3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート5
901: 11/14 9:2
>>899
キミへたれだね(*^▽^*)ボクは野生のくまくんと何回も会っているけど
ぜんぜん怖くないよ(*^▽^*)くまくんの方がボクをおっかながってバイバイ
していくよ(∩´∀`)∩
902: 11/14 9:15
>>899
おっさんじゃなくて、かよわきババアだろ。
903: 11/14 9:22
>>899
ツキノワグマ(もちろん野生)に遭遇した人なんていっぱいいるぞ。
ビビッている人は少数だよ。
警察通報なんて今でも全目撃件数のわずかだよ。
904: 11/14 9:29
クマみてビビるようならいなかで農業は無理だな。
太平、添川、手形山、上北手、下北手、上新城、河辺、南秋などクマと近所付き合い
しているようなところの人は定期的、人によっては毎日クマと会っているよ。
もちろん農家以外の人もいるよ。
905:秋田県人 11/14 9:50
904
365日まいにぢクマさ合ってる人間なんていねでばが。どぶつ園どがくまくま園の従業員は合ってるガモな。んがなんぼばがなのや。
906: 11/14 10:0
>>905
言葉のあやがわからない精神年齢10歳以下だよな、おまえwww
言わなくてもみんなおまえの丸出し知っているかwww
907: 11/14 10:4
906
んが生意気だばが
一応いっでおくども某有名私立大学卒業だや
んがよりあだまいでばが
908: 11/14 11:29
みんなすごいな
アスファルト道路歩いてて
5mも離れてない前方に
傍の茂みから突然出てきて
ビビらないなんて
909: 11/14 11:33
>>907
あれ? メール欄にid=h 入れても
無意味だと悟ったの??
910: 11/14 12:10
oリンク
結婚して奥さんのオッパイを貪りハッピーになるためには
クマなんぞ皆殺しだっーとかいうとおんなのこに引かれるぞ。オッパイのために頑張れ。
911: 11/14 12:13
>>910だけど次のように訂正する。

引かれる→逃げられる
912: 11/14 12:20
ツキノワグマぐらいにビビるヘタレ男だと結婚は難しいね。
つまり配偶者のオッパイを貪れない人生となる。

ハッタリでもクマなんてオレが追い返してやるよ、と言わなきゃね。
そしてクマに遭遇する少ない確率に掛けるんだよ。もし遭遇して
しまってビビったら運が悪いと思えばいい。
913: 11/14 12:30
>>912
二重婚に興味無いからご心配無用。
今思うと固まって動かなかったから
向こうを刺激しなかったんじゃ無いかな。
914: 11/14 22:51
>>913
奥さんのオッパイにほれ込んで結婚したの?
915: 11/15 0:56
愚民夫婦
916: 11/15 7:36
今は度が過ぎると弁護士たてて
名誉毀損で訴えられるご時世だから
みんなお互い気をつけような
917:秋田県人 11/15 7:58
やがましねばが
918: 11/15 8:0
法律知らねえクセに知ったかぶる愚民が多いなwww
919: 11/15 15:58
>>867
クマと女性出演者の良いオッパイの両方でさらに視聴率を獲得できるでしょう。
920:秋田県人 11/15 16:19
メスグマと女性出演者の良いオッパイの両方でさらに視聴率を獲得できないべ?
921: 11/15 21:27
アナグマさんの冬ごもり
922: 11/16 8:41
>>918
運用の規約違反通報やお知らせのスレ
読んだことありますか?
923: 11/16 10:17
うさぎさんとくまさんとこりすとおさるさんと愚民のスレだよ\(^o^)/
924:秋田県人 11/16 21:27
関係性がわからん。
925: 11/16 22:47
>>923
たぬきさんもみたよ。
昨日はあなぐまさんのご遺体もみたよ。
926: 11/17 1:25
どこの局もクマのニュースが多いけど、さすがに放送協会は
パンク町田を出さないね。
927: 11/17 8:36
人口が少ないのにクマ被害者数断トツの日本一の秋田県。
928: 11/17 9:38
この五能線沿いのクマだけど広戸の海岸ぽいな?
oリンク
929: 11/17 19:2
クマ
930: 11/17 19:4
オオワシ来るかな?
931: 11/18 6:37
妻のオッパイを存分に貪った。うらやましいだろ。
932: 11/18 12:24
>>931
とってもうらやましいよ(゜.゜)
933: 11/18 23:59
ヘンタイ
934: 11/19 0:0
>>933
鳥のこと?
935: 11/19 9:5
朝、放送協会のニュースをみた。そして寺門亜依子キャスターの良いオッパイ
をテレビで観賞して楽しんだ。
とくに横方向から観たオッパイがすごくソソった。フル勃起できて最高だ。
放送協会に大満足だ。
936: 11/19 9:11
>>935だが
寺門キャスターの名前を間違えたので訂正する。ごめんなさい。
誤→亜依子
正→亜衣子
937: 11/19 9:12
>>935
寺門キャスターの名前を間違えたので訂正する。ごめんなさい。
誤→亜依子
正→亜衣子
938: 11/19 9:15
>>935だが
寺門キャスターの名前を間違えたので訂正する。ごめんなさい。
誤→亜依子
正→亜衣子
939: 11/19 9:36
どうして人間の♂は配偶者のカラダをしゃぶりまくるのか?
940:秋田県人 11/19 14:29
939
誰もしゃぶらねでばが、童貞の妄想だべばがはげ
941: 11/19 17:35
>>938
寺門アナウンサーのオッパイは大きくなってきている気がする。
942: 11/19 17:38
>>940
俺はしゃぶるよ。
943:秋田県人 11/19 19:28
942
うるさばが、なまいぎたばが
944:秋田県人 11/19 21:23
>>939
配偶者以外をしゃぶりまくったら犯罪だろ。抜けてるな。
945: 11/19 21:45
>>944
いつから犯罪になった?
946: 11/19 22:53
>>944
文章を読めねえ愚民発見(笑)
947: 11/20 0:34
妻のカラダを存分に貪りまくって楽しんだ。
948: 11/20 8:21
>>947
とってもうらやましいよ(゜.゜)
949: 11/20 11:7
ヤフコメでもなんでもネットにくる名無しどもは愚民ばかりだろww
わずがなネット民の声が世間の正論だと思い込み自己満足する愚民ww
だがリアルでは自信が持てないヘタレ愚民ww
950: 11/20 11:30
>>949
半オバさんのオッパイが視界に入ることにより半勃起以上しちゃうことは
愚民のみんなもまともな人もみんなが正論だよ(*^▽^*)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]