3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート5
401:秋田県人 10/15 9:25
>>400
アンカーはふれない、文末にバカとつける。ホジナシの証がその崩れない個性。
402: 10/15 10:11
>>400の人気に嫉妬 基 bullshit!!
403: 10/15 10:15
愚民どもは俺様のような支配者の言う通りに動けばいい。
こんなところで発散することは許してやる。
404: 10/15 16:51
403
んが生意気だばが
405:秋田県人 10/15 16:57
>>403
お前のような支配者って他人の操り人形で世間を渡るヤツだよな。
いっぱいいるよな、自分の力で支配してると思ってるホジナシが。
406: 10/15 17:17
なぜ女子ゴルフの方が男子ゴルフよりも視聴率が高いのか?
誰でもわかる常識だよな。
407:秋田県人 10/15 17:54
>>406
プレーの他にも全身にわたって見どころが沢山あるから。
408:秋田県人 10/15 18:3
見どころ = 凸凹
409: 10/16 0:33
特別天然記念物をみた。
410: 10/16 9:20
背後から妻の右の乳を右手でギュっと握り揉んであげた。
411:秋田県人 10/16 9:42
410
おれのがもどごも揉んでけれでばが
412:秋田県人 10/16 11:25
>>411
異臭のする異物を股間にぶら下げて、低俗な単語で吠えるな。。
413:秋田県人 10/16 11:31
>>410
ぎゅっと握ったら痛いだろ。そのうえもっと揉んだら不快になるよ。
414: 10/16 12:44
キミたちはオッパイを揉みしだきたいから奥さんと結婚したんでしょ。
415:秋田県人 10/16 16:35
無料であれこれするため結婚した。
416: 10/17 1:20
くまさんもうさぎさんもぞうさんもらいおんさんもぼくたちも
どうぶつはみんなえっちだよ(*^▽^*)
417: 10/17 8:16
>>416
エッチじゃなきゃ繁殖しないからな。
418:秋田県人 10/17 8:20
417
えっちも糞もねぇ、本能だばが。んがまま喰うやづどがしょべまげるやづど同じごどだばが
419: 10/17 9:16
これは仙北市のどこの栗園だろう?
oリンク
420: 10/17 9:21
隣県の青森や山形よりもずば抜けてクマ被害が多いのが不思議だよね。
生息数は同じようなもんでしょ。
oリンク
421: 10/17 9:26
>>420
まるで秋田県庁の対策が無能と言いたいような意見じゃねえかアホ。
422: 10/17 9:31
ただ庭に栗や柿などがあるお宅は今年に限らずクマがくる。
ペットフードもあるといろんな野生動物がくる。
庭先でクマ人身事故はよくおこる。さっと庭の果実は採った方がいい。
ハクビシンの家屋侵入も最悪だからな。
423:秋田県人 10/17 10:53
422
「庭先でクマ人身事故はよくおこる」←年間なんぼあるなよばが。よくなおごらねでばが
いらねへわまげなばが
424: 10/17 12:14
>>423
バカ言語を通訳してくれよwww
425: 10/17 12:17
424
んが生意気だばが
426:秋田県人 10/17 14:6
>>425
こいつ遡ってレスも読んだことないのか。毎度、おめでたいな。そのお祭り頭。
427:秋田県人 10/17 14:56
>>422
敷地内に栗や柿などある。栗のイガ、柿の実は時期が来る前に叩きおとすのか。
ペットフードはない。ハクビシンや野生動物も来ないな。が庭先でのクマの
人身事故は困るな。そんなお前の脳内の予測より世間的にまともな経験で頼むよ。
428: 10/17 15:4
>>427
タワーマンションに住んだらいいぢゃん。栗のイガも、柿の実もないし、セキュリテー万全だからクマも入ってこないよ。
ペットフードは、お部屋の中でわんちゃん買ってる人はあるかもね。
429:秋田県人 10/17 15:45
>>428

マジでレス書いたらオチがなくなっちゃうよ。>>422 はまともなこと書いて
ないだろ。>>422の冗談を揶揄っただけなんだから。
430: 10/17 23:12
現実に自宅敷地内でのクマ事故はいっぱい起きているじゃん。
ああ、ここは半オバさんのオッパイと半勃起以上を語るスレだったかww
431: 10/18 1:3
配偶者(半オバさん)のオッパイをしゃぶりまくった。うらやましいだろ。
432: 10/18 5:58
「いつでも どこでも だれでも」
熊との遭遇注意喚起のキャッチ

ここのいつも女体部位の書き込みしてる人に感想を聞いてみたい
433: 10/18 8:15
東北六県のクマの数はほぼ同じだろ。
なのに秋田県は駆除は断トツの日本一だがなぜか人身事故も人口少ないのに日本一。
宮城県は人口も多いが被害を抑えている。都会といなかの役人のレベルなのか?
434: 10/18 8:17
>>433
東北六県のクマの数はほぼ同じだとなぜ言える?
他県では個体数推定をやっているのか?
435: 10/18 8:25
有害鳥獣駆除は被害防止が目的。駆除の作戦があるらしい。
たとえばニホンジカは雄でなく雌を駆除することで被害が減ったとの記事を
みたことがある。おサルの場合は、ボス猿を駆除しない。ボス猿がいなく
なると群れが分かれて被害が増えるらしい。
クマは雄と雌、どちらの駆除が有効なのだろう?挿入射精するオッサンクマを
駆除したら頭数調整できるんじゃないか?
436: 10/18 8:32
>>434
野生動物のクマに県境は関係ない。県境なんか無関係で移動する。
奥羽山脈、白神山地、鳥海山など山を同じにしているから秋田県だけ
突出して生息しているわけじゃないし、野生動物の生息数は推定で
あてにはできないよ。
437: 10/18 8:36
そんなお話はどうにもならないから
半オバさんのオッパイのお話でもして半勃起以上して楽しもうよ(*^▽^*)
438: 10/18 9:40
>>436
それじゃあ、何を根拠に「東北六県のクマの数はほぼ同じだろ」なんて言えるんだ?
439: 10/18 10:21
>>437
オレはオッパイそのものよりチクビ派なんだよなー
あの突起をちゅぱちゅぱクリクリするだけで半突起どころかフルだよ笑
440: 10/18 11:43
>>438
逆に秋田県のクマ生息数が多い根拠もねえだろ丸出し二号ww
441: 10/18 13:0
>>440
県ではクマの個体数を推定しているだろうハゲ
442: 10/18 13:7
>>441
それが正確なわけねえだろカスww丸出し一号より特大バカなだな。
なにをいっても通用しないバカ丸出しのお前だが秋田県内の
くまをくまなく数えろクズww
443: 10/18 13:11
へそ曲がりの社会不適合者が集うこのスレだが
社会不適合者でも半オバさんのオッパイが視界に入ると半勃起以上できるよ。
444: 10/18 13:15
>>442
無理です。不可能です。したがって権力者が言うことが正しいのです。
権力者が正しい、これが霊長類ヒトの習性です。
これは私見ですが反論ありますか?
445: 10/18 13:16
>>442
「東北六県のクマの数はほぼ同じだろ」←お前のハナクソみたいな脳みそで考え出したなんの根拠も無い答えよりは県の推定値の方が信頼できるな。こんなところでハゲ散らかしていないでクマ駆除にでも行ってこいよ。
446: 10/18 13:18
そのとおり。
俺様のような権力者を敬え。
447: 10/18 13:23
>>445
イエスマンで自分の考えがないお前は使いやすい。お前を雇用してやる
から俺様に感謝しろ。
448: 10/18 13:29
バカとハサミは使いようってあるけど
バカは使いやすい面もあるがバカだから役立たずの面もある。
それと例えば市と県と国と答えがそれぞれ違えば国が正しいとなんにも考えない。
だからブランドや肩書などで騙される詐欺被害に遭いやすい。
449:秋田県人 10/18 15:7
>>448
お前、文を書くのに結論に繋がるように考えないのか。「バカとハサミは
使いようって」が「肩書などで騙される詐欺被害に遭いやすい。」って
まるで「風が吹けば桶屋が儲かる」みたいなコメだな。何を言いたい?
450:秋田県人 10/18 15:13
>>449
結論からいうとお前みたいなヤツが詐欺被害に遭いやすいということだよ。
犬でもわかるでしょ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]