3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市B
201: 8/2 23:12
日之出は屋根を塗るのにしこたま金がかかるから、絆をつけただけですよ。
内装は綺麗になってました☆
テーブルと椅子は大工さんに作ってもらったそうです。
202: 8/3 5:41
>>196

サービスじゃなく義務でしょう。衛生管理とかもあるし。
203: 8/3 23:29
>>201
絆は屋根直さねで去ってしまった訳だっすな!
ありがどさんでした!
204: 8/5 1:25
絆潰れてから、自演の書き込み見れなくてツマンね。
日に何度も見直して微笑んでのに!
205: 8/5 13:41
絆…
食材探しの旅に出たんでなかった?
206: 8/5 14:30
伊藤そば 閉店ですかぁ 一時休業なのかな!?
残念です旅行好きな人とは聞いてましたけど。 まさか 世界1周とは。
207: 8/5 15:12
2年間の予定だとすれば、寒い時期や寒い国も有るから 当然ドカジャン持っていくべな。
208: 8/14 19:59
ほんとにツルハできるんだか・・・
209: 8/14 21:13
誰かが書いてたけどね。
210: 8/15 0:55
41?の厄年って今日お祓いですか?もう終わりましたか?
211: 8/15 17:31
男坂のホコ天て何時から??
212: 8/20 21:59
責任者会議なんとなった?
213: 8/28 16:3
社協のひ○か元気かな。好きでないふりしてごめんね。
214: 8/30 20:50
あきたタウンパーティ行きたかったなぁ。。。当日仕事で無理だ
こういうの一度経験してみたい
oリンク
215: 8/31 23:21
水力発電所が運転停止 玉川ダム貯水率が過去最低に
oリンク
216: 9/1 20:13
花火何処でやってるの?
217: 9/1 21:19
無銭宿泊の疑いで7人逮捕、仙北署 温泉旅館に4泊50万円
oリンク
7人は同県と東京都在住で家族とその知人ら。

家族って何だよw
218: 9/4 19:9
セントラル閉めるって本当?
219: 9/4 20:48
↑ホント。10月中旬
220:削除済み 0/0 0:0
削除済み
221: 9/6 16:1
>>220
非常識な書き込みはやめましょう。
222: 9/6 23:34
柳葉敏郎の家ってどの辺?
でかいの?
223: 9/7 9:50
>>218
セントラル精密?
224: 9/7 11:28
>>222 ギバちゃんは、刈和野ですよ。大きい家でした。
225: 9/7 18:36
>>223そう、セントラル精密!!
226: 9/7 23:36
↑あそこなんか、最初からヤバかったしね。
俺前行ってたけど、機械は昭和生まれのじい様で使い物ならないし、他の従業員に聞いたら半年で社保つけるって言われたのに、一年半放置されてたって。そいつ、潰れる前にって言って転職していったよ。
そいつの予想的中www
あいつすげーわまじでwww
227: 9/8 8:54
角館の三千里って焼肉屋は高いんですか?
228: 9/8 21:12
祭り楽しそうマ
229: 9/9 11:41
三千里、値段は、高めかもしれないけど、美味しいよ。
昨日も、店の近くを通っただけで誘惑の煙が。
230: 9/10 19:59
角館の栄助寿司後店舗、魚民の看板に、建て替えられるところでしたが、いつ頃オープンするんでしょうね。
231: 9/10 20:31
9月19日オープン
232: 9/11 19:17
↑ありがとうございます。
233: 9/12 17:6
田沢湖のツルハは本当にできるのかな?
234: 9/12 19:3
↑今、造成してますよ!!
235: 9/13 8:38
薬王堂との噂もありますが…まぁ何かしら建つんですね。
236: 9/14 20:24
田沢湖マラソンの前日受付は何時からですか?
237: 9/14 20:36
>(3)大会前日
大会前日の9月15日(土曜日)にも申込みができます。
午後2時から午後5時まで、フルマラソン、20キロマラソン、10キロマラソンは先着各30人、ペアマラソンは先着15組をマラソン特設会場で受付します
oリンク
238: 9/15 6:13
ありがとうございます!!
239: 9/15 19:57
明日の朝、玉川ダムにドライブ行くんだけど〜一緒に行かない?
240: 9/15 20:13
アホァ
241: 9/15 21:5
近所の市道から田沢湖マラソンの応援します。
参加される方、頑張ってください!
242: 9/16 14:37
また仙北市の少年が犯罪で新聞に載ってしまったね。

観光地なんだから、ヤンキー風土から発展して、犯罪まではやめてほしい…
243: 9/16 19:22
↑事件は秋田市内で起きたんだけどね…
244: 9/16 20:29
仙北市はヤンキー風土があるけど、なんでですか?

家庭環境が悪い家が多いの?
グレる要因が知りたい。
245: 9/17 8:51
コケが多い。
246: 9/17 13:50
底辺ばかり
247: 9/17 20:2
祭りが生きがいwww
248: 9/18 7:18
鹿馬ばかり
249: 9/18 11:25
由緒ある土地なのに、ずいぶん荒れたね…
250: 9/19 14:6
スレチだけど…
仙北市で二股かけてる50代のとんでもない輩がいるらしいですよ!
結構、社会的地位もある男らしいです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]