3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート5
101: 9/27 9:2
>>100
岩手県とは大差じゃないでしょ。
102: 9/27 9:14
秋田県はクマの駆除数断トツの日本一、人身事故も岩手県を逆転して
日本一になった。
つまり駆除が被害防止になっていないことがバカじゃなけりゃわかる。
行政が県民を愚民扱いしているのか?
数年前の死亡事故で煽られた一部県民に対するアピールで駆除一辺倒に
なっていると思われてしまう。
合理的な対策が必要だろ。
103: 9/27 9:19
>>102
バカじゃなけりゃわかる→ボクたちバカだよ。
そんなことわかんないよ(*´∀`*)半オバさんのオッパイの
お話でもして半勃起以上したりして楽しもうよ(∩´∀`)∩
104: 9/27 14:18
おっぱいに興味ないんだよな🤔
105:秋田県人 9/27 18:51
おっぱいを使った行為に興味はあるよ。
106: 9/27 21:47
クマ対策の批判を受けて辞職する自治体の長なんて過去にいるのか?
107: 9/27 22:4
野生動物なんてタヌキ一匹でも見れるもんじゃない。
それがクマレベルとなると宝くじに当たるぐらいの偶然だろ。
108: 9/27 23:7
素人にクマ撃退スプレーを勧める秋田県は無知か無責任だ。
殺虫スプレーじゃないぞ。
誤噴射などがあれば自分や周りの人が逆に被害を受ける。
クマにやられるよりも重症もありえる。
また、いざという時にビビって使えないだろ。
管理や廃棄も危険が伴う。
109: 9/27 23:15
oリンク
110: 9/27 23:27
>>108
AKTのニュースでは、クマスプレーを持てと勧めているのは
秋田県じゃなくて警察だぞ。
111: 9/28 0:45
>>110
県庁も県警も同じ秋田県の行政だろう。こまかいことを言うなwww
112: 9/28 1:23
今、放送協会でポリのでっち上げをやっているよ。
113: 9/28 1:33
偉そうにしても人間は所詮保身生物さ。
無実の人を死刑にしてまで手柄が欲しい案件もあったろ。
役人からしたらクマ対策なんてどうでも良いだろうし冤罪や隠ぺいなどからしたら
自然現象だし軽いよ。
クマ対策は自己責任が答えだ。
114: 9/28 1:40
保身は公務員以外も同じ。
115: 9/28 1:46
クマ撃退スプレーはクマが風上いたら使えないよね。自分にかかり自分が負傷するよね。
116: 9/28 1:51
妻のオッパイを存分に貪って楽しんだ。
117: 9/28 7:56
>>116
とってもうらやましいよ(゜.゜)
118: 9/28 8:10
>>71
ボクはその番組の森 千晴アナウンサーの素晴らしいオッパイをテレビで
観賞して楽しんでいるよ。
テレビ局が厳しい視聴率競争を勝ち抜くために厳選した女性キャスターや
お天気おねえさんたちは素晴らしいね。
ボクと同じ普通の男たちがいっぱいみるはずだから視聴率が上がるんだよ。
119: 9/28 9:11
今井春花や森千晴はニット系着てる事多いな
自分のバストにかなり自信があるのだろう
ペッタンコなヤツがニット着てても映えないからな
自分の性的シンボルはどんどん強調してもらいたいw
120: 9/28 9:29
>>110
AABのニュースでは熊スプレーを勧めているのは県だぞ。
高齢ドライバー問題が今日も報道されるなか、
危険な熊スプレーをおじいちゃんやおばあちゃんに持たせたら
自他を巻き込む大事故になるかもしれない。
121: 9/28 11:53
>>119
キミも毎朝、半勃起以上しているよね?
122: 9/28 14:2
121
いい加減にせえや勃起野郎!んがまどもな野生動物の話でぎねなが?ばがでねが。ばが。
123: 9/28 14:10
>>122
キミも奥さんのオッパイを揉んだり吸ったりできる人がうらやましいの?
124:秋田県人 9/28 16:13
>>123
すぐに話を吸ったり揉んだりに持っていける、お前の能天気が羨ましいよ。
125: 9/28 16:16
>>124
何か悩んでいるのかい?
