3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート5
601:秋田県人 10/26 13:14
>>600
祖母が三毛別の事件を北海道の親類から聴いて
失神したという話を本人から教えてもらったよ
はいググって電卓アプリで計算開始!
602:秋田県人 10/26 18:8
601
うるせぱが、くだらねごどで興奮するなでぱが
603:秋田県人 10/26 18:37
>>602
レス遅いな 待ちくたびれたよ
ところでなんで興奮だけ方言にしないの?
ほら 立派なのがあるじゃないですか
604:秋田県人 10/26 20:4
>>603
「ところで」ってなんで話題替えるんだ。本題はどうなった。
605: 10/26 22:7
佐竹の殿様、今回はピンチだな。
クマ捕殺なら業務妨害だと言えたが、今回は自分が蒔いた種。
殿への苦情を家臣が受けるしかない。ましてや貧乏呼ばわりされた
四国の人からの苦情をガチャ切りはできないしただゴメンするしかない。
比内地鶏は固いなら誹謗じゃないが貧乏くさいは誹謗とされるよ。
606:秋田県人 10/26 22:18
>>605
「人の噂も七十五日」今回も切り抜けると思う。世間はアンチだけじゃない。
シンパも居る。殿様はシンパがいるから殿様でいられる。秋田県人こうあるべき。
607: 10/27 0:46
妻のオッパイを存分にしゃぶりまくって楽しんだ。うらやましいだろ。
608:秋田県人 10/27 4:57
>>606
全国知事会で詫び入れるらしいが
脳出血再発しておかしな事にならなければいいが
っうかそんな健康不安を抱えた人物が
よく要職でいられるもんだ
609: 10/27 5:51
>>604->>607
、。の使い方 きちっとしてるなあ 感心する
610:秋田県人 10/27 7:35
>>609

604から607に連続してアンカーふるなら、最後の607にアンカー記号不要。
付けると表示されない。
611: 10/27 8:8
妻の乳を存分に揉みしだきまくって楽しんだ。うらやましいでしょ。
612:秋田県人 10/27 8:50
>>610
使用端末がスマホならターミネートアンカーも
表示されるよ
613: 10/27 11:10
>>607
>>611
とってもうらやましいよ(゜.゜)
614:秋田県人 10/27 12:29
>>611
シコリの感触があったらすぐ病院に連れてけよ
615: 10/27 14:36
東近江市長や秋田県知事は一気に知名度が良くも悪くもあがったよね。
二人とも70過ぎて偉そうなイメージを報道されたけどこういうケースは
週刊誌などに粗を探されて窮地になることが多い。
偉そうにしてなんだ…というのがマスコミ的には売れるだろ。
怖い者知らずがクマよりもはるかにおっかないことにあうから
謙虚が大事だよ。
616:秋田県人 10/27 17:21
一般的な謙虚さ持ち合わせてたら、とても偉そうなイメージだして
仕事できないだろ。偉そうな人は徹頭徹尾偉そうでないとイメージダウン。
イメージだって知事の売り物だから、謝罪でなく訂正でお茶を濁せばいい。。
617: 10/27 18:40
秋田朝日放送で先日流したシカを運ぶクマって捏造みたいなことを
さっきのニュースで言ってたな。ニュースを無かったことにするなんて
言ったけど一度捏造ニュースが流れたらどうしようもねえんだよ。
視聴者提供なんてあてに出来ねえよ。下手すりゃ外国のクマの動画でも
使われたらどうすんだ。
あそこは7年前に人喰いクマがいたので心配だというM田さんのコメントだが
M田さんは絡んでいるのか?
ガセネタ投稿した視聴者は偽計業務妨害罪だろ。
618: 10/27 18:51
>>617
正直に白状したんだから許してやれよ。
おれもあの映像をみてK系のヒグマじゃねえかと思った。
なぜガセネタを提供したか?またなんでバレたか?
619: 10/27 19:3
このニュースは本物でしょ。oリンク
全国ニュースで秋田をやって同じ朝日系なのにAABでやらないからおかしいと
思ったが捏造のことでクマのニュースを控えたかな。
今、視聴率を稼げるクマをやれないとなると痛いね。捏造の損害は大きいよ。
620: 10/27 19:14
oリンク
このことだよね。
捏造という言葉は使っていないぞ。事実はなかったとのことだ。
視聴者にとっては捏造と同じだね。
謝ればすむんだね。
621: 10/28 1:5
勃起しようぜ。
622: 10/28 7:28
>>619
クマのニュースよりも森川キャスターの素晴らしいオッパイを
テレビで観賞して半勃起以上して楽しむために視聴したんだろ。
623:秋田県人 10/28 7:50
人間が野生化して本能だけで行動してるから、事件が起きるんだよな。
>>622みたいに能天気でいられりゃ平和でいいんだよな。
624: 10/28 9:49
やっぱり教育って大切だよね
625: 10/28 11:17
日本中からクマが住宅地に来るのではなくクマの住処に街が有る
超ドいなかが秋田だ、と思われているよ。
626: 10/28 11:40
いつでもどこでもだれでも、くまくんに会うらしいから
佐竹くんも県庁の中を熊鈴を鳴らしながら歩けばいいよ。
627: 10/28 13:36
クマを駆除したから仕事をしたと思う愚民とトップwww
いくらタクシーが走行しても空車じゃ成績にならん。実車かどうかだと
同じで被害が少ないかどうかだよww
人身事故数件の山形県人より
人口も秋田よりも多いぜ。
628:秋田県人 10/28 13:42
627
んがの文章わがりにぐいなばが
629: 10/28 13:45
>>628
キミが愚民だからだよ。
秋田県人かい?
630: 10/28 13:46
629
んが生意気だばが
631: 10/28 15:7
>>627
>>628の言う通り解りにくいぞ

