3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート5
51: 9/20 6:35
>>50
キミはどうしてバカなの?
52: 9/20 16:20
妻の乳を思い存分揉みしだいた。うらやましいでしょ。
53: 9/20 17:36
うらめしや〜👻
54:秋田県人 9/20 18:44
>>51
どうしてってバカにワケを聞く方が間違ってる。
55:秋田県人 9/20 18:57
>>52
いつも違和感覚えるよ、そこ。「思い存分」の部分。「思う存分」とするか
「思い存分に」と助詞を付けるかのどっちかにしてくれ。考えた事あるかな。
56:秋田県人 9/20 19:8
>>52-53
裏に疚しい飯屋があるのか。揉みしだいた乳で食中毒でも出そうだな。
57: 9/20 19:20
>>55
感覚で十分わかるよ。とってもうらやましいよ(゜.゜)
58: 9/20 19:29
>>52
こんなバカスレでアホなこという丸出しがいるから今度から存分に統一しよう。
存分が妥当だからな。

オレは妻のオッパイを存分にしゃぶりまくった。うらやましいだろ。
59:秋田県人 9/20 19:30
>>57

感覚で分からせる奴が何人もいるみたいだな。定型文化してるし。
60: 9/20 19:37
配偶者(半オバさん)のオッパイを存分に揉みしだいた。うらやましいでしょ。
61: 9/20 21:4
毎日イッてます(*'ω'*)…🚾💩
62: 9/21 2:6
寝ろ
63: 9/21 7:55
>>59>>60
とってもうらやましいよ(゜.゜)
64: 9/21 7:58
>>58>>60
とってもうらやましいよ(゜.゜)
65:秋田県人 9/21 8:36
64
んがさ、おれのソーセージ舐めさへろがばがけ
66: 9/21 11:6
繁殖には勃起が必要ぐらいおもえらのようなバカでもわかるだろ。
67:秋田県人 9/21 15:46
乳首が勃起しても繁殖はしない。
68:秋田県人 9/21 15:52
>>65
こきたないソーセージバナシで腹下りおこす。責任取れ。
69: 9/22 0:14
うさぎが出た、危険だ、通報…とかいう変わり者はいないだろう。
70: 9/22 8:37
ボクは朝のグットモーニングのお天気お姉さんをテレビで観るのが
楽しみなんだ(*^▽^*)今日も楽しめたよ(*^▽^*)
フル勃起できたよ(∩´∀`)∩
71: 9/22 8:48
>>70
今井春花さんだよね。レギュラーのお天気キャスターの代打のはずだ。
おいらも今井キャスターの良いカラダをテレビで観賞して大満足だよ。
素晴らしいオッパイだよ。八割以上勃起は確実だよ。
72:秋田県人 9/22 18:15
>>69
そんな話をする、お前を世間は変わり者というが。
73: 9/22 22:38
結局、半オバさんのオッパイだけじゃなくて、おねえちゃんのオッパイも
大好きなんじゃねえかよ。
74: 9/23 2:37
妻の乳を背後から揉みしだいて楽しんだ。
75: 9/23 7:57
>>74
とってもうらやましいよ(゜.゜)
76: 9/23 9:1
イッた?(;´∀`)
77: 9/23 10:41
oリンク
意見が分かれそうだな。
建設的な意見以外は書き込むなよ。
78: 9/23 21:55
>>77
まず下北手を上北手と間違えている。
センサーカメラで人まで記録すると問題だろ。犯罪関係の防犯カメラと
違うぞ。もし野外で舌と舌が激しく絡みあうようなキスをしているところ
が記録されたらどうすんだ。
おまえらなら歩きながら、あの半オバさんのオッパイを揉みてえ吸いてえ、
などと独り言を言ったりするだろ。それも記録されていたらどうすんだw
79: 9/24 1:10
注目度ナンバーワン野生動物はクマ。
80: 9/24 1:59
都会の奴になにがわかる、秋田に住んで熊をみろwww
とかいうバカ秋田人いるよねwww
秋田の田舎もんだってクマと一度も会わないのが普通だよ。
81: 9/24 8:23
ヤフコメとかさあ、ガセネタもあるだろう。
でもここで半オバさんのオッパイが視界入って半勃起以上した、とかいう
レスはホントだろ。みんな経験してわかっているしな。逆に当たり前の
ことをレスするな、だよ。
82:秋田県人 9/24 8:30
81
んがばがでねが。動物目撃情報かげでばがけ。
83: 9/24 9:10
>>82
 81
 ↑
バカです!
84: 9/24 10:9
>>82
おめも一度も野生動物の話しねな。丸出しだな(笑)
85: 9/24 22:56
スーパーで、おねえちゃんのレジよりも半オバさんのレジに並ぶ
客が多いのはなぜ?
86: 9/25 1:28
寝る
87: 9/25 8:3
>>85
考えられる理由
若い人の方がスピードがあり行列になりづらいから空いているように見える。
ただ若い人よりも成熟した魅力にひかれる。
若い人よりも接客がわずかに優れていることが多い。
88: 9/25 8:7
セルフレジが避けられる理由
間違うと結果として万引き状態になる不安。
割引などのメリットがない。
89:秋田県人 9/25 19:25
セフレが避けられる理由。
間違うとお万こ状態になる。
割引なく高く吹っかけられる。
90: 9/25 19:59
>>89
接客をする女性店員のオッパイが視界に入らないからだろ。おまえが一番わかるだろ。
91:秋田県人 9/25 21:20
布切れが邪魔で仕方ない。
92: 9/26 0:53
クマの駆除数断トツ日本一で被害激増なら行政の責任だろ。
クマ対策にかけた税金を返してもらいたいよぉ。
93: 9/26 5:25
92
んが鉄砲買って熊どご取ったらいいべばが
たいした税金も納めでねくせして生意気言うなばが
94: 9/26 8:28
なんぼ熊狩りしても秋田限定生物じゃないから他県から移住するんだよ。
熊狩り日本一を独走して被害多発なんてのは日本の笑いものになるぞ。
95: 9/26 8:30
>>93
バカの集まるこのスレでもあんたのバカ丸出しは独走状態だなwww
96: 9/26 12:34
oリンク
ボクもくまくんみたいに栗をいっぱい食べたいな(*^▽^*)
よ〜し栗を買いにスーパーにいくぞ(*^▽^*)
そしたら通行人、買い物客、スーパーの店員など、おねえちゃんから
半オバさんまでオッパイが視界に入り半勃起ぐらいはするでしょ(∩´∀`)∩
まだブラ透けの女性もいるしね(*^▽^*)
97:秋田県人 9/26 17:53
>>96
クリなんか風俗でなければ食べられないよ。スーパーでクリなんか
展示してたら、公然わいせつだろう。オッパイよりインパクトあるな。
98: 9/27 8:4
どうしてくまくんはステキな女性からもギューされるの?
99: 9/27 8:28
>>98
おまえらオッサンとちがい勃起しないからだよ。
100: 9/27 8:36
東北で秋田のクマ人身事故が群を抜いている。
クマの生息状況は同じようなもんだろ。
なぜだろう?行政にクマの担当部署もある。つまりクマ対策で給料を
貰っている。結果に関わらず給料をもらうのか…などとまた公務員に
対する僻みがでるだろ。野生動物なんだから不可抗力でいいだろ。クマ対策に
過度に財政を使うなよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]