3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市B
501: 8/3 12:50
熊が、人を襲ったのは角舘ですか?
502: 8/3 12:57
フラワーパンチ。
503: 8/3 13:45
>>501
昼のニュースで【田沢湖角館東前郷】と言っていました。
田沢湖地区なのか角館地区なのかよくわからない住所だったので調べたら、内陸線の羽後大田(?)太田(?)駅の辺りで、旧田沢湖町の神代地区でした。
504: 8/3 13:55
>>503 ありがとうございます。
505: 8/10 13:4
こまちは止まってますが、内陸線は運行してますか?
506: 8/10 23:33
友達の実家田沢と生保内だ!雨の影響は大丈夫なのかな?
507: 8/11 2:56
あの雨乞いは確かに神の成せる技だと思った、雨乞いが行われた翌日の天気図
は奇怪としか例えが無く、日本海側から秋田にのみ強烈な雨雲が発生し向かってきた。

増田地区にも出して飾ると、天が荒れ狂い雷鳴が発生する龍頭観音の掛け軸が有るそうだ。
508: 8/12 8:52
アカヒのモーニングバードで、もんべいが全国ネットされていた。
現地も知らねートンキン人にメソクソに言われていたが。つーか、お前等にあの地域の現状なんか何一つわからねーだろうが。
あの日、とてつもない雨がふったのは、桧木内でも中里より北、上桧木内周辺と田沢だった。
役所のある周辺は、ヤバい雨だっていうくらい。
危険を感じたら、役所に頼らず自主避難するべき。マスゴミの役所批判にはウンザリだ。
509: 8/12 9:45
↑そんなことより、己の文書力に危険を感じたら盆休み中に少し
お勉強したらどうかねw
510:秋田県人 8/12 10:2
↑おじちゃん、晒されてるよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
511: 8/13 14:0
17日の戸沢氏祭が中止になったそうですが、他に、17日に花火大会をやる所はありますか?
512: 8/13 14:39
今回このような災害があり
お盆の祭典や飲み会などの
自粛が多くみられますね
513: 8/13 19:40
玉川温泉手前341号に車道に、はみ出し斜めに放置された軽トラ!!明らかに通行の妨げ、が1日目パトカー通るもスルー、2日目、通報が有ったらしく移動!!通報なければスルーかい!?
ドライバーの安否も気になるが警察の職務怠慢も気になる!!!
514: 8/14 11:10
西木は17日の夜花火あげるそうですね
515: 8/15 16:27
自衛隊の救助活動凄かったです泥沼もものともせず感動しました。日本の自衛隊はたいしたもんです。
516: 8/20 4:4
雷スゲー。やだ!怖い(>_<)
517: 8/20 20:50
>>513

その軽トラじーさん乗ってたの見たけど、まだ同じとこ止まってる。なんもだべが?
518: 8/28 7:26
水色の糞フィット
ウインカーがどっちついているか見えないのか腐れめくらアバ
519: 8/28 8:6
アバは何言っても無駄。
自分悪いのに睨んでくるザマ。
下手すれゃ田舎の可愛い珍走族よりタチ悪ぃ。
520: 8/28 21:37
アバは公道のテロだからな。
521: 8/29 4:18
無敵艦隊!!
522: 9/7 14:6
角館のお祭りだね
523: 9/7 14:33
〇うさぎも美郷のヤクザラーメンの手下なったの?
524: 9/17 6:56
みなさん子供の予防接種はどこの病院にいってますか?今年角館に引っ越して来たので医師や雰囲気の良い病院が知りたいです。
525: 9/18 23:39
角館のお祭りに参加して来て(大仙市民)体調クズして熱あるって騒いで。わらしのカゼうずったどって言い訳して。仕事から帰って来たば、ねぶてどって寝てるし…。今日なママこしゃさねで外食したで(笑)
そんばになるんだば、あど行ぐな!わらし実家さぶなげで、わば好きな事して、酒飲んで。たいしたモンだぁ。
と言う事で角館のお祭り大嫌い!ゴミなのくわえ煙草なの、マナー悪いし。なんなのあの祭り!
526: 9/19 0:50
オラもそー思う!(田沢湖民)
山、ぶつけるまでダラダラ、ダラダラ・・・
ぶつけでがらもダラダラ、ダラダラ・・・
なして角館衆って、あんたヒマだれな祭りに、なしてあんたに熱っちぐなれるんだべな?
わらし小っけたって、祭りだば来年もあるがら我慢せったって、行がねねくてほんでねーもの(笑)
角館がら嫁貰うもんでね!!!
527: 9/19 7:13
角館美人と結婚できて、幸せでしょう?
528: 9/23 20:44
>>525 526(笑)
>>527 (大笑)
529: 9/24 21:20
いいぞ!仙北市民(角館以外)を応援します!ww
530: 9/25 0:28
>>524
角館に小児科専門医がそもそも居ないのです。市立病院のみ。
街中では内科小児科の佐藤医院があるけれど、強面の先生です。
定期予防接種は市立病院と健康管理センターで行っています。
その他は神代診療所が便利なので通っています。
531: 9/25 8:32
>>526田沢湖人…地元のぼんでん最高か?水溜まりの祭のかけ声も「オイサー」って爆笑(/_・、)角館の祭典に憧れ強すぎー
532: 9/25 20:51
>>531笑かすなよ!!時代錯誤も甚だしい殿様が!だから角館となんか合併しなきゃ良かったんだよ!!今頃、破綻してたかもよ(笑)
533: 9/26 5:32
>>532角館追放出来るように便利頑張って、政治家にでもなって下さいね(笑)
534: 9/26 5:34
便利×勉強○に訂正です!
535: 9/26 6:28
角館の人は勘違いが多いね。
536: 9/27 21:2
>>523

本当に残念です…

どうやらその様ですね。
537: 9/28 22:52
佐藤医院ヤブ医者って有名なの知らずにこの前行ったらすげーのな(笑)皮膚科受診したんだけど、原因わからないとか、1週間もすれば治るとか言われた。んで次の日に石河皮膚科行ったら、帯状疱疹だった!治るのに3週間くらいかかると言われ、飲み薬と塗り薬もらった。天と地の違い(笑)佐藤医院は偉そうにしてるだけで、何もできない。看板に専門外のこと書いて、年寄りから金巻き上げてる。俺が感じた個人的な意見。
538: 9/29 15:9
角高優勝じゃん!
539: 9/29 15:13
おめでとう。何対何でしたか?
540: 9/29 15:32
別の掲示板に7ー5とありましたね。どちらも頑張った。お疲れ様!
541: 9/29 15:49
なからまち ってどんな意味なのかしら。
なからまじ かもしれないけど…汗
542: 9/29 18:47
↑ながらまじ→中途半端が近いかも!!
543: 9/30 12:22
仙北市長選挙、現職の対抗馬が資金不足で立候補できなかったようだけど、
本当は立候補する気はなかったんじゃないか?
544: 9/30 15:25
でる気はあったらしい。
公開討論会ドタキャンした時点で終わってたな。
545: 10/1 1:17
プラザがなくなるって本当ですか?
546: 10/1 5:13
>>545
本当らしいね、20日?にスイーツバイキングみたいなのあるらしいぞ?チケット欲しいらしいから、興味のある方は…ヘ(^_^)
547: 10/3 0:56
プラザはたきがみでかったらしいよ
548: 10/3 18:7
↑で、どうなるの?
549: 10/3 20:53
どうなるかは新聞に載ってました
550: 10/12 15:16
落ちアユ漁体験に「観光やな」設置 仙北市・桧木内川で試験営業
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]