駆除数上げる事より人的被害を抑える効果ある行動しろと言いたいの?
タクシーの例え話はかえって邪魔だよ

最後のwwのあとの2行は すまん 解読できない
632:秋田県人 10/28 15:12
>>629
相手が愚民でも、お前の文章下手なのはお前の所為。
633: 10/28 16:21
>>627
おいらは愚民じゃないからこの人のいうことがわかるよ。
逆に愚民はどんな会話も理解できない(笑)そして
んが生意気だばが、を言い続ける(笑)
634: 10/28 16:23
633
んが生意気だばが
635: 10/28 16:30
だれか教えて
>>627が書いてるこの文章の意味

>>人身事故数件の山形県人より
>>人口も秋田よりも多いぜ。
636: 10/28 16:36
もしかして
人口が秋田より多いが人身事故が数件の山形県人より と書きたかった?
637: 10/28 16:46
上は「孫かたせ」が終わった老人から
下は 最近大学生になった若者まで
ここの住民の年齢層は広そうですね
638: 10/28 16:47
だから話が噛み合わないと思えばなんのことはないですね
639:秋田県人 10/28 16:58
>>636
文章が下手な奴にはそれなりに対応すればいいのに、お前、叩くためにわざと
曲解してるよな。「被害が少ないかどうかだよ」って問題点書いてるのに
推し量ったら言いたいことも分るはずだが察しが悪いのか。
640: 10/28 16:59
老人をバカにすんなよ。
おまえらの多数決で決めた知事も老人。
おまえら愚民がクマを駆除してくださいと哀願しているハンター様も老人が多い。
老人がいないと秋田のクマ対策は成り立たない。
641: 10/28 17:3
細かいお話よりも奥さんのオッパイを貪って楽しめよ。
独身か?
642: 10/28 17:8
>>640
「おまえらの多数決で決めた」そのあとが問題なんだよな政治家のセンセは
当選してしまえばこっちのもんがわんさかおるからな
643: 10/28 17:8
秋田と言えば3連覇の中嶋監督、佐々木希ちゃんなどウルトラスターが
いるよ。山形はどんな有名人がいるの?
644: 10/28 17:14
>>639
みんなが察しがいいと
”おばさんおっぱい君”オンステージが
とっくに始まっておろうが
645: 10/28 17:29
>>643
進路変更に付き合ってあげるね
秋田は倍賞千恵子にハナ肇、そんで三船敏郎の親が生まれた地だよね
中嶋監督も佐々木希も秋田にはもういない
まるで田沢湖のクニマスみたいに惨めったらしいがな

ああギバちゃんぐらいか
646: 10/28 18:35
秋田弁を売りにしている藤あや子がお前ら丸出しには似合うだろ。
647:秋田県人 10/28 20:30
>>645
やっぱり下手だな、おまえの文。著名人の親の話がいきなり中嶋監督、
佐々木希がクニマスみたいに秋田に居ないだとか、ギバちゃんのなにを
話したいのか分からんし。もうすこし練習したら。
648: 10/28 22:47
愚民のみなさん、
知事は県民をクマから守ってくれるwww
結果、全国断トツの被害者数です。
他県の被害が少ないのは生息数が少ないのではありません。
知事の差ですよ。だって結果をみたらバカでもわかるでしょww
丸出しの愚民にはわかりませんかねww
今年急激にクマが出たと慌てる前に今までの対策が違いますよ。
649: 10/28 23:29
他県の悪口を言って謝罪させられるじいちゃん知事に投票したクマ君ww
見つけたら撃つだってよ。それを聞いて感動する程度の愚民のみなさんww
言うだけならどんなジイちゃんでも言えるぜwww
見つけて撃ってクマを即死させることが出来るハンターがどれだけいるのかww
手負いのままだと街に報復に来て大惨事になったこともあるだろ。
そんなときじいちゃん知事は遺憾だ、猟師の腕が悪い、などと責任転嫁は
するなよwwじいちゃんww
650: 10/28 23:40
だから人命第一というのなら警察の担当だろ。
警察の役割として警官隊がクマを射殺できるように訓練と法整備をしたらいい。
猟友会の本音はわからないが一応ボランティアから解放してやれる。
趣味で野生動物射殺をしたい人は狩猟期間に動物を射殺したらいい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]