126:秋田県人 9/28 16:45
>>125
能天気なヤツにレスもらうことだな。
127: 9/29 0:21
さあ妻の乳を吸うぞ。うらやましいだろ。
128: 9/29 8:19
>>127
とってもうらやましいよ(゜.゜)
129:秋田県人 9/29 19:55
>>127
劣化した皮膚の色に、よく飽きがこないな。ドドメ色だろ、その乳。
130: 9/29 21:3
>>118
今朝、その番組に森アナウンサーが出ていたけど素晴らしい乳だ。
おいらもその乳をテレビで観賞できて大満足だよ。
おまえらがみるテレビ番組を選ぶ理由は女性出演者の乳なんだろ、おいらも
同じだ。それが普通だよな。
131: 9/30 1:11
>>129
僻みは人間の習性
132: 9/30 9:30
クマ利権ってあるかな?
133:秋田県人 9/30 15:11
>>131
お前の妻の乳のドドメ色を僻めって?クマでもしないよ。
134: 9/30 15:58
あんたらなら今、放送協会を観ているはずだ。
135: 9/30 19:19
昨日の秋田市太平のクマ人身事故の報道だが住宅密集地という
言い方をしたけどそれだとすごく市街地みたいな誤解をされる。
山際の集落みたいなところだろ。クマが出ることを皆知っている。
でも被害に遭われた新聞配達の方のように未明の職務でも 略1
136: 9/30 19:32
おっパイ
137: 9/30 19:43

138: 9/30 19:58
>>135
公務員の腕の見せ所だよ。
新聞配達の皆さんに音を鳴らして住民を叩き越しながら配ってください、
などとは言わないだろう。
139: 9/30 20:13
>>134
当然だよ。女子ゴルフ中継をみたよ。そしてテレビで原江里菜プロの
良いカラダをたっぷり観賞して最高の土曜日だ。素晴らしいオッパイだよね。
オレたち普通の男はゴルフそのものに関心が無くても観る。 略1
140: 9/30 20:23
>>139ですが訂正があります。
原江里菜プロと書きましたが原英莉花プロの間違いでした。
原英莉花プロに訂正いたします。ごめんなさい。
141: 10/1 7:27
妻の乳を背後から存分に揉みしだいて楽しんだ。
142: 10/1 7:46
秋田県のクマによる農業被害はどうなっか?だが人身事故は激増した。
しかも全国一の人身事故数だ。
東北六県はどこも野生動物は多い。秋田だけクマの個体数が突出している
わけではない。県によるクマ対策は失敗と思わないか?
143: 10/1 8:32
放送協会の、おはよう日本をみたけどキャスターの寺門亜依子アナウンサー
のオッパイが良かったよ(*^▽^*)そのオッパイをテレビで観賞したら
フル勃起して最高の休日だ(*^▽^*)
そのあとのさわやか自然百景に飯豊連峰のくまくんが出ていたよ。
いっぱいくまくんがいるみたいで夏は高山植物を食べるそうだ。
ナレーションで「貪る」という表現を使っていたけど、くまくんは
草を貪りキミたちは奥さんのオッパイを貪る、放送協会はボクたち
の気持ちがわかるんだよ(∩´∀`)∩
144: 10/1 8:41
>>143ですが寺門アナウンサーの名前に間違いがありましたので
訂正します。
正しくは、寺門亜衣子アナウンサーでした。
すみませんでした。
145: 10/1 8:48
>>143
普通の男なら背後から乳を揉みしだきたくなる良いカラダのアナウンサーだも
んな。あの乳を揉みしだきてえと連想しながら番組を楽しむお前らの気持ち
は理解できる。
146: 10/1 9:0
>>143
寺門アナウンサーのステキなオッパイが微妙に揺れる感じもソソる。
だから背後からオッパイを揉みしだきたくなる男の視聴者が多いと思う。
147: 10/1 9:36
>>132
随意契約でも入札でも掛かるであろう財政支出を
思いつくだけあげると、

電気柵やさん
センサーカメラやさん
熊注意の看板やさん
チラシやさん
イラストに使う著作 略1
148: 10/1 9:56
>>147
目撃マップだけど、秋田県庁に採用されているみたいなのをネットでみた
記憶があるよ。自前でシズテムは難しいから外注になるよね。
チラシや看板は著作権込みで受注したらイラストやさんも印刷やさんも 略1
149: 10/1 10:11
>>148
目撃マップとは野生動物マップギャラリーでしょ。
更新が二か月かかると県議会で追及されていたよね。
人間に例えると痴漢が今日いました、という情報が12月に発表されるような
もんだからな。意味無いだろ。役人根性と言われても仕方がないぞ。
こんな風だとクマ被害がどうなろうと自分らの待遇はかわらん、と
役人根性と思われるからがんばれよ、公務員のみなさん。
150:秋田県人 10/1 10:17
間もねぐ冬ごもりするがら大丈夫だばが
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]