3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市B
351: 1/15 0:3
気のせいかもしれないけど雪が若干黒くないですか?
周りの人も言ってたけど北京の大気汚染の影響?
352: 1/15 0:31
黄砂が雪に付着した?と思うときが何度かある 特に春先
353: 1/19 18:7
角館近辺で、お好み焼きのお店ありますか?
警察署の近くにあったような気がするんですが、そこは今もやってますか?
354: 1/19 21:2
>>535 やってるよ
少し前なら小勝田のお好み焼き屋を勧めたかったんだけど今はチョット
355: 1/19 22:50
川原町のファミマいつオープンかわかる方いますか?
356: 1/19 22:57
>>354
ありがとうございます。
小勝田にあるのは知らなかったんですが、そこよりも警察署の近くの方が美味しいのでしょうか。
また、自分で焼くのか、お店の人が焼いてくれるのか…も気になります。質問ばかりですみません。
357: 1/20 4:6
タウンページ見て電話して聞けばいいじゃねえか
ポチポチやってる暇があったら頭使えよ
358: 1/20 4:34
>>357
地元の人に聞くのが一番かと思い…
どうもすみませんでした。
359: 1/20 21:57
>>357言い方少しきついね
360: 1/20 22:0
少しどころではない気がする
361: 1/30 17:24
火事どこかな?
362: 1/30 18:16
神代岡崎から、黒いけむりあがってた
363: 2/1 4:26
>>362
それ僕も見ました
気味の悪い色でしたね
364: 2/3 18:7
昨日西木のクリオンの駐車場で浜松ナンバーの真っ赤なフェラーリが止まってました
フェラーリ初めて生で見た
365: 2/7 5:48
詐欺やった奴、再逮捕じゃん
366: 2/7 8:46
>>364
フェラーリなら、神宮寺の三菱のショールームに飾ってあるよ。
テスタロッサかな?あれ。

入りたての頃、ショールーム行って運転席座らせてもらった(笑)
367: 2/9 17:33
>>365
誰?
368: 2/9 18:9
青山さん!
369: 2/12 20:44
仙北市給食センターでノロ!!幸い感染者の報告はない!気をつけよう!!
370: 2/14 18:34
殺人未遂事件発生!!!
371: 2/14 19:3
殺されると噂があったとかないとか...TBS.
372: 2/14 19:6
やはり... 波長は合うな...そんな感じですか  笑い 

                            73
373: 2/18 17:18
〉〉370
Kwsk
374: 2/18 17:19
>>370
Kwsk
375: 2/18 17:21
>>370
Kwsk
376: 2/18 19:51
???↑
377: 2/26 23:3
火事はどこ?
378: 2/26 23:57
>>377
白岩みたいですよ。
379: 2/27 0:7
それ、ウチのおふくろの実家らしく。先程急いで車で出て行ったっけ(汗)
婆さんと爺さんの二人暮らしだけど、近所に避難して無事みたいです。
380: 2/27 0:34
>>379無事でよかったです。
381: 2/27 10:25
ファミリーマート角館川原町店本日オープン!!
382: 3/20 21:33
魚民で未成年飲酒してるらし
383: 4/2 21:55
4/1から朝7時、正午、夕方6時にうるさい音楽鳴り始めたんだけどうちの近所だけ?(角館町)
384: 4/3 12:37
かなり迷惑…。やめてほしい‼
385: 4/5 22:3
>ttp://www.city.semboku.akita.jp/news_topics/whatsnew.php?id=987

休日の朝っぱらからサイレン鳴るらしいよw
386: 4/10 21:26
角館駅前に白い面つけてバイクの前に座ってるバカがいた!
387: 4/13 12:3
さっき角館で工作車出動!まもなくドクターヘリ来たけど、大きな事故かな?
388: 4/17 21:7
>>386
金爆っぽいマスク(お面)の二人組?大塚の交差点でも二回くらい見掛けた。
389: 4/24 12:41
角館のガストやってませんでしたが、なにかあったのでしょうか?また食中毒でしょうか?
390: 4/27 7:29
火事!?
391: 4/27 11:45
防災無線で神代が火事だと言っていたけど
家からは煙は見えなかったな。
ボヤ程度だったのかな?
392: 4/28 20:22
全焼らしいですよ
393: 5/1 23:11
角館の桜まだ咲かないですか?
394: 5/2 13:23
明日角館に行く予定なんですが、やっぱり桜はまだ咲いてないですか?
395: 5/2 13:44
頑張って2〜3分咲きってところです
396: 5/2 16:54
ありがとうございます。
397:秋田県人 5/2 18:47
このままだとGW過ぎてから満開になりそうだな
398: 5/3 0:9
今年は遅いんですね。
大雪のせいでしょうか。
399: 5/6 15:13
角館の人って他の地域から来た人の悪口しか言わないね。もうやだ。なんであんなに閉鎖的やねん
400: 5/6 15:31
>>399仕方ないよ…あそこの町民は自分らが一番偉いと思ってる勘違い殿様だから!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]