3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市B
651: 1/12 23:26
えすなび見たらえるなびだった
652: 1/16 13:39
ワンダーの北都銀行ATMさ車突っ込んで、パトカー来てる。年寄りがブレーキとアクセル踏み間違えたらしい
653: 1/16 14:29
↑ATM狙いだったんじゃね。
上手くいけばお金がいっぱいとか(笑)
654: 1/21 17:45
こまち、神代生田にて人身事故
655: 1/21 18:29
こまちやつばさは新幹線を名乗らず
高速鉄道とかにしろよ
656: 1/21 18:42
神代踏切事故パトカー凄っ!!
詳しくわかる人居る?
657: 1/21 21:8
同じく!詳しいことわかるひと居る?
658: 1/21 21:12
こまちに人が跳ねられて亡くなったようです。
659:秋田県人 1/21 22:10
こまち凹んでないだろうか?心配だ。
660: 1/21 23:46
雪に残る血の後、知らずに通り衝撃うけた、下半身残ってたみたい
661: 1/22 8:31
またこまちの茜色の車体が鮮やかに染まったんだな。
こまちが可哀想
662: 1/22 17:34
血に染まってもわかりずらいように茜色にしたのかと思ってた。
よく先端はぶつかった鳥の血がついてるし。
663: 1/23 21:36
センバツ
664:秋田県人 1/24 15:25
角館高校残念
665: 1/24 16:43
こんなに残念な気持ちになったのは久しぶりだ
666: 1/24 17:28
先日朝8時前に某高校近くの国道交差点を通ったんですが、信号が近いこともあって、大曲方面・田沢湖西木方面ともに、高校への送迎の車で大渋滞でした。毎日のことだとしたら、あの状態で、学校や警察は何も言わないんでしょうか。
667: 1/24 22:33
車での送迎が必要とすれば、どこの学校の近くでも同じように混雑してると思いますが。
668: 1/25 10:50
角館高校残念でしたね。
選手はよかったけどOBの応援態度の悪さがかなり選考に影響したようですね。
実力で夏ガンバッテ。
669: 1/25 10:53
角館、補欠校の1位か。
代表校が不祥事起こす事に期待?w
670:秋田県人 1/26 6:37
やっぱカス館だな
671: 2/19 22:3
大将が帰って来る話はホントか?
672: 2/27 22:37
仙北市の人口は角館1万3千、田沢湖1万500、西木5千。年間500人の減少。特に田沢湖の減少が大きいらしい。なんか対策はないか?
673:秋田県人 2/27 22:41
固定資産税をゼロにする。
674: 2/27 23:23
塩は、能代の18番にかなうところはない。県南の塩は、スープの主張が強すぎる。

あの塩と麺とレモンとピーナッツ、味の4重奏、室内管弦楽団や〜!
675:秋田県人 2/28 5:45
あんな生ゴミに歓喜するとは悪趣味にも程がある。
676: 3/9 8:9
角高の卒業式って今日?
677: 3/9 17:9
春の嵐続くな…ホワイトアウトしてる!
678: 3/10 14:6
自分で考えて黙祷すんのはいいよ。
でもサイレン鳴らして黙祷しましょうなんてのはただ形だけで意味の無いパフォーマンスだよ
679: 3/12 18:46
リーダーが形から入るのが好きだから。
それより、よく藤あや子展を角館でやれたな。去年の○太郎展は1000円もかかったのに、藤あや子展は仙北市民無料で観れるらしい。
これまで公式な場面に出てこなかったが、これからは出てくれるのだろうか?
仙北市に人が来てくれる宣伝になると思う。
680:秋田県人 3/15 15:39
角館トヨペッツに女性営業マンいるよね。なんか、いい感じ。
681:秋田県人 3/16 20:53
今朝、角館薗田板井村付近で犬が居なくなりました。
黒のダックスフントのメスです。

どなたか心当たりある方いましたら、どうか御連絡お願い致します。
682:秋田県人 3/16 21:23
センベイにしま
683: 3/17 20:22
ダックスの件、無事見つかった様子でした。

保護して下さった方、重ね重ねありがとうございました。
ご迷惑お掛けしました。<(_ _)>
684: 3/17 22:16
無事でよかったね
685: 3/23 5:49
もうすぐ市議選だけど選挙あるのかな?余計なひとでないで無投票でいいのに!
686: 3/23 7:36
西明寺から若いのでるんだろ??
仕事したこともない大学出の青二才には議員無理だべ。
687: 3/23 8:20
就職できなかったんだろ。
688: 3/26 18:40
田沢湖町の神代付近で昨夜の深夜2時頃低い音程の大きなサイレンが鳴り響いたけどなんだろあれ
689: 3/27 7:36
空襲警報
690: 3/27 13:20
>>688
弾道ミサイル感知したんだべが
691: 3/27 16:2
>>688
その時間にヘリ飛んでた。なぜこんな真夜中に?って思った
692: 3/27 23:22
角館保育園と角館西保育園だったらどちらがいいでしょうか?規模や雰囲気についても教えてください!
693: 4/6 18:28
仙北市議会議員選挙(2014年4月13日投票)
[定数 / 候補者数] 19 /21

立候補者の内訳は
現職18人、
元職1人、
新人2人。

党派別は
無所属19人、
共産1人、
公明1人。
略1
694:秋田県人 4/7 3:23
本当に地元のことを考えている人はいません。

1に金、2に金、3-4が無くて5に自己満。
695: 4/10 7:22
年寄り<わげしゅ
時代は変わる!!
696: 4/10 14:54
まともに見えるのが共産党の候補者だけなのは私だけでしょうか?
697:秋田県人 4/10 15:12
ネットでそういう書き込みすると大変な事になるぞ。
とりあえず( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
698: 4/10 18:32
秋田内陸線循環鉄道が存続の危機。というニュースを見て非常に残念な気持ちになりました。
埼玉県秩父市を舞台にした「あの花」のような仙北市を舞台にしたアニメが出来て欲しいな、と一人で妄想しております。
どーでもいい書き込み大変失礼致しました。
699: 4/10 19:18
昼寝の時間帯に、選挙カーうるさかった。
日曜だし子どもと居たから仕方ないけど、まさか保育園の昼寝の時間帯にスピーカーMAXで通過してないですよね?
700: 4/10 19:36
我々に聞かれても…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]