3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート5
451:秋田県人 10/18 15:23
>>450

そうか。確かに文章下手だよ、おまえ。
452: 10/18 19:47
>>432
男ならいつでもどこでもだれでも半勃起以上しちゃうよ(*^▽^*)
453:秋田県人 10/18 21:42
節操ない奴。そんなの半立ちで用足らずだろ
454: 10/19 0:23
>>445
バカは挑発にのり簡単に激怒するからなww
455: 10/19 7:50
東北で鳥獣による農業被害が一番少ないのが秋田県。
一番多いのが山形県だったかな。
ニホンジカに限ると岩手県がトップ。

またバカ丸出し二号が根拠はとか言うだろ(笑)
456: 10/19 10:30
鷹巣でクマによる多数被害事故があったみたいだが、
秋田県はクマの専門部署を設置たみたいだけど
逆にクマ被害が他県をよりも激増しているってなんでだろう?
県の施策が不発がマイナス効果なのか?
457:秋田県人 10/19 10:37
456
秋田の山さ、んめものえっぺあるがらだべばが。たげのご、しどげ、ほんな、きのごどが、んめものえっぺおがってるや。
458: 10/19 10:37
>>456
気持ちはわかるがバカが慌てて書くと誤字連発だよww

結果が悪いのは事実だからクマ施策の失敗と思う。
役人は責任者でも結果で降格や減給や解任はないからな。
市民は自己責任で注意していかなければいけないよ。
459: 10/19 10:41
>>457
バカ丸出し一号さんこんにちは(*^▽^*)
青森や山形や宮城にもおいしものはいっぱいあるしステキな半オバさんも
いっぱいいるよ(∩´∀`)∩
460: 10/19 10:43
459
んが生意気だばが
461:秋田県人 10/19 10:48
459
ばーが、青森どが山形の山どわ、山の質が違うなだでばが。宮城どがあっちの方の山なば、放射のでかえだもんでね。
462:秋田県人 10/19 15:40
>>461
後半の地名と放射能を結びつけた書き込みは
或る組織の人が目を光らせてるから
それ以上はやめた方がいい
463: 10/19 15:43
丸出しバカの話なんてだれも相手にしねえよwww
464: 10/19 15:44
463
んが生意気だばが
465:秋田県人 10/19 15:59
>>463
ほら そういった人たちの情報開示を
求めるエキスパート集団がいるでしょ?
だから放射能ネタはやめたほうがいい
466: 10/19 18:40
ボクたちのようにネットしか居場所がない愚民たちは
バカだからおうちにいるくまくんを射殺しろとかいうんだよ。
おうちに穴があいたりおうちの人が死んじゃったりすることも
理解できない愚民のボクらでも半勃起以上は出来るんだよ(*^▽^*)
くまくんはおうちからおやまに行ったら発砲するんだよ。
467: 10/19 19:3
県の役人も専門家の意見を聞けよ。
oリンク
468:秋田県人 10/19 21:30
そんなボクが複数人いると困ってしまうよな。とりあえず目立たないようにして。
世間に影響ないから。クマの被害うけても気にしないで独り言言って幻覚見てろ。
469:秋田県人 10/19 22:9
467
県さ専門家いるってばが
470: 10/19 22:49
>>468
キミもこんな掲示板にきている愚民なかまじゃん(*^▽^*)
勃起不可能なくらしなの?
471: 10/20 0:26
>>469
バカ丸出し一号ちゃんww
専門家がいるいないが問題じゃないでしょ。結果がどうかだよ。
日本のクマ駆除の一割以上を何年も秋田県が占めているのに今年度の日本の
人身被害者の三分の一が秋田県という現実だぞ。
秋田県が他の東北や北信越などよりもクマが多いわけがない。
ましてや人口は少ない。クマ被害率も断トツワーストだよ。
472: 10/20 0:29
471
んが生意気だばが
473: 10/20 0:33
いつでもどこでもだれでもクマに齧られたり殴られたり体当たりされたり
するというキャッチなら、今日、おいらもバカ丸出し一号も二号も
クマに齧られるかもしれないな。
474:秋田県人 10/20 4:5
471
んが専門家でねべばが。おべだ振りすなばが。おがおじまげな
475:秋田県人 10/20 6:8
NHK 頼むから全国向けで
笑顔で「大変びっくり まさかここにクマがくるとは」なんて
インタビューに応えるオヤジは使わないでくれ
476:秋田県人 10/20 6:26
475
あまりどでして、笑うしかねがったってごどだべばが
477:秋田県人 10/20 7:30
476
あえなば、んでねな
テレビさ出るどてうがえでるものばが
478: 10/20 8:8
>>474
さすがバカ丸出し一号ww
結果をみたら誰(バカ丸出し以外)でもわかるだろww
お前は野球中継をみて誰が見ても変化球を「解説でねばわからねべばが」
とかいうだろうなwwまあ丸出しバカだから今、快晴でも曇りがもしんねべ
気象予報士さきけばがというだろwwだから丸出しバカなんだよねww
479: 10/20 8:11
478
んが生意気だばが
480: 10/20 8:24
バカ丸出しくんはたし算やひき算ができないよね(*^▽^*)
でも勃起はするんだよね(∩´∀`)∩
481: 10/20 8:50
それこそモーニングショーで専門家どころかド素人の一茂が
空からどんぐりまけとかド素人コメントしていたぞww
視聴率のためならクマ対策なんてどうでも良い、
つまり餌(人間の場合はカネ)のためならなんでもするのが生物ってもんだ。
482:秋田県人 10/20 9:0
481
んがも素人だべばが。んがの書き込みもド素人丸出しだでばがけ。おべだ振りすなばが
483: 10/20 9:5
>>482
バカ丸出し一号にとっては一茂も専門家だろww
バカ丸出し一号は、たし算もできねえ丸出しだってなwww
484: 10/20 9:8
483
んが生意気だばが。おらだって漢字かでるべばがけ。
485:秋田県人 10/20 9:14
483
いぢおう言っておぐども、おれは某国立大卒だがら、おめより頭いいんだよばが
486: 10/20 9:25
>>485
でも誰がみても丸出し級の超バカじゃんwww
重度のバカは自分のバカさ知らないから仕方がないなww
487: 10/20 9:28
妻の乳を思い存分揉みしだきまくたっり吸いまくたっりなどして楽しんだ。
うらやましいでしょ。
488:秋田県人 10/20 9:38
普段、人と話したこともなく疎外されてる人間だなと思える奴らが湧いてる。
489: 10/20 12:24
おいらはこのキャスターのファンなんだよ。ニュースの内容はどうでもいいよ。
oリンク
490:秋田県人 10/20 12:38
486
んがのその言葉そのまんま、んがさ返してやるでばが
491:秋田県人 10/20 17:24
>>490

普段使わない低俗な語列は読みづらい。日常会話で使う言葉も使えない程の奴か。
492:秋田県人 10/20 19:38
490
あえ とさん えっちもなば そったらこどばつかわねのに なんしたな
493:秋田県人 10/20 19:40
490
あえだが あば あでにさねもだがら こんちけで こったらどごで あらげったどごだが
494:秋田県人 10/20 19:46
490
言葉 なば こどば   返して なば けして て しゃべっぺや
495:秋田県人 10/20 19:58
491
実際 ”運用”してみると 口語体は口から音を発して耳で聴いて
文語体にするフローになるから それなりに脳を使うことを実感したよ
496:秋田県人 10/20 21:46
標準語しゃべれねおの、仕方ねべったばが
497: 10/20 22:49
民放でクマに関してよく出ている町田とかいうおじさんの言うことは
間違いが多いと思うな。町田とかうおじさんも出演料もらえるからな。
出すテレビ局がおかしいよ。放送協会はさすがに出演させないね。
まあ民放は正しい知識よりも視聴率だろうからな。
クマは小柄だから女性を襲うなんて?言ってたぞ。普通の大人の男の
被害者だって多いだろ。手を振って大きくみせろだとよ。それで襲われたら
責任とるだろうなパンク町田よ。
498: 10/21 0:16
>>497
一茂みたいに自他ともに認めるバカキャラならなにを語っても
信用しないしそれを局も視聴者も承知だがパンク町田は専門家という
肩書だからくまったもんだ。
499:秋田県人 10/21 2:39
496
おめ くまだどて あずまってきたテレビのふとさ さそわえで
うずんなやな

えふりこで わらったつら うずるへんで 
そえさ なまってるはで みでるほ しょすがらな

はんかくせがら やめれやな
500: 10/21 9:20
昔からクマは住宅地に出たよ。
秋田市でいえば手形山や飯島などの団地にでた。
今、出没がある山手台や大平台や桜台や南が丘などは元々クマがいたところに
出来た団地だから出る可能性はあるし団地が出来たから目撃される。
宮城県ではそう 略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]