3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート5
801: 11/6 10:17
>>800
動物って肉食ばかりというバカ丸だし愚民と思っていたが
へそ曲がりのただの異常者だったんだなwww
802: 11/6 10:19
801
んが生意気だばが
ヘソだばまっすぐだばが
803: 11/6 14:55
>>800みたいなへそ曲がりの意味を知らないほどのバカ丸出しはいくら愚民の集うスレでも
超一流の愚民だなww
804: 11/6 14:58
803
んが生意気だばが
805:秋田県人 11/6 17:54
「生意気」「愚民」「丸出し」「クマ」以外のキーワードは?
806: 11/6 17:57
>>805
このスレの愚民仲間ならわかるだろ。オッパイ、半オバさん、半勃起、勃起…
807: 11/6 18:3
今、テレ朝の報道番組を視ている。くまのこともやっていたが
キャスターの森川夕貴アナウンサーの素晴らしいオッパイを
テレビで観賞するためにこの番組を選んでいる。
今日も森川夕貴アナウンサーの素晴らしいオッパイをテレビで観賞できて
テレ朝に大満足だ。
808:秋田県人 11/6 18:21

「オッパイ」「半オバさん」「半勃起」「勃起」は愚民仲間以外のまともな奴に
見下されてる。飽きずに書いてるヤツのてっぺんは味噌があめてるよ。
809: 11/6 23:15
妻のオッパイを存分に貪りまくった。うらやましいでしょ。
810: 11/7 0:28
>>809
とってもうらやましいよ(゜.゜)
811: 11/7 7:4
郵便局の窓口で良いカラダの半オバさん局員から接客をされて勃起した
話をレスしている愚民もいるからオレもレスする。
夏に郵便局の前を歩いていて局内がみえたら窓口にピンブラの半オバさん局員
がいてその半オバさんのオッパイが良かった。
略1
812: 11/7 7:22
>>811
夏服の時に郵便局にいく用事はなんでもあるだろ。
キミは郵便を出すことがないの?税金類は口振かカードなの?
ゆうちょ銀行の口座はないの?
局に売っている食品やグッズなどを買うほどの経済的余裕はないの?
つまりキミは無職引きこもりなんだ?
それでも年賀状は買うの?
813: 11/7 7:44
愚民用語
ピンブラ=ピンクのブラウス
黒ベス白ブラ=黒いベストに白いブラウス
なんだな。

俺も郵便局の窓口に時々いく。そして窓口の女性局員の良いカラダが
視界にはいると、その女性局員のオッパイなどを観賞することに 略1
814:秋田県人 11/7 7:52
812
んがは郵便局のいいカモだなばが
815: 11/7 8:5
愚民のおともだちは勃起率でスーパーやコンビニや郵便局を決めるんだね(*^▽^*)
その気持ちはボクも同じだよ(*^▽^*)
でも郵便局の窓口はオッサンにあたることもあるよね。
そんなときとてもがっかりだよね(´・ω・`)
816: 11/7 8:11
今年の紅白初出場
あのちゃん確実
真田ナオキ確実
とみた。
817: 11/7 9:18
ここで話題に出た
市川由紀乃
島津亜矢
丘みどり
は落選濃厚だろう。
818: 11/7 9:25
三山ひろしって誰でもが知っている大ヒットはあるの?
オレは三山ひろしの曲って知らないぞ。
紅白から演歌を追い出しでも良いと思う。
ヒットがあっても大昔だろ。
石川さゆりで知っている曲
津軽海峡冬景色
能登半島
天城越え(そんなにヒットしていないだろう)
坂本冬美
あばれ太鼓
夜桜お七
天童よしみ
珍島物語

みんな大昔の曲だ。

こんくらいな歌手たちを30回以上も紅白に出すことは国民への背信同然だ。
819:秋田県人 11/7 9:41
三山ひろしったら、けんだまだべばが、知らねながばが
演歌は日本の心だべばが、んがはどらエモンでもみでればが
820: 11/7 9:59
三山や由紀乃を知らない人はいっぱいいるがドラえもんを知らない日本人は
ほとんどいない。
821:秋田県人 11/7 10:40
>>820
それ、野生動物や紅白ゆかりの話かよ。ドラエモンがどうしたって。
822: 11/7 18:0
要するに今の演歌歌手はヲタ限定人気が中心だと言いたいのだろ。
823:秋田県人 11/7 18:54

なるほど、深い意味があったのか。で?
824: 11/7 19:5
>>822
で でたな 妖怪「ようするに」
妖怪「それこそ」 妖怪「みたいな」は最近退治されたようだが
825:秋田県人 11/7 19:21
「接続詞」「形容詞」など人が突っ込まないところに
突っ込む鋭い人間と錯覚している鈍い人間ではない。筈はない。
826: 11/8 5:40
おはよう(*^▽^*)みんなはどの報道番組でオッパイを観賞して楽しむの?
827: 11/8 7:34
土曜ライブ秋田
828: 11/8 23:18
ここの愚民仲間で今年、野生のクマをみた人はいるか?
829: 11/9 2:22
野生くまなんて会えないよ。
830:秋田県人 11/9 5:32
829
山さえげば、なぼでも居るでばが
831: 11/9 7:26
>>830
いでもみれねべばが
832:秋田県人 11/9 7:57
831
いだら見れるべばが
833: 11/9 9:3
>>832
これほどのバカはみたことないよね。お仕事はできないよねwww
834: 11/9 9:6
833
んが生意気だばが
一応いっでおぐども俺は某国立大学卒業だや
835: 11/9 11:18
>>834
IDの様に方言を活字にし
社会人としての生産性の低さを疑う人に
国立大学卒業と返して納得してもらえる
と思ってる貴殿は
刑法39条で罰せられないマジな方ですか?
836: 11/9 13:19
>>832
おい、丸出しジジイww
なに学歴自慢してんだよww丸出しのクセにww
どこの大学だよ、言ってみろよww丸出しww
837:秋田県人 11/9 13:35
836
んが、なにちょしこいでらやづや、いっきなるなよばが
んがさなおへねでばが
838: 11/9 14:15
>>836
シャレにならないマジキチみたいだから
相手にしないほうがいい
839:秋田県人 11/9 18:55
>>837
ひらがな書きは書くのも、読ませるのも大変だろ。漢字、カタカナくらい
覚えておけば、学歴詐称しないですんだのにな。
840: 11/9 21:33
>>837
キミは恥ずかしがりやさんなんだね(*´∀`*)
ボクが代弁してあげるよ。
某国立大学の付属病院精神科でカウンセリングを受けたけど回復の
見込みがなくて診察を卒業したんだよ。

精神疾患は恥ずかしいことじゃないからね(∩´∀`)∩
841:秋田県人 11/9 22:42
>>840
難しく言いまわさなくても>>837の程度は低いんだよ。
842: 11/10 7:28
>>840
納得
843: 11/10 7:56
何故熊を駆除すると感情混じりのクレームの電話をかけて来るみたいだけど
他人の痛み苦しみが理解出来ない人と見た ヒステリックに電話かけてる傍にアーバンベア君が訪問したらどう叫ぶか知りたいもんだ
844: 11/10 8:12
AV作品を見たが男優がオバさんのソソるオッパイを揉むのだが揉み方が絶妙でフル勃起したよ。
845: 11/10 8:23
>>844追記
もちろんオバさんとは半オバさん女優だよ。」
846: 11/10 8:31
紅白の話題が出ているけど
今年は、宇多田ヒカルの「ぼくはくま」だろ。元々NHKに縁がある曲だしな。
847:秋田県人 11/10 8:57
ばーが、紅白ったら、さぶの祭りだべ定番は、ばが
848:秋田県人 11/10 9:3
イヨマンテの夜
849:秋田県人 11/10 17:30
クマと紅白絡めればイヨマンテの夜 一択。
850: 11/10 18:45
アドミニの立場だと
ここへの書き込み欲求を満たすため
アドのミスタッチが増えることを欲していると悟った
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]