3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート5
961: 11/22 7:58
>>957
換気機能だけだから
他からのわずかな暖気のおこぼれがまわって来る程度
結構キツいぞ
962:秋田県人 11/22 8:6
961
昔どちがう
963:秋田県人 11/22 13:39
↑留置所の今昔知ってて何になる。
964: 11/22 14:4
>>962
20日拘束されたらわかるよ

>>963
「知ってて何になる。」
ん〜このスレにとっては
なんて的を得た名言なんだろ
965: 11/22 21:41
他県はニホンジカ、イノシシ、サルとハイレベルな害獣が多いから
害獣対策が秋田よりも進んでいるだろ。
966: 11/22 22:16
柿と空家を無くしたら被害どころか出没無しだとさ。
無能政治家も見習え。
oリンク
967: 11/23 1:17
>>966
自家消費しない放置果樹は伐採した方がいい。
968: 11/23 8:0
無能政治家っておまえらが選んだんだろwww
無能政治家を選ぶ愚民www
969: 11/23 10:51
>>960
とってもうらやましいよ(゜.゜)
970: 11/23 11:23
>>966
同じような記事だが秋田は農作物以外の柿が多すぎ。
日本のクマ事故の半数をしめる勢いの秋田は行政が遅れていると
されても仕方がない結果だ。
oリンク
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]