3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市B
451: 7/6 21:50
>>449
だいたい自分のレスに自演の返レスするような奴を信用出来るかよ(笑)
452: 7/6 22:23
>>447
家族なら警察に捜索願いが一番ですが、貴方は家族探しじゃない様なので、知り合いを探す場合として答えます。

先ずはその知り合いに近い人から情報を集めます。
家族や友人、場合によっては近所の人も。
当然、探す理由も自分の素姓も明かします。
それでも駄目なら次は探偵や興信所の類ですね。
間違ってもネットで人探しなんて非常識な事はしません。
しかも自らを匿名でなんて卑怯な真似はしません。
非常識な事だと理解出来ないなら、貴方は現代の常識を理解出来ない残念な人と言えますよ。

略22
453: 7/7 4:19
勝手に言ってて下さい 常識ない女がいる街だから能書きたれる奴らしかおらん事よくわかりました
454: 7/7 7:19
ゆとりとはいえ、常識くらい学んでから書き込みしましょう。
455: 7/7 9:7
>>453
その女がどんな人間か知らないが、君もかなり常識が足りない事に気付いてね。
456: 7/7 9:9
>>453
ところで、払田は仙北市じゃなくて大仙市だから。
仙北市と旧仙北町は違うから。
これも常識だから。
457: 7/7 9:56
非常識な人がいると聞いて飛んできました。
これはひどいですね。

>>430
あなたの事ですよ。
勉強になったと思うので、少し反省してください。
458: 7/7 10:45
>>453
07032460523882_nz
稀に見る痛々しい奴だな
おまえさんが、どんな能書きたれようが>>456の言ってる事に、間違いないから、痛い逆ギレやめとけ
459: 7/7 11:35
>>453
自分の要求が通らなくて逆ギレですが
本性見たり
460: 7/7 11:56
>>453
他スレ←これが探す理由に何か関係あるのかな?
461:秋田県人 7/7 12:29
はいはいsage
アホな話題でageてんじゃねえよ
462: 7/8 0:26
やっぱストーカー
463:削除済み 0/0 0:0
削除済み
464:削除済み 0/0 0:0
削除済み
465: 7/12 18:45

466: 7/12 19:32
桧木内川凄い状況ですね。まだ雨が降るんでしょうか?
467: 7/15 20:17
郵便局の隣の源八って美味いの?
468: 7/19 23:46
角館庁舎の奴等の態度見に行きたいわ。
他市民だから用事考えないといけない。何がいい?
469: 7/20 16:24
角館 野球いいすね
470: 7/20 16:54
ほんと頑張ってくれました。みんなで応援しましょう!
471: 7/20 22:5
26年前に果たせなかった夢が、今、すぐそこにある!
野球部の皆さん、頑張って下さい。
応援の皆さんも、熱中症に気を付けて応援頑張って下さい。
応援しています!!
472: 7/20 23:1
良いニュースもあるんだな(^_^;)
473: 7/20 23:25
準決の相手ガッタが…まぁがんばれ!
474: 7/21 15:12
角高勝ちましたかぁ?
475: 7/21 15:18
勝ったっすよー!
476: 7/21 22:11
ありがとうございます(^O^) 母校なもので
甲子園いってほしいですねっ
477: 7/21 22:15
>>476
募金のお願いくるや(笑)
478: 7/21 22:17
甲子園行く事になったら寄付集めくるよ...一律一万円以上
479: 7/22 23:42
勝って欲しいがよほどのことがない限り秋田商業が勝つと思う
480: 7/23 1:29
>>479
県南の悲願 がばってくれぇぇぇぇぇ!!!
甲子園、応援行きますよ。
481: 7/23 14:44
うおお現実味を帯びてきた…
あとは抑えれー頑張れー!
482: 7/23 15:12
延長戦、頑張って!
483: 7/23 16:24
バントの失敗が無ければなぁ
484: 7/23 16:35
ソウマックスのピッチングは良かった
守備も最後乱れたけどまあ良かった
敗因は打線の圧倒的弱さ
485: 7/23 17:24
選手と監督の経験の差が勝敗ですね。春の甲子園目指して頑張れ角高。
486: 7/23 18:14
纏まりのある、いいチームだなって思いました。
みんな眉毛あるしね(笑)
487: 7/23 19:16
角高、延長入ってから完全にぶんぶん丸だったね。疲れちゃったのかな。
488: 7/23 20:32
がんばったぁ がんばったぁ かぁくぅこぉ!
489: 7/24 0:47
秋商の監督は、何度もあきらめかけた、といってた。
来春、来夏こそ!
490: 7/24 10:17
角高。よく頑張りました。
491: 7/24 12:31
選手や応援団の生徒は頑張ってましたが、デットボール受けてからのヤジ凄かった!一番ウケたのは、はんてん着て提灯持ったオッサン!高校野球の決勝なのに残念でした。
492: 7/24 14:11
今日、病院に行ったら、じいさん・ばあさん達、皆が角館高校頑張ったって誉めていました。とても嬉しい気持ちになりましたよ。
493: 7/26 6:50
是非羽後と対戦して自信を取り戻してください。
494: 7/26 7:50
俺も会社のおじいちゃんに角館、甲子園に行かせたがったなぁと言われ、卒業生として涙出そうになるくらい嬉しかった
495: 7/26 9:22
角館と秋田商の決勝戦 選手達は本当によくやりやした。しかし角館の応援は目を疑うものでした。選手達は大人のストレス解消に野球をしているのでありません。角館の方は是非モラルを持って球場に来てください。今後の角館高校野球部を応援しています。
496:秋田県人 7/26 10:57
〉〉495
田舎者の集まりだからしょうがない。
497: 7/26 13:55
角高野球部お疲れ様でした。
2年生ピッチャー、中学校の後輩でした(^^)
野球部員の兄さん達は、登下校の際に挨拶してくれます。
最近角館に引っ越してきたのに、清々しい気持ちになりました( ´∀`)/
498:秋田県人 7/26 16:9
雨yabeeeeeeeee
499: 7/30 8:44
雨乞いなんぞやるがらだ
500: 7/30 17:7
500
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]