3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート5
151: 10/1 10:52
>>150
キミのバカ丸出しはまさに希少級だよ(*^▽^*)
くまくんが冬ごもりするまで一月以上あるんだよ(# ゚Д゚)
キミはいつもおうちこもりしているからくまくんにかじられたりしないので
大丈夫だよ(^_^)/
152: 10/1 10:58
>>141
とってもうらやましいよ(゜.゜)
153: 10/1 11:9
東北で断トツの人口最下位なのにクマ人身事故が一番とは
人身事故率が高すぎるだろ。
154: 10/1 11:32
高齢化率
人口減少率
クマ駆除数(断トツ)
クマ人身事故件数
自殺率(三年ぶり)

マイナスイメージで日本一が多い秋田県

政治家を選んだのはお前たちだ。政治家に不満があるなら自分が立候補してみろ。

田舎もんの他県人より
155: 10/1 11:43
知事さんが秋田の人口問題でとくに若い女性の県外流出が多いと言った気がする
けど、若い女性側の問題だけじゃないでしょ。
生物に人間を例えると、
秋田の♀にとって生殖行動をしたい♂が秋田にはいない。それで♂を
求めて県外に出る。霊 略1
156: 10/1 13:58
>>147
クマが事件を今後起こさなくても事件事故の可能性があれば
発注することになると思うので行政と業者との適正な取引を県民は
監視しなくてはならない。
157:秋田県人 10/1 14:0
155
何さ焦点あででも時すでに遅し無駄だばがけ。綺麗ごどではなも出ぎねんだよはげ
158: 10/1 14:14
妻のオッパイを存分に貪って休日を楽しんだ。うらやましいだろ。
159: 10/1 15:3
>>158
とってもうらやましいよ(゜.゜)
160:秋田県人 10/1 16:52
158
んがの嫁気の毒だな。折角の休みんがのふぇっこの相手ばりでドメステック休日だなばが。
161:秋田県人 10/1 19:3
>>160
『だなばが』という単語。用法がわからない。
162: 10/1 19:58
>>140
おまえらの大好きな原プロが優勝したぞ。
おいらもニュースでその素晴らしいオッパイを観たぞ。
しかもそのオッパイがユラユラと揺れるのが最高だ。
163: 10/2 0:10
上高地でクマ事故とか言うが国立公園にクマがいるのは当然だろ。
164: 10/2 8:11
キツネくんのお話もしようよ。
165: 10/2 17:37
サワガニをみたぞ。うらやましいだろ。
166: 10/2 18:24
oリンク
167:秋田県人 10/2 19:41
>>165
サワガC奴ならそこかしこにいる。
168: 10/2 20:12
>>166
宮城県や仙台市のクマ対策を見習えば良い。
169: 10/3 7:55
妻のオッパイを存分に揉みしだきまくった。うらやましいでしょ。
170: 10/3 8:29
>>169
とってもうらやましいよ(゜.゜)
171:秋田県人 10/3 8:48
170
何うらやましなやづよばが。その嫁しったげ迷惑してるなだどばが。
毎日毎日ばが旦那がら揉みしだぎまぐられでしったげ迷惑なだどばが。
172: 10/3 18:47
>>168
宮城→クマが元からいた。
秋田→クマが山から下りてきた。

宮城の方が対策が優れている理由だな。
173: 10/3 19:37
172
んだわげねえべばがけ
174: 10/3 20:19
>>173

かっこ悪いからアンカーくらいスマートにふれよ。
175: 10/3 20:34
>>173
おめ秋田の恥じだから出て行けwww
176: 10/3 20:58
>>154
今日、人身事故件数で岩手が再逆転して秋田を抜いたぞ。でもまだ僅差だ。
177: 10/3 21:31
おれ、岩手県で何回もクマを見たことがある。
178: 10/4 4:27
黄色くて赤いシャツをきた半裸のくまくんならいっぱいみているよ。
179:秋田県人 10/4 18:47
そんなクマお前が見みたとて影響あるか。
180: 10/4 22:45
プーさんの話はするなアホ。
181: 10/5 1:9
有害鳥獣の射殺は公務員にそういう専門部署を設けたら良いと思う。猟友会
の人たちはやりたくないけど仕方なく社会のために我々がやっているんだという
感じだから猟友会の人たちを負担から解放するべきだろ。
182: 10/5 1:55
>>181
クマを殺したいハンターもいるんだよ。だから開放zじゃなくて横取りなんだよ。
183: 10/5 2:31
獲物横取り
184:秋田県人 10/5 5:28
181
何もわがらねくせして、わがった振りするなばが
んが積極的にやったらいいべしゃばが
185: 10/5 7:23
>>184
「何もわがらねくせして。。。」のくだり いつも使ってそうだね
西日本のある自治体には若い職員に資格取らせ駆除してる所あるし
なんせ猟友会の皆さん高齢の方多いので
最近の事故の多さをみたら>>181の意見いいと思う
186: 10/5 8:10
有害鳥獣が必要な仕事ならばボランティアに依頼は本来よくない。
プロが必要で嘱託や委託でもいいから自治体が直でやるのが理想だと思う。
だから公務員という立場で駆除をする部署には賛成だ。
警察や自衛隊が狩りを任務にするのも適切じゃないから市町村単位でやったら良い。
187:秋田県人 10/5 8:10
185
んが積極的に資格獲って熊っこ獲ったらいいべへ。なんでも他人任せにすな。
188: 10/5 8:20
>>187
おまえみたいな無職じゃないんでねwww
おまえも社会参加して役割を果たせよ、できそうもねえなwww
189: 10/5 8:29
ボクはテレビで桑子アナウンサーのオッパイを観賞して半勃起以上して
楽しむために放送協会の番組を観たんだ(*^▽^*)そしたらイノシシくんの
ことをやっていて日本の駆除の問題は狩猟を趣味としている人に依頼して
いることだってさ。プロが必要なんだってさ(゜_゜)
190: 10/5 8:46
美郷町の籠城くま親子が逮捕されたけど、死罪にするのか所払いにするのか、
お奉行さんの判断が難しいね。
子くまも死罪にすると県庁に抗議殺到間違いなし。
国内だけじゃなく世界中から知事に批判が殺到し矢面になる職員はたいへんだ。
191:秋田県人 10/5 8:46
188
んだら、口出すなぼげ茄子
192: 10/5 8:50
>>191
ばかが口癖のばかおじちゃんおはよう(*^▽^*)
ホントのことを言われて激怒しているの(*^▽^*)
193: 10/5 9:9
>>190
八幡平クマ牧場事件のとき、残されたヒグマを殺処分すると
秋田は残虐というイメージがつき世界中から非難されたり観光にも
影響するとか佐竹知事が言ったよね。それで阿仁のクマ牧場に
ヒグマを移送したということだが今回はどうするのか?
なにしろ全国ニュースで檻にいるこぐまが写されたからねえ。もう
全世界に知れたからね。
194:秋田県人 10/5 9:19
全世界ってがwばがでねが、誰も興味ねってばがw
195: 10/5 10:10
銃を水平持ちしているジジイをなぜ即逮捕しない。
クマなんかよりもずっと危険だろ。
196: 10/5 12:22
>>190
こぐまも殺したよ。何のためのクマ牧場だよ。こぐまはクマ牧場に入園させろよ。
197: 10/5 12:27
猟友会の幼獣クマを射殺した人は世のため人のために射殺したんだろ。
名誉なのだから実名を公表して知事は表彰しろよ。
それとも世間的に後ろめたいことをしたのか。
198:秋田県人 10/5 12:29
よぐやった秋田の漁師さんさ感謝さねねど
199: 10/5 12:36
だから公務員が職務として野生動物を殺害したら批判されたとしても
首長に行く。
趣味のハンターが野生動物を殺害したら殺すために鉄砲を買ったんだ。
封獣なんてバカ言うな、オレはクマを殺したいんだ、殺させろ・・・と思われるなど
誤解されるだろ。
200: 10/5 12:38
>>198
ほんとバカ丸出しと言われるジジイだけあるwww
この場合は漁師じゃなくて猟師だよwww丸出しジジイwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]