3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市B
851: 7/23 15:8
あああやべえええ
852: 7/23 15:12
角高おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
でも寄付はしないよ(笑)
853: 7/23 15:12
試合どうなってますか?
854: 7/23 15:13
3対1で角館勝利 オメデトー
855: 7/23 15:13
セカンドランナー暴走だろあれwww
いやあでも良かった良かった
856: 7/23 15:14
試合結果ありがとうございます!おめでとう角高!
857: 7/23 15:16
角舘高校、ならびに関係者の皆様
優勝おめでとうございます!!
858: 7/23 15:18
ギバチャンの手配お願いします。一大事です。
859: 7/23 15:18
ありがとうございます!
860: 7/23 15:19
>>855
確かに 2アウトだけど
3塁、1塁にしとけばワンチャンスで同点もあったかもな
無理に突っ込まなくても同点のランナーじゃないし・・
でもそのおかげで試合決まって良かった。
861: 7/23 15:28
今夜の角館町内の飲み屋は、優勝を祝う人達で混雑すると予想
また朝日ドラッグ等の酒屋も大繁盛するはず

角館高校、おめでとう!
862: 7/23 15:40
県北から、おめでとう!
863: 7/23 15:41
同じく県北からおめでとう!!
864: 7/23 15:58
甲子園でも頑張れ!
865: 7/23 16:47
角高おめでとう〜(^-^)v
866: 7/23 17:31
角館高校おめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
嬉しい 嬉しい うれしい
胸が熱くなりました。
決勝戦だけ、仕事で行けなかったのが悔やまれますが・・・まんず うれしい
867: 7/24 3:54
>>842,843
選抜には大農も出てる。

>>858
手配しなくても甲子園にいると思われw
868: 7/24 7:32
昨夜の角館の飲み屋は実際に混雑したの?
869: 7/24 10:32
角校優勝おめでとう!!

OBですが久しぶりに胸があつくなりました。甲子園では悔いを残さず完全燃焼してください。
870: 7/24 10:50
おめでとう
871: 7/24 20:45
角校えがった エガッタ

県南地区 高校野球面白くなってきました
872: 7/24 21:48
柳葉敏郎「角館高校の〜甲子園での勝利を祈って〜! フレーフレー角館! フレフレ角館! フレフレ角館!」

藤あや子は?
873: 7/24 22:53
柳葉敏郎
西仙から角館高校なの
よっぽどばかだったなw
874: 7/24 22:55
当時の角館は進学校だったべ!
875: 7/24 23:2
おらだって神岡から角高さ通ってらったもの、刈和野がらだってなんもでね?
876: 7/24 23:2
なにより、甲子園おめでとう。
連投すまそ
877: 7/24 23:10
角館ってそこそこ勉強の出来る生徒が行く学校てイメージなんだけど、違うの?
878: 7/25 1:31
あのー
秋田県知事の殿様も出身校ですね?
どうでも良いが、角館高校\(^o^)/ 初優勝おめでとうございます\(^o^)/
甲子園での活躍 楽しみにしてます\(^o^)/
879: 7/25 3:39
>>872
藤あや子は角南だしな…

>>874,877
昔の角校は決して進学校では無い。
880: 7/25 9:25
なにさも ケチつけるな 貴様はそんなに偉いのかい嫌な性格だね
881: 7/25 10:14
柳葉敏郎(角館)と藤あや子(角館南)が不倫合体して
今春、誕生したのが新生角館高校です!
882: 7/25 10:17
何にも面白くね…
883: 7/25 23:10
>>880
ケチ?角館高校が進学校になったのは最近の事だぞ?
昔は特に進学校って訳じゃなかったって事を言っただけだが。
884: 7/25 23:36
↑AWG じゃね?スルーしとけ
885: 7/25 23:49
今日の中学野球全県大会、能代球場にギバちゃんいた!西仙北中の応援
886:秋田県人 7/26 0:12
視聴率上がるといいね

無理だろうけど(藁
887: 7/26 8:41
仙北市でなく角館市なら…
888: 7/27 1:55
1 市名は、「角館田沢湖市」or「田沢湖角館市」とする。
2 市庁舎は、西木村に置く。

決まりかけ寸前で頓挫した案ですが、当時、他町民ながら素晴らしいと感動しました。
889: 7/27 11:10
>>888
その名前だと西木村の立場が…
個人的には北浦市が良かった。
890: 7/27 11:34
西木角館田沢湖市で100mおきに庁舎おけば問題なかっただろ。めんどくせー、魅力がないから廃れただけの話なんだよ。住んでメリットあるならウゼーほど集まるから!
891: 7/28 7:47
新しい角館病院はいつ出来るんですか?ちなみにどこらへんに?
892: 7/28 14:47
今日のサキガケに田沢湖まつりに番組の取材で来てたアンガも
参加して神輿担いだ記事載ってたけど何の番組の取材?
893: 7/28 16:0
アンガールズ見た!って人居た。田沢湖で
894: 7/29 6:51
龍神の先頭で田中が担いでた。
山根は、金玉棒(正式名称が解らない)を振ってた。
最後は、浜辺に座り花火鑑賞してた。
これら全てに、カメラ照明がつきまとってた。
895: 7/29 9:46
横町のローソンの店員ムカツク
デブと巨人女とオカマ
896: 7/29 10:14
愛想悪い店員て居るよね?信じられない。店の顔なのに。
897: 7/30 7:37
本当に横町ローソンの巨人女は態度悪過ぎ!
898: 7/30 8:26
ローソン角館横町店は明るい挨拶を響かせ、皆様の憩いの場、ほっとできる空間を提供していきます。
地元のお客様はもちろん観光客のお客様とも出会いを大切にし、ふれあいを大切にするお店にします。
ご来店を心から待ちしております。
oリンク
899: 7/30 22:34
コンビニではないけど、店員です。
笑顔は欠かさず頑張っています。店の顔ですから(⌒‐⌒)
頑張りましょうよ!
と言いたいです。
900: 7/30 22:43
900ゲト(^^)d
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]