3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート5
1: 9/14 13:40
大人気シリーズ第5弾です。
他スレ
みんなで健全なスレにしましょう。
2: 9/14 13:49
野鳥は自然のバロメーター
3: 9/14 13:52
おらえの犬さソーセージくわせだ
4: 9/14 15:12
勃起したい。
5: 9/14 16:51
≫4
おれのソセージ見でが?
6: 9/14 17:6
岩手県のくま
oリンク
参考になる。
7:秋田県人 9/14 18:51
>>5

恥垢がついて、皮で包装された短小品は遠慮する。
8: 9/14 20:30
>>5
かわいそうだよ
9:秋田県人 9/14 22:9
>>5
お前の粗セージって福島沖から水揚げされたゴジラのもとか。。
10: 9/15 6:56
>>5の粗セージ人気に嫉妬
11: 9/15 7:1
ソーセージのごどだばが。「ー」抜げでらだげだべばが
12: 9/15 7:6
人間という生物の愚かな生態だが、自分が優勝したわけじゃないのに
阪神の選手以上に異常興奮する個体が多いことだ。
13: 9/15 8:37
>>12
阪神ファンの全てじゃないよ。でもファンの数が断トツで多くて断トツの
優勝回数の巨人ファンが川に飛び込んだり店の備品を壊すなんて聞かないだろ。
14: 9/15 9:17
リラックマとプチクマの違いはわかるけどヒグマとツキノワグマの違いを
知らない人は愚民ですか?
15: 9/15 9:21
どこのチームのファンであろうと善人であろうと悪人であろうと
みんなに共通するのは勃起だよ(*^▽^*)
16: 9/15 9:54
14
ただのばがだべ
17: 9/15 10:16
>>15
男はチンk女はクリ◯が勃起するから男女関係なくですね?
18: 9/15 14:13
ボクは半勃起以上するために放送協会の体操番組をみているんだよ(*^▽^*)
番組を視聴する目的は人それぞれで自由でしょ(∩´∀`)∩
テレビ局もボクのような普通の視聴者のおかげで視聴率が上がりうれしいでしょ(*^▽^*)
19:秋田県人 9/15 18:56
>>11
分かってて揶揄ってる。わざわざ「ー」と弁解したヤツ。
オツム「∞」に抜けてないか。
20: 9/15 22:38
イッたわ(*´ェ`*)ブリッ…💩
21: 9/15 22:51
阪神の話題が出ているが、岡田監督が球団にフォアボールのポイントを
少し上げてやってとお願いしたらしい。それで給料がちょっと上がると
フォアボールが激増したみたいな報道がある。
選手は少しばかりのお金のためにフォアボールを心掛けたわけじゃないだろ。
監督はフォアボールが多い選手を起用するというメッセージが出したわけだから
戦力になるかクビになるか、極端にいうと億の金がかかるわけでフォアボール
が増えたのだと思う。岡田監督のメッセージの出し方が上手いのだよ。
22: 9/16 1:28
>>21
昨夜、女性キャスターのオッパイをテレビで観賞するために報道ステーション
をみていたら岡田監督がその件を話していたよ。
球団にフォアボールの査定ポイントを0.2ポイント上げさせたんだってさ。
そうなるとキミの言う通り選手は岡田監督はフォアボールを重視する、クビ
にならないためにはフォアボールで出塁しようとなるよね。
言葉でフォアボールを選べと指導するよりも効果抜群だ。プロ野球の選手コントロールの手本
だね。
23: 9/16 1:53
妻の乳を揉みしだきまくったり吸いまくったりなどした。うらやましいでしょ。
24: 9/16 8:37
22
その話野生動物さ関係ねべばがけ。野生動物の話せでばがけ
25: 9/16 9:31
>>23
とってもうらやましいよ(゜.゜)
26:秋田県人 9/16 18:21
>>23
その文型で興奮するのか、お花畑の頭は。幻想でたてるソーセージだな。
27: 9/16 23:27
野球の話が出たが水林球場にカモシカが観戦に来たことあるってマジなの?
28: 9/17 2:35
>>24
自作自演ばっかりしてバカ丸出しだねwww
29:秋田県人 9/17 8:3
>>28

アンカーふれないヤツが自作自演もないだろ。
30: 9/17 9:24
田沢湖から八幡平への国道341号で何回も熊をみたなあ。
31: 9/17 16:35
2回イキました(*^▽^*)…💩
32:秋田県人 9/17 18:33
>>31
イッタキリ、カエッテクルナ
33: 9/17 21:32
半オバさんのオッパイを考えていたら40%勃起した。
34: 9/18 1:45
(つд⊂)
35:秋田県人 9/18 7:40
>>33

その定型文、呼び出すのは数字、文字?
36: 9/18 8:23
妻の乳を思い存分揉みしだいて楽しんだ。
37:秋田県人 9/18 8:46
定型文
38: 9/18 21:34
お買い物に行ったら女性のオッパイがいっぱい視界に入りとても
ハッピーだったよ(*^▽^*)ブラ透けの女性もいっぱいいてとてもハッピーだ(∩´∀`)∩
39: 9/19 0:52
ケモノの話をしろよ。
40:秋田県人 9/19 6:54
ハゲが話してるからケモノの話が出来ない。毛がないもの。
41: 9/19 11:3
配偶者と汗みどろになりながら激しい生殖行動を楽しんだ。
42: 9/19 11:13
41
んがの家さエヤコンねえなが?びんぼくせなばが。
43: 9/19 12:44
汗みどろって血みどろみたいだな
汗だくで良くね?
44: 9/19 16:37
イッたけど間に合わなかった(*>_<*)ノ…💩
45:秋田県人 9/19 16:56
44
なに?くそもごしたが?医者がらけっち穴見でもらえばが
46:秋田県人 9/19 17:36
>>45
必ず接尾「ばが」と書く低レベルでかたくなにアンカーふれないやつ。
47:秋田県人 9/19 18:6
>>44
間に合わないって合意の上か?ゴムつけたか。
48: 9/19 19:14
ウンコ漏らした🤔
49: 9/20 4:53
キミたちはおやつでも食べる感覚で奥さんのオッパイを吸いまくっているの?
50: 9/20 5:28
49
くそもごしたってゆってるねばが。えぐ見れでばがけ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]