットは?
他県にいっても勃起できるよね。
でも愚民には引っ越すお金がないかwww
878:秋田県人 11/12 19:10
877
んが、仮板がら出でくるなばが
879: 11/12 21:41
愚民は黙って殿に従えよ。
880: 11/13 0:16
>>864
なぜ地元民が役所に苦情しないかは簡単だろ。
もし担当部署に知り合いとかいたらヤバいだろ。
881:秋田県人 11/13 5:38
880
なもヤベぐねなばが。知り合いいれば、なぼでも言えるでばが
882: 11/13 8:14
>>881
さすがバカ丸出しだなwwリアルでは人と話せない無職ニートだからなww
クレームを入れた先に町内の人や同級生とかいたら普通の人どころか
愚民でも文句を言えないだろww
883: 11/13 8:17
882
んが生意気だばが
884: 11/13 8:26
西仙北小敷地内にクマ 校務員に蹴られ立ち去る
885:秋田県人 11/13 8:29
882
顔見知りだば、かえって言いやしべばが。んがみんたへたれどわ違うばが
886: 11/13 9:23
>>885
友達がいない孤独なおまえなら嫌われる心配が無いからな(笑)
887: 11/13 9:25
886
んが生意気だばが
888:秋田県人 11/13 9:26
886
ばーが、んがど違って仲間っこえっぺえるや。夏場は毎週BBQで急がしでばが
889: 11/13 9:33
最優秀歌唱賞は誰だ?

最優秀愚民賞は>>888だね。誰がみても世界一の愚民だ(笑)
890: 11/13 9:46
>>888は世界一の愚民だよねwwwおめでとう愚民世界一ww
891: 11/13 9:50
>>888
某国立大学の付属精神病院で改善の見込みがなくカウンセリングを卒業
したんだよね。
それで、「いっでおぐども一応某国立大学卒業だや」と自慢している愚民
なんだよねwww
892:秋田県人 11/13 9:56
891
なもおもへぐね誰も笑わねってばが、うげるど思ったがばが
893: 11/13 10:5
>>892
否定しないから精神病院卒業だったんだね。治療は中断すると悪化するから
国立大学の付属病院じゃなくても通院しなよ。
894:秋田県人 11/13 10:12
893
んがのてっぺ見でもらえばが
895: 11/13 20:31
>>888
バーベキューパーティーの会話は、ばがばがで盛り上がるの(∩´∀`)∩
896: 11/13 20:43
895
んが生意気だばが
897: 11/13 22:42
妻のオッパイを揉みしだく。
898: 11/14 0:9
うさぎに襲われる、こわいから駆除しろ、
最近はヘタレ男が多いからそのうちこうなるでww
899: 11/14 7:29
>>898
ネットの画面に対しては何とでも打てる
だが実際に秋田犬の成犬サイズの
ツキノワグマと遭遇した時はマジで
ビビって固まって頭の中真っ白になったぜ
900:秋田県人 11/14 7:51
899
日頃がら注意してればなもだで、のんきにぶらからしてればそうなる
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]