3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市B
251: 9/19 14:15
底辺の仙北に社会的地位なんて無いよ
252: 9/19 14:56
>>250
そういう噂話は控えましょう。
253: 9/19 15:58
同意!
254: 9/19 20:13
今日仕事の帰り道で、人がぶっ倒れて4〜5人介抱しているところをみた
時間は6時ころ、場所は白岩街道ぞいの酒屋さんの前(横)?
交通事故なのか、ただ倒れたのか気になって
若そうだったし、なんか口を大きく開けて倒れてるのが見えてしまった

分かる人はいないかもしれませんが、その人はどうなったのかすごく気になる
255: 9/20 22:12
昨日、オープンした魚民は賑わってる?
256: 9/21 8:29
ビデオサテライトが閉店するって本当なの?
257: 9/21 11:39
ビデオサテライト、今月で終わりだって。
AVばかり充実させても、GEOにはかなわなかった。
258: 9/21 19:18
>>257さん、ありがとうございました。
まだネットも普及していなかった学生時代はそこでビデオを借りるのが
楽しみでした。
アダルトコーナーで本家のお父さんと偶然にも鉢合わせしてしまい、お互いに
「家族には内緒にな」で分かれたの思い出もあるだけに寂しい気もしますね。
259: 9/26 16:3
ミサイルでも飛んできたかと思った
260: 9/26 20:28
>>256
自分もです!!
思わずしゃがみました。
261: 9/27 6:35
市役所の窓口の職員の態度あんまりじゃない!少しぐらい笑えないの?本当に田舎者丸出し! 大仙市や秋田市を見習ってほしいな!税金不正問題の負い目全くないんだね。
262: 9/27 6:53
ありましぇ〜ん
263: 9/27 20:54
>>261
わかります!
婚姻届出した時、無表情でモタモタで最悪でした。
264: 9/29 12:28
魚民は個室ですか?
265: 9/29 13:38
>>261
そりゃ社会経験や能力のない二流人しかいないからね
266: 9/29 19:26
公務員はサービス精神がない人が多いです。
愛想良くして欲しいです。
267: 9/30 21:16
台風、来たかな…雨凄い!皆さん気をつけて!!
268:削除済み 0/0 0:0
削除済み
269: 10/5 9:0
安藤醤油の隣で工事していましたが、なにができるのかわかりますか?
270: 10/6 1:22
地震!久々に怖かった…
271: 10/6 6:15
>>269
コンビニだそうですよ。
272: 10/6 9:4
安藤の隣はファミマらしいです
273: 10/8 18:21
もうちょいで田沢湖ツルハ完成ですね
274: 10/11 16:59
ドコモがあった場所に何か出来るんですか?
275: 10/11 17:30
新しくドコモが新築されるだけです。今は、アサヒの仮店舗で営業中です。
276: 10/11 17:32
↑アサヒの隣での仮店舗でした。
277: 10/11 21:10
>>275
ドコモがアサヒの隣に移転して、ドコモがあった場所は別の業者が買ったと思ってました。
新築のための仮移転だったんですね。
ありがとうございました。
278: 10/12 11:16
ぷかぷ館の裏でひそかにやっている工事はなんなの?やっとホテルでも建つのか?
279: 10/12 22:27
温泉のボーリングじゃね
280:削除済み 0/0 0:0
削除済み
281: 10/15 21:24
>>280
そんなナウい人が仙北にいたんですか?
282:削除済み 0/0 0:0
削除済み
283: 10/16 22:44
>>282
あまりいい評判が聞かなくて
284:削除済み 0/0 0:0
削除済み
285:削除済み 0/0 0:0
削除済み
286: 10/17 16:57
>279
ありがとう。
やはり温泉のボーリングかー。あんな場所でも温泉出るんだ?
287: 10/17 17:19
>>285 全く逆の話だとききました
288:削除済み 0/0 0:0
削除済み
289: 10/17 21:42
>>288
私もその話しか聞きません
290:削除済み 0/0 0:0
削除済み
291:削除済み 0/0 0:0
削除済み
292:削除済み 0/0 0:0
削除済み
293: 10/18 18:19
亜季に可愛い子がいた!
294: 10/19 1:3
角館の役場って変な作りだよね?
市民を迎え入れる感じじゃないよね?それぞれの窓口が正面向いてないからかな?
295:削除済み 0/0 0:0
削除済み
296:削除済み 0/0 0:0
削除済み
297: 10/19 15:43
↑それが本当だったら刑事事件になってるんじゃないですか?そんな人ではありません!いい加減な事は言わない方がいい。
298: 10/19 15:55
役人だって使い込みしても返金したら告訴がないのに…
299: 10/19 19:17
亜季って?亜希のこと?
300:削除済み 0/0 0:0
削除済み
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]