3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート5
201:秋田県人 10/5 12:43
誤変換喜ぶバカw
202: 10/5 12:51
>>201
言い訳する超低能ジジイwww
教えてもらっただけ感謝しろジジイww
あ〜社会不適合者だから感謝も言い訳も普通かwww
203: 10/5 12:55
>>202
おまえもいい加減にしろ。この爺がバカなのはわかりきっているだろ。
会社で誤変換だと口ごたえした瞬間リストラだよ。その爺はだからニートなんだよ。
204:秋田県人 10/5 13:46
203
今どぎ、文字さっとが間違ったどってリストラする会社なねえどばが。そゆう会社はブラックだやばが。
んだがら、んがみんたブラック社員でぎるあだ。
205: 10/5 14:5
>>204
おまえやっぱりニートだなwww
間違いはイイが口ごたえがダメなんだよ。
206: 10/5 14:9
こんなところに集まるボクらはニート同然だよ(*^▽^*)
みんなで半オバさんのオッパイのお話でもして半勃起以上して楽しもうよ(∩´∀`)∩
207: 10/5 14:50
檻の中のチビクマを射殺しても自慢できねえだろ。
それでもオレ様はクマを撃ったことがあると猟師としての実績にするのかな?
208: 10/5 14:56
小熊だろうが親だろうが熊は熊、単なる害獣。要請があったから射殺しただけのことでしょ。
209: 10/5 14:56
檻の中のチビくまであろうと大熊であろうと
山中でゴルゴ13みたいにプロ級の技術でクマを狙撃しようと有害鳥獣の手当は
同じなのかな?
210: 10/5 15:10
野生動物を殺すのが楽しいというハンターがいるのも事実だしな。
ネットでそれを正直に告白しているハンターもいる。
ただ猟友会は真剣に考える必要がある。
長野の猟銃殺人事件など動物殺し実は人間も殺したいのか?という偏見が
現実に出てくる。つらいだろうが猟銃所持者は日ごろの生活態度や言動など
しっかりしないと偏見でみられるのも当然だ。
どんなことがあっても怒ることができないような立場なんだな。
211: 10/5 15:40
おまえら実際に野生のクマをみたことがないのにクマを語るなよ。
よく都会人になにがわかると言う奴がいるが田舎者だってクマを見た
なんてごく少数だ。
212:秋田県人 10/5 16:8
211
みんな山程見でるでばが
213:秋田県人 10/5 16:16

くまなく探さなくても、目の下のクマなんか見てるよ。>>212は、
何も見てないだろ。山ほどバカ見てる抜けたヤツらしいからな。
214: 10/5 18:50
クマを保護しろ、駆除しろと言っているのは都会人が多いだろ。
ネットの声なんて相手にすんな。50回以上クマをみたオレが
言うけどクマなんぞ鉢合わせか子連れ以外は怖くねえ。
215: 10/5 18:56
昔のマタギは子熊までは殺せなかったらしい。子熊の行先として
熊牧場もあるが全国にツキノワグマの牧場はどれだけあるのかな?
216: 10/5 19:55
クマは子グマでもぬいぐるみでもないしゆるキャラでもでもないので保護する必要なし。
217: 10/5 19:59
>>216
臆病者
218: 10/6 1:26
愚民はクマのことを知らないだろうが、知事はじめ担当職員も
プライドのわりにはクマの素人だと思われる。
現実にクマ対策では全国最下位級の結果だ。結果が悪くても給料は
補償されている現実もある。
219: 10/6 4:30
>>218
結果は最善最良だったろ。ど素人が口を出すな。
220: 10/6 7:58
ブナの実が大凶作らしいから今年は大勢で山から降りて来そう
みんな気をつけようぜ
221: 10/6 8:21
>>219
おはよう(*^▽^*)
へそ曲がりくんだね(*^▽^*)
そんなんだと奥さんのオッパイには全く勃起しないでしょ(つд⊂)
222: 10/6 9:13
いなかのことを都会の奴らにわかるか、というが
秋田のような田舎もんだってカモシカすら見たことがないヤツがほとんどだろ。
むしろ首都圏の都会人の皆様の方が関東近郊にレジャーにいき、いろんな
大型から小動物まで観ているよ。
223:秋田県人 10/6 9:20
222
んなわげねえべあほ。
224: 10/6 9:41
世間のイメージじゃあ東京>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>秋田
なんだよね。
だから佐竹君のいうように若い女性が都会に行っちゃう。 < 略1
225: 10/6 11:54
>>218
おまえら底辺は公務員や普通のサラリーマンを僻むから批判するが
担当職員たちは、おまえら底辺よりも優秀で仕事も一生懸命だよ。
おまらこそ底辺のクセにプライドなんか持ちやがってさあ(笑)
悔しかったらまともな職についてみろ(笑)
226:秋田県人 10/6 13:1
>>225
文化的で健康的な最低限度の生活は憲法で保障されていますので働いたら負けです。
227: 10/6 14:21
>>223
バカおじちゃんからアホおじちゃんにどうしてかわったの?
228: 10/6 19:57
oリンク
229: 10/6 19:57
oリンク
230: 10/6 20:8
oリンク
231: 10/6 20:27
だからさあ、趣味のハンターが動物殺しをするから誤解かわからないけど
批判が出たりするので自衛隊など完全公務員が駆除をする方向しかないよね。
そうして全責任は要請をしたオレ(知事)が負うって言えば済むだろ。
それともオレの動物射殺という趣味を奪うなよってハンターはいないよな?
232:秋田県人 10/6 21:47
2311
趣味だろうが仕事だろうが市民をクマの魔の手がら救ったんだがら、英雄だべばが。
感謝さねねあだばが。
233:秋田県人 10/6 22:13
↑ レス番、未来に飛ばすな。
低俗な単語書かないと話出来ないヤツはくるなよ。
234: 10/6 22:14
>>232
だったらおめえがお礼に行ってこい。口だけ弁慶wwネット大将ww
リアルではニートwww
235: 10/6 22:32
>>231
県外から批判している人間の言葉なんて聞く必要性ゼロ。
黒くて大きい熊の事をくまのプーさんみたいな感覚で思ってる人間を相手にする必要がない。
236: 10/6 22:38
熊の射殺に反対して役所の業務妨害電話をする輩に親子熊を送ってやれ。
餌がなくて可哀想・人里に下りたからって撃つのは可哀想なんだろ。
責任持って死ぬまで飼えば良い。
237: 10/6 23:54
>>236
非現実的
238:秋田県人 10/7 6:41
>>237
それがネット掲示板。
239: 10/7 6:57
勃起は現実だよ(*^▽^*)
240:秋田県人 10/7 7:7
>>239
非現実の人にバイアグラが処方された。
241: 10/7 7:12
oリンク
この人、今日テレビで言ってた。音を出していなかったことがミスだったとのこと。
242: 10/7 8:21
>>231
そうだな。先日の美郷の事件は別にしてもあのような現場では警察は
真顔が多いが猟友会らしい連中にはニタニタしているヤツもいるから
動物殺しをしたいと印象が出てくるしな。
バカおやじが英雄 略1
243: 10/7 8:26
>>242
キミもバカじいちゃんと同じバカだよね(*^▽^*)ここはボクたちバカ友が
半オバさんのオッパイと勃起を語ることが原則でしょ(*^▽^*)
表彰を表層と書くなんてキミもボクたちのおともだちだ(∩´∀`)∩
244: 10/7 8:35
半オバさんのオッパイのお話が少なくなったね(´・ω・`)
245: 10/7 8:44
>>228にあるように、
農政課長を隊長とする美郷町鳥獣被害対策実施隊であって立場は
非常勤公務員、つまり町の対応だ。報道が猟友会とあるのは誤報と同じだよ。
でも中に要請がないのに現場に銃器を持ってきた奴が仮にいたら熊殺しが
趣味だけじゃなく銃刀法違反や狩猟の法律に反するだろ。
246: 10/7 10:16
千畑のスキー場ってどうなった?西武グループがやっていたよな?
スキーブームで全国から人を呼べると思ったのにな。
247:秋田県人 10/7 10:35
245
そんたごど、なんとでもいいべ。専門家さまがへでればえなだ。なも知らね素人口だすな。
248:秋田県人 10/7 10:47

話題を県央に限定した方がいいんじゃないの。ホジナシが
際限なくアチコチの話題拾ってきてトンチンカンになるし。
249: 10/7 11:7
>>245
人命や財産を守っている猟友会を「熊殺し」なんて言ってる時点で話にならない。
敵視しすぎだろ。人間より熊の命が大事なのか。
そんなに熊が好きならお前が飼えよな。
250:秋田県人 10/7 11:17
>>249
八つ当たりの論調はやめれ